

昭和記念公園オフのミラクル☆

さてさて、オフ会レポの続きです^^ (もー更新速度が亀なことと言ったら・・・)

アルカンジュを後にしてやってきた昭和記念公園
まず最初のミラクルは公園の入り口で待っておりました☆

ダンボ君~♪

2010111415.jpg

うららちゃん~♪

2010111416.jpg

ダンボ君もうららちゃんも今までに何度かカフェなどでお会いしたことのあるパピちゃんです
いつも偶然でしかお会いできないのですが、こんな広い昭和記念公園で会えるとわ!

とっても久しぶりだったのですが、ダンボ君もうららちゃんも元気^^
ママさんもまるとけんたのことを覚えていただいていてとっても嬉しかった♪

公園入り口で、午後から合流予定だったデュルラル家(‥*sans souci*‥)にも会えました^^

今日もご機嫌さんなお顔のデュール君と

2010111417.jpg

こちらは舌チロのラルジュちゃん^^

2010111418.jpg

そして更なるミラクルと言えばこちらの方々☆

ふっさふさの被毛もとっても素敵なはにぃのおてんばにっきのハニーちゃん☆

2010111419.jpg

思わずカメラを向けたくなる美男子パピヨン『タルト&ミルフィー、時々ショコラ』のタルト君☆

2010111420.jpg

ちょっとわん見知りだけど、そんな奥ゆかしさを見習いたい(←私がね)ミルフィーちゃん☆

2010111421.jpg

元気いっぱい笑顔がまぶしいI LOVE ひな☆のひなちゃん☆

2010111423.jpg

ボール&ひなちゃん大好き♪なイケメン莉央君

2010111422.jpg

スーパードッグカーニバルの戦利品 かわいいお洋服でお揃いの5パピ♪
偶然にもこーーんなかわいい子たちと遭遇できました^^

タルミルママさんとは翌週のオフ会で初めましての予定だったのですが
ラッキーなことに1週繰り上げてここでお会いすることができちゃいました

到着と同時に大歓迎のラッちゃん☆

2010111424.jpg

そしてテンション上がりっぱなしのけんた
なぜならば・・・

2010111425.jpg

このお二方がいたから☆

元気印のひなちゃんと莉央君 ボールを追ってラン内を笑顔で駆け回ります
こういう姿って私の憧れなんだけど

2010111426.jpg

駆け回るひなちゃんの背後には常にこんな子とか

2010111427.jpg

こんな子とかが終始フレームインしておりました(汗)

2010111428.jpg

まるもけんたも走る姿が見れて嬉しいのですが、コレって何かが違う(汗々)

特にけんたはひなちゃんのことがとぉ~っても好きになっちゃったらしく
ボールではなく、ボールを追うひなちゃんを追っておりました^^;

2010111429.jpg

けんちゃんさぁ、この前はハニーちゃんとかまぁちゃんとか大好きだったじゃない
なのに今日はひなちゃん一筋って、男子としてどーかと思うのよね、お母さんは

2010111430.jpg

やっぱり男は穏やかにどっしり構えてだねぇ・・・・・

2010111431.jpg

・・・・て!!!!聞けよ!!おまいはっ!!!

2010111432.jpg

うんうん、莉央君、私もそう思うのだけど

2010111433.jpg

あーーもしつこいと、ミルフィーちゃんのご意見にも賛同・・・(涙)

2010111434.jpg

そんなけんたを見かねて諭してくれたタルト君

2010111435.jpg

女子の視点からアドバイスをくれたこはねちゃん

2010111436.jpg

みんなでけんたの教育してやってくださいっ!!

そうそう、ハニーちゃんみたいに

2010111438.jpg

優しくご挨拶できるようになると良いのだけど、なんつってもけんたはズッポリ・・・(涙)

2010111439.jpg

そうそう、密かにモテていたのはやっぱりデュール君
さすが牛乳屋の異名を持つ男(ん?)

2010111440.jpg

そんなデュール君の気になるものと言えばやっぱりバッグの中に入っているであろうおやつ^^
おやつに期待するデュッ君の笑顔は絶品です!

2010111441.jpg

一方こちらではモデルさんバッチリのお二人
特にまぁちゃんはお隣のモデルさんが入れ替っても微動だにすることなく
The☆Model Dog魂を披露してくれました ええ子や

2010111442.jpg

そしてあちらでも・・・

2010111453.jpg

そっくりふたりの記念撮影
ホントに姉妹ではないかと思うほどです^^

2010111444.jpg

さてさて、この日はイチョウ並木が見頃を迎えていたので
ランの後は園内をお散歩かしら・・・って思っていたのですが、

2010111446.jpg

はい、閉園のお時間となりました!

2010111447.jpg

かわいい子に囲まれてあちらでカシャッ☆ こちらでカシャッ☆
時間の経つのも忘れて・・気がつけば2時間もランで遊んでおりました^^;

2010111445.jpg

ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました!
お友達大好きすぎて大変なまるけんですが、また是非に遊んでください♪

2010111449.jpg

そして、takさんからはまるとけんたにこんな嬉しいおもちゃのプレゼント!
takさん、ありがとうございました^^

ロープ大好きなまるにはうさちゃん、そしてけんたにはお酒が好きな母ちゃんにちなんだプレゼントがww
私の飲兵衛ぶりはどうやらブログを通じて皆様にご理解いただいているようで感無量っ!

2010111450.jpg

そして、こんなにも時差攻撃更新なオフ会レポートを読んでくださった皆様にも感謝感謝です♪

11月はオフ会強化月間(うん、この台詞どこかでも・・・)だったため
まだまだオフ会レポートは続くのでありましたw

時差攻撃ではありますが、お付き合いいただければ光栄です☆

D700
Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO

Pagination

Comment

むぅむぅ

えーっとコメ入れるとこ何処かしら?となってました(笑)

色んな角度からのステキ写真がバッチリ撮れてます♪
いやいや今回はすっかり色々とお世話になりまして・・・汗

どんな形とは言え、追いかけて走り回っていた
まるけん美兄妹良かったですよ~((嬉´∀`嬉))ノ

いいんです!走ってくれればいいんです!ランなんですから!(爆)
うちのはどうせ走りませんからね・・・トホホ

この日はとにかく朝からウハウハで楽しかったです♪
お付き合いありがとうございました♪

ところでJUNさんの顔にボカシがありますが、やはりエチケットとして
ボカすべきだったのでしょうか(´∀`;A

miki

ニアミスだったのは、この日ですね~
昭和記念公園に行っても、最近すっかりドッグランには行かなくなってしまった我が家(汗)
ランに行けばこんなにもパピヨン祭りだったのですね! うぅ・・・いかなかったことが悔やまれる。
しかも、ダンボくんファミリーにも偶然お会いしていたのですね~!!
(我が家もダンボくんファミリーとは、地元カフェなどでよくお会いしてたんですよ^^)
あれ~、我が家はこの日はパピヨンには1匹たりとも会わなかったような、
やはり昭和記念公園は広いね(^^;
 
それにしてもワンコたちみーんな、ニコニコで楽しそう!!
ぱらちゃんの表情を捉える腕もあるのでしょうが、
オフ会ってやっぱりワンコが楽しくなきゃ意味ないですもんね^^
楽しそうなワンコたちに、こちらまでなんだか嬉しくなっちゃった。
  • URL
  • 2010/12/05 12:49
  • Edit

tak

この日はホントにミラクルでしたね!
思いがけない大オフに、あっという間の2時間・・・

園内散歩も忘れるくらい、楽しみましたね~。

この日は思うところあって、35mm一本勝負だったので
イメージ通りの写真が撮れなかったのが心残りです。涙)

また今度リベンジ!
  • URL
  • 2010/12/05 12:58

MIYU

この日も有難うでした!
UPしたぞ~って自慢しに来たらぱらちゃんも
UPしてあるじゃん!ってむぅむぅさんになってた私(爆)
次は負けないぞ(ドングリノセイクラベ)

あっ!むぅむぅさんへ伝言
JUNは顔出しOKのヤツなので
私の顔だけ隠していただければ大丈夫です(笑)
お気遣い有難うございました!
  • URL
  • 2010/12/05 13:35
  • Edit

タルミルママ

この日もありがとうございました~
夢のような大オフで、最高の日になりました☆
ランチも皆さんご一緒なのかと思ったら、MIYUさんは昭和記念公園からで
むぅむぅさんとは以前からご一緒しているものだと思ったら、この日が初めましてだったんですね~
まるけん君を持ち上げた『ぱらちゃん名物』また見たいです☆
ぱらちゃん お酒好きなんですね~(めちゃ強そ~)
良かったら、今度是非ご一緒してくださいね~
  • URL
  • 2010/12/06 20:27

やよ

この日は、当日キャンセルでごめんなさいでした!!

ぱらちゃんのお写真の活き活きしたワンコたちを見ていたら
行けなかったことが一層悔やまれてきたけれど・・・
でも、行かなくってよかったです。。。
多分、無理して行ってたら、帰れなくなってたと思うので。。。

にしても、ステキな奇跡が起こって思わぬ大オフ会に!
それはランだけで2時間過ごしてしまっても仕方ない!!(笑)

ぱらちゃんの台詞で、恋するけんちゃんと
それを見守る面々の様子も伝わってきて楽しめました♪
けんちゃんのフレンドリーさ、私はいいと思います!!

寒い季節がやってきちゃったけど、また遊んでくださいね♪
  • URL
  • 2010/12/07 12:50
  • Edit

ぱらちゃん

★むぅむぅさん
あははっ、このテンプレートコメントの場所がわかりづらいですよね^^;
でもちゃんと探してくれてありがとうございます♪
バッチリ撮れてますか?うれしいです *^_^*
今回のお世話は・・・私とtakさんの呪力だったかもww
まるとけんたは普段はランではほとんど走らない子なので
理由はどうあれ(トホホ)、沢山走ってくれて運動不足解消になったかと
こはねちゃんもここみちゃんもランでものんびり派なのですね~
いいんです、それぞれが楽しければ♪
一日遊び倒して楽しかったですね^^
また是非に遊んでやってくださいませ~!
あ、JUNさんの顔、間違って(?)隠しちゃいましたね
私自身も間違って隠しちゃったww どんだけボケてんだかww

★mikiさん
そうなんです!この日だったんです!!
ほんとにニアミスで、残念
会えていたら3つ目のミラクルだったかも☆
私も普段はランには行かないのですが、このメンバーはやはりランでしょう^^
ダンボ君もうららちゃんも本当に久しぶりでしたが、元気そうでしたよ♪
この日のランはまさにパピヨン祭りって感じで
それぞれにそれぞれのランを楽しんでいましたよ~
こうしてかわいい笑顔を写真に納められるのはとっても楽しいし
mikiさんにも喜んでもらえてさらに嬉しいでーす^^

★takさん
あれからはや3週間!?いやいや、時が経つのは早いっ!
思いがけないミラクルで沢山のパピちゃんの笑顔に会えて幸せな時間でした♪
昭和記念公園に行ってドッグランで完結・・は始めてかも^^
それくらい楽しかった!
心残りとわ!また次回がありますよ~^^
今週末も新たに加わった新兵器でバシバシッといっちゃってくださいね♪

★MIYUさん
こちらこそありがとうでした~♪
わはははっ!今回はがんばったよ~^^
次は・・・下準備だけできてるんだけどな~
お互いまだまだネタがあるのでコツコツUpがんばりましょう!

★タルミルママさん
こちらこそ一緒に遊んでいただきありがとうございました^^
偶然ってすごいですね♪
お陰で翌週はもっともっとリラックスしてお会いできてよかったです
そうなんですよ、ランチは3人だったのです
むぅむぅさんもとっても気さくな方だったので、
まるで以前から知っているかのような錯覚に・・・w
まるけん持ち上げ・・・最近体力の衰えを感じるので
次回はもっとおっとこ前に持ち上げられるよう鍛えときます!
タルミルママさんもお酒お好きなんですね♪
こりゃいつか、保護者会、かな♪

★やよさん
会いたかったよーーー!でも復調してきたようで安心しました^^
そうそう、無理して動いちゃだめなんだよね
やよさんの判断は正解だったと思いますよ^^
この日はホントにミラクル続きでした~
でもやよさんもネモフィラの時にミラクルを体験してますもんね♪
わんこたちが繋いでくれるご縁、ありがたいですね^^
けんたの・・・フレンドリーさ・・・・
ええ、なんつーか、この日はフレンドリーを通り越してまして^^;
ストーカー・・・??
こんなまるけんですが、寒さに負けずにまた遊んでくださいね^^
今週は残念ですが、次回を楽しみにしています♪
  • URL
  • 2010/12/07 13:14

ハニーママ

こんばんは!
すっかりコメ出遅れてしまいました。
この日はどうもありがとうございました☆
突然の乱入、失礼いたしました。
みんな同じ衣装で惑わせてしまいましたね(笑)
でもすごいミラクル、嬉しかったです♪

みんなの笑顔、はじけてますね~☆
まるけんもいつもに増して楽しそうに走ってたように思います!

お散歩の時間がなくなってしまってごめんなさい。
せっかくの銀杏がきれいな時だったのに・・・
それだけ時間をわすれるくらい楽しい時間でした♪

また遊んで下さいね^^

  • URL
  • 2010/12/07 23:59

ぱらちゃん

★ハニーママさん
この日もあの日もありがとうございました!
本日やっとあの日(どの日?w)の記事をアップいたしましたよ~
年内完了なるか?!
ホントにこの日はミラクル☆でしたね~
そしてあれだけパピヨンがそろうと壮観ww
> お散歩の時間がなくなってしまってごめんなさい
全然問題なしですよっ♪ 今年は沢山秋の昭和記念公園を堪能してますし♪
それこそ十人十色でそれぞれにランを楽しむ姿に思わず
時間を忘れてカメラ持って走り回っちゃいましたww
また是非に遊んでくださいね~!
  • URL
  • 2010/12/11 15:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
TAMRON 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010)
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm / F4.0-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン
