昭和記念公園オフ☆Lunch♪

去る11/14☆またまたオフ会参加してまいりました♪

お誘いくださったのは365歩のまあち!のtakさん
東京出没率が急上昇のtakさん&雅水ちゃん、昭和記念公園はすっかりお庭になったようです♪

まぁちゃん、一週間ぶりだね~^^

2010111401.jpg

そして、今回はじめまして♪なこはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記のむぅむぅさん

トイプードルのここみちゃんはとっても人懐っこい美人さん
ここみちゃんはじめまして♪どうぞよろしくね^^

2010111402.jpg

そしてこちらもはじめまして!の・・・・・
の・・・・!?・・・・のぉぉぉ~???

ラ・・・ラッちゃん・・・!????

2010111403.jpg

そ、そーーだよね、ラッちゃんじゃないんだよね

2010111404.jpg

むぅむぅさん宅のこはねちゃんですっ!!はじめまして~♪

2010111405.jpg

いやーー、ブログで拝見していたものの、実物もホントにラッちゃんとそっくりさんでした^^
おばちゃんびっくりしたよ!!

2010111406.jpg

世の中似ている人は3人いるって言いますけど、
ラッちゃんにとってこはねちゃんはその中の1人に違いないっ!!

2010111407.jpg

ランチは鉄板ステーキダイニング アルカンジュさんにて
takさん、予約してくれてありがとう!

開店少し前だったので、お店の前でたーーんとご挨拶させていただきました♪
ふふふ、うちは男の子だけなので、女の子に囲まれてまた新鮮☆

2010111408.jpg

デュルラル家お気に入りのアルカンジュさん
ここは美味しいよ!!って聞いていたのでとぉ~っても期待しておりました^^
私のオーダーはハワイアンハンバーグステーキ
粗く挽いたお肉がハンバーグのボリューム感を後押し
肉汁もギュギューーッとつまっていて美味でした
大好きなアボカドも添えられていてゴキゲン♪

2010111409.jpg

斜め向かいにはウマウマへの熱い闘志を静かに燃やすまぁちゃん
パパのランチをダイレクトには欲しがらないものの、そっとtakさんの箸運びを阻止しますww

2010111410.jpg

お膝大好き!なここみちゃんは、常にtakさんのお膝をロックオン!!
一度乗ったら絶対に降りるもんかとがんばる姿がたまらない^m^

2010111411.jpg

そしてtakさんに熱烈アピール
欲しいのはtakさんの愛?それとも・・・・?

2010111412.jpg

一方お姉ちゃんのこはねちゃんは・・・・

2010111413.jpg

ここみちゃんとは対照的に常にtakさんの足元に
これも愛情表現かしらん♪

飼い主がランチでエネルギーチャージしたところで昭和記念公園へ移動します☆

2010111414.jpg

そして、向かった先では思いがけないミラクルが!!!(て、takさんの展開に便乗してみました^^;)
つづきまーーすww


D700
Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR

Pagination

Comment

むぅむぅ

むふーっ私アップしちゃったもんね♪と見たら、アップされてた(爆)

私は何とか終わらせる事が出来ました~O(≧∇≦)O イエイ!!
これもカフェでtakさんとぱらちゃんが呪文写真を使わせてくれたおかげです♪

ぱらちゃん本人もステキだし写真もステキだし、一体どういう事ですか!?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

この日は最初っから御一緒出来て、まる君けんた君コンビにとっても癒されました(*´∀`*)ホケェ

お忙しそうですが、頑張って下さいね~楽しみにしてますよ♪(いじわる)

tak

この日も お世話になりました!
よく考えると、一週間ぶりって スゴイですね・・・
いっそのこと、ソチラに引っ越すべき?(笑)

アルカンジュ、美味しかったですね~!
ここみちんにも モテたし、いい思いさせていただきました・・・

そして、記念公園はホントにミラクル!
どちらが先にUPできるのでしょうか・・・(ニガワライ)
  • URL
  • 2010/11/29 06:43

ぱらちゃん

★むぅむぅさん
やっとこさっとこここまで漕ぎつけましたよ~☆
11月はもともとイベントが多い上にオフ会&けんたの手術とはちゃめちゃでした^^;
まだオフ会の記事がたまっとる・・・でもマイペースで行きますのでよろしくです!
この日は美味しいランチもおしゃべりもわんことの触れ合いも一日お付き合いいただきありがとうございました♪
お褒めいただいて光栄ですが・・・ふっ、騙されちゃいけませんぜ・・・
四柱推命なんて「あんた中身は男だね」とか「気が強くて大変」とか言われちゃうんですからっ!!
あと写真は黒い背景だとぐっと引き締まって3割増に見えますww
画像がお役に立ったようで何より♪
次回はむぅむぅさんの新兵器でバシバシ撮ってもらえることに期待♪
また遊んでくださいね^^

★takさん
この日は楽しいオフ会をアレンジいただきありがとうございました♪
そうですよ!この2ヶ月でどんだけ都内に出没されたか^^
ホント、いっそ引っ越していらっしゃいませ♪
アルカンジュでは美味しい×モテ度アップで非常にいい時間を過ごされましたね
また是非に一緒に遊びましょう♪
して、takさんの新兵器はいつ到着??ww
  • URL
  • 2010/12/01 12:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン