幸せな一日のために

金曜日の夜から朝にかけて久しぶりに大暴れしてしまったこの週末
土曜日はあまりの頭痛で陽を浴びることなく終了・・・・(何年ぶりだろう)
くっ!あんなにお天気だったのにっ!

2010102401.jpg

今日はお気に入りの公園にお散歩に行ってきました
公園近くのメタセコイアももう少ししたら紅葉が始まります

2010102402.jpg

ちょっぴり泣き出しそうな空の色
それでもけんたの笑顔はいつも晴れ☆

2010102403.jpg

今日はそろそろ香ばしくなってきたまるけんのShampoo Day☆
3時半という中途半端な時間だったので、OUR HOUSEさんにまるけんを預けて
まるけんのフードや食材などを買い出しに行き、
夕飯はまたまたOUR HOUSEさんに戻ってハンバーグをいただきました^^
どーしてこんなに美味しいんだろ♪

2010102404.jpg

飼い主たちの夕食がテーブルに並ぶ頃、まるとけんたが戻ってきました
まるちゃんフワフワ

2010102405.jpg

けんちゃんもフワフワ

2010102406.jpg

OUR HOUSEさんにやってくると、美味しいモノが食べられると知っているまるとけんたは
シャンプーが終わると「偉かったでしょ?ご褒美ご褒美!!」と大興奮
今日ばかりは飼い主の夕食よりも前に茹でた馬肉とキャベツのご褒美をあげました
まるけん大満足

帰る頃にはポツポツと雨が降り始め、なんてことない一日は終了☆
こんな一日がとっても幸せ

こんな幸せな週末を過ごすために
朝4時の新宿でラーメン食べてる、なんてことはもうやめよう・・・(爆)


10/24

D700
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR

Pagination

Comment

GIZU

ぱらちゃんって。。。初めてお会いした時は
隙のない、シッカリ者の女性って見えた。
(あっ過去形使っちゃったe-350
でも今は、超親近感~。でもぱらちゃん的には
嬉しくないよね。すんません。

シャンプーしたての、ホワンホワン感も
大好きだけど。まるけんちゃんの香ばしい匂い
嗅ぎたかったぞー。けっこう好きなんだなー。

スラーっと過ぎていく休日、贅沢な時間ですね。
ホワンホワンsを抱っこしてたら、どんな時でも
幸せ感じるだろうなー。
  • URL
  • 2010/11/09 17:39
  • Edit

りょうこ

特別なことはないけれど、
おいしいものを食べて、愛犬とのんびり過ごす・・
ほんと幸せなひとときですよね^^

それにしてもぱらちゃん、
朝4時に新宿でラーメンとはっっ(笑!!!

男前ですな~^m^ かっこよすぎですー!!

それにしてもふわふわまるけん君・・
笑顔がアイドルみたい^^♪
  • URL
  • 2010/11/09 22:51

ハニーママ

公園に行っておいしいものを食べて愛犬の素敵な笑顔を見て・・・
なにげない1日が本当に幸せですよね♪
ワンコを飼うまではこんな平凡な幸せを感じることなんてできなかった。
ワンコのパワーってすごいですよね!!

それにしてもぱらちゃん、朝4時に新宿ラーメンとは・・・
元気ですね~!!
私も昔はよくやりましたが、最近は体力的に限界でし・・・(泣)
でもたまに終電逃します(笑)

来週お会いできるのを楽しみにしています♪
  • URL
  • 2010/11/09 23:15

tak

流石の姐さんも、午前様フルコースでは 翌日(いや当日かw)は 機能停止ですか~。
お疲れ様でした!

たまに大暴れするからこそ、何気ない休日の良さに気付くのかもしれませんね。

早朝4時くらいの食欲って、けっこうヤバイですよね。
私も フェリーで着いた 小樽港で
午前4時から 天丼+カニ汁平らげて 我ながらビックリした記憶があります。(笑)
  • URL
  • 2010/11/10 09:49

りんこ

重ね重ね♪アミィにお祝いありがとうね~♪

なんてことのない一日って私も大好き(*^^*)
基本出不精人間なもんでね(笑)
朝起きて、家事やってお散歩行ってご飯食べて・・・一日の終わり。
ほんとに普通に過ぎていく日常なんだけど、忙しい日々を過ごしていると
それはとても大事な時間に思えるよね♪

それにしても朝4時にラーメンかぁ(≧▽≦)
ま、ずっと起きてたら確かにお腹空く時間だよね(爆)

シャンプーこなしたまるけんちゃん達の極上笑顔がたまらんわ~♪
  • URL
  • 2010/11/10 22:34
  • Edit

ぱらちゃん

★GIZUさん
シッカリ者・・・ぷっ(笑)まんまと騙されましたね~^^
私から見るとGIZUさんの方が穏やかな雰囲気の中にも
一本凛とした筋が通ってる感じがしますよぉ~^^
こりゃ、やっぱ飲んで語らなくちゃ!だわねww

そうそう、パピヨンって、香ばしいって言ってもそんなに激しいカホリはしないですよね
私もシャンプーしたての香りも好きだけど、香ばしい時の香りも
その子その子の個性だなぁって好きなんです☆
ちなみにまるもけんたも頭部はコブ茶のかほりですわ♪

貧乏性だからついつい休日はいろんなことしたくなるけど
こうしてみんなで何気ない時間を過ごす
ホントに贅沢で幸せですよね♪

★りょうこさん
そうなんですよね、特別じゃなくたって良いんです
日々、こうして愛するわんこと過ごせること
とっても幸せだなぁって、まるとけんたと出会ってから知りました^^

そうなんです・・・
まるけんはケンタローさんが面倒見てくれてたので(汗)
朝のあの異常な食欲はなんだったんでしょう
男前って言うか・・・オッサンですわ^^;


★ハニーママさん
お散歩もご飯も愛するわんこと一緒にいられる幸せ
ついつい特別なことを探しがちだけど、
こんな身近に幸せがあるって本当にありがたいことですね^^
ビバ☆わんこパワー!!

朝4時のラーメン、なんていうか、惰性で食べてるって言うかww
それまでずっと飲んでいてお腹がすいているわけじゃないのに
アルコール性低血糖ってヤツですかね?
ハニーママさんも終電乗り過ごしたりするんですね~!
とっても親近感だわっ!
来週、こちらこそよろしくお願いします~♪

★takさん
そうですよーー、さすがに私も人間ですから(てか、オバチャン)
朝の4時の食欲 あれ、やっぱりアルコール性低血糖??
それとも寝不足による感覚麻痺かしら?
それにしても朝から天丼とわ!!
でも北海道ですもんね、食べなきゃ損!損!!!

★りんこさん
この度はアミィ師匠おめでとうございました♪
今後ともまるけんをご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします^^
そうなんですよね、なんてことのない一日を過ごせる喜び
二日酔いの翌日は特に・・・ひしひしとww
と言うのは置いといて、このところ平日にあまりまるけんと絡めていないので
土日に一緒にのんびりできるのが本当に嬉しいです☆
朝4時のラーメン・・・
もうそれに耐えられない身体(年齢?)だってことを痛感しましたよ~!
まるとけんたの笑顔の元ww それはご褒美で~す^^;
  • URL
  • 2010/11/11 12:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン