優雅な朝時間♪

長い夏が終わって、朝に夕にやっと秋の気配を感じ出した今日この頃
今朝は思い立ってMIYUさんを呼び出してお付き合いいただきました^^

2010091801.jpg

車で5分 裏山での朝散歩 
ちょっと前までは朝の8時半にもなればお散歩なんて無理だったのに
こんなに爽やかにお散歩が楽しめちゃうなんて秋って素敵~♪
そして朝イチの誘いにもお付き合いしてもらえるご近所さんバンザーーイ

休日の朝のこの時間はお散歩しているわんこも少なかったのですが、
途中でお久しぶり~なお友達に会いました

2010091802.jpg

パピヨン@サマーカットのエル君
エル君とまるのパパは同じ犬舎出身なので、もしかすると親戚さんかも!
ワラワラと現れた4ワンに仲良くご挨拶してくれたエル君、ありがとね^^

2010091803.jpg

ボチボチとお散歩を楽しんだ後は広場でのんびりです♪

最初はMIYUさん持参のハンカチボールに
反応を示して走り出したデュルラル兄妹でしたが
以外にも今日はまったり気分だったようで

2010091804.jpg

ラッちゃんはのんびりと広場の探索

2010091805.jpg

けんたはいつも通り地面と仲良しに^^;
お友達のかほりがするのかしらん?

2010091808.jpg

ロングリードが草に引っかかっちゃって動けない~
でも笑顔~(笑)

2010091809.jpg

ただひとりハッスルしてた笑顔満開のまる
もちろん、向かってくる母ちゃんの左手にはロープが握りしめられてました
どんだけ好きなんだw

2010091806.jpg

このところ、ダラダラ食いが目についたり、ちょっとストレスが溜まっていた様子のまる
今日はストレスを発散すべく遊べたら・・・ってロープを持参してきました^^
飼い主の思惑通り、大喜びで遊ぶ遊ぶ

2010091807.jpg

まるの大ハッスルに付き合って思ったよりも動き回った飼い主は汗びっしょり
まるけんのためにも飼い主自身のためにも時々はこんなお散歩、大事よね^^

さて、あまりにも汗びっしょりになってしまった飼い主は一旦家に戻って上着を着替え
今日のホントの目的地(!?)に出発

デュッ君の目が「やっぱりね・・・」と語っているような気がしますが(汗)

2010091811.jpg

atelier BASELさんのモーニングをいただきにやってきました
ここのモーニング一度食べてみたかったのーー♪

フルーツとお野菜をふんだんに使ったミックスジュースとドリンク

2010091810.jpg

サラダと卵とパン(ドリンクと共にお代わり自由)にフルーツがついて600円也
何?このお得感!!

2010091812.jpg

ランチやお茶の時間よりも朝は比較的お店も空いていますし、
何より休日の午前中をこんな優雅に過ごせるのもなんだかお得感^^

2010091813.jpg

長い夏の後はきっとあっという間に冬がやってきてしまうのでしょう
でもこれからがわんこにとっても飼い主にとっても過ごしやすい季節♪
こうして度々優雅な朝を過ごせるとよいね♪

2010091814.jpg

朝からお付き合いいただいたMIYUさん&デュール君&ラルジュちゃんありがとう^^
また突然の電話しますんで、その時はよろしくねーー!


9/18

D700
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO

Pagination

Comment

りんこ

ふふっ(*^^*)
いい朝(汗もたっぷりかけたし^m^)過ごせたね~
こんなゆったりな朝があれば、ママもまるけんちゃんも
ストレス解消&エネルギー充填100%だね♪

カーテンも無事に元通りで良かったね(≧m≦)ぷっ
  • URL
  • 2010/10/03 23:30
  • Edit

MIYU

この日は呼び出しお誘い有難うでした~
おかげでデュルラルもお留守番前に一遊びできたし
飼い主もシャッキリ目が覚め優雅な朝が過ごせました(^^)

お誘い電話はいつでも大歓迎ですんでまた宜しく
ただし…予定のない休日の朝は起きない可能性が高いので
懲りずに何回か掛けてね(爆)
  • URL
  • 2010/10/04 18:23
  • Edit

ぱらちゃん

★りんこさん
この日はあっという間に汗かきました~
日頃の運動不足が・・・(汗)
でもゆったりまったり朝からゆったりした時間を過ごせてよかったです^^
まるけんはお散歩&母ちゃんはモーニングでエネルギー充填!(え??)

はいっ!この翌日に無事にカーテン復元しました♪
3センチほど上がっちゃいましたけど、それでもOK!!

★MIYUさん
こちらこそ突然のお誘いに快諾ありがとうでした♪
朝のお散歩は心身ともにシャッキリするよね^^
この調子で日頃の朝散歩に行ければ・・・(汗)
予定のない休日の朝・・・ふふふ、シャッキリ目が覚めるような
企画を持ってお電話しましてよ♪またのお付き合いよろしくね^^
  • URL
  • 2010/10/04 20:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン