

T&T Happy Wedding

2010年9月4日
3つ年下の従弟のT夫がお嫁さんをもらいました^^

2010090402.jpg

父は4人兄弟 末っ子のS叔父の息子のT夫はライダー
24歳で私がバイクの免許を取得してからは、
新米ライダーだった私の面倒をよく見てくれて
一緒に北陸や長野や千葉などいろんな場所へ旅をした仲間であり
私のパソコンのサポートデスク的存在

私が離婚して引きこもっていた時も、庭の草を取りに来てくれたり
庭にレジャーシートを引いて一緒に空を眺めてくれたり
本当に本当に世話になってきた従弟

決してモテない訳ではなかったと思うのだけど
なかなかよい縁に恵まれず、まぁそこそこいい年になっていたので
この結婚の知らせは本当に本当に嬉しいものでした

2010090401.jpg

お嫁さんのT子ちゃんはT夫よりも5歳ほど若くもったいないくらい素敵な人でした^^
T子ちゃんに会ってみておねーさん(て年じゃないですがね)は安心しましたヨww

チャペルでの挙式後の登場は新調したKAWASAKI バルカンで登場
うううっ、こういうの見ちゃうとやっぱバイクに乗りたくなるわ~
(あくまで運転する方ね、でもシチュエーション的にはドレスじゃまたげないか)

2010090403.jpg

チャペルは残念ながら撮影禁止でしたが
天気にも恵まれて絶好の撮影結婚式日和

この式に参列するにあたり持参したレンズは以下の4本

TAMRON 90mm Macro
NIKKOR 16-35mm
TAMRON 28-75mm MACRO
SIGMA 70-300mm F4-5.6 MACRO

マクロに走るかと思っていたのですが、
ガーデンウェディングで景色がとっても素敵だったので
一番出番が多かったのが、NIKKOR 16-35mm
その次にTAMRON 90mm Macro

2010090404.jpg

結婚式って、何度参列しても無条件に感動して涙が出るのですが
(数えたら20回くらい参列してた・・・)
今回は張り切りすぎて泣いている間もなく、気がつけば300枚超の写真撮ってました

カメラマンさんは式場付きの方ではなかったようですが
常にベストポジションを確保されていて、当たり前ですがさすがプロですね^^
邪魔にならないようにチョロチョロ撮ってましたが
ホントに結婚式の写真はキレイなものが沢山ですごく楽しい♪

2010090405.jpg

キレイなもの見たし、美味しいお料理もいただいたし
引き出物にティファニーのグラスいただいちゃったし、うん、いい一日だった(そこか?)


では、あらためてまるちゃん&けんちゃんからもお祝いの言葉をば

さささ、まるちゃん(新郎役?)

2010090406.jpg

さささ、けんちゃん(新婦役?)

2010090407.jpg

ちゃんとふたりの幸せを祈るのだよ~^^(本人見てねーけどw)

2010090408.jpg

結婚式の記事はコレがやりたいがための前ふりだったりしてww
あーー、やっぱりまるけんにもタキシードとドレス(!?)買っちゃおうかしらん


D700
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR

D200(まる&けんた 9/5)
Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

Pagination

Comment

きゃーこ

従弟さん 結婚おめでとう!
プロカメラマンさんだけでなく ぱらちゃんにもたくさん写真を
撮ってもらって従弟さんもよかったですね~
(自分の時 式場のカメラマンさんに撮ってもらった写真が最悪だったので)

そして最後のおふたかたの正装?(笑)素敵です
ちなみにちゃんとした正装を新調した場合 ドレスはどちらなのかしら?
  • URL
  • 2010/09/23 20:03

ぱらちゃん

★きゃーこさん
お祝いありがとうございます♪(従弟に代わってww)
ホントに沢山撮りました 駄作も量産しましたがww
こんな量を撮れるのもデジタル時代だからこそ?
今の時代は特にこれでもか!!ってくらい沢山の写真をいただくのでしょうね^^
人生の晴れ舞台だから素敵に写真撮ってもらいたいですよね~☆

まるけんの正装ですか?
常日頃女の子に間違われるのはまるですが、
ドレス着ても笑顔振りまいてくれるのはけんたなので
多分、けんた・・・かしらんww(その後にまるも ケヘッ)
  • URL
  • 2010/09/24 12:39

hirotti

従弟さん、ご結婚おめでとうございます(^^)
結婚式っていいものですよね~♥
私も去年出た式で撮りまくった記憶ありです。
でも、出来はどーなのよ?だったですが(笑)
ぱらちゃんのお写真素敵☆
新婦さんを見る度に、またドレス着たいなぁ~と思っちゃう((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

是非可愛い、まる夫さんとけん子様の正装姿が見てみたいわ~☆
うちでやろうとすると?身体の大きさが逆転(笑)
  • URL
  • 2010/09/25 09:05
  • Edit

ぱらちゃん

★ひろっちさん
お祝いありがとうございます^^
結婚式っていつ参列しても幸せな気分になれますね♪
そしてついつい写真を撮りすぎちゃいます
真っ白なドレスは女の子の永遠の憧れですよね~!
何かの折に記念にドレスで写真を撮ってもらうのもありかも!ですよ♪

昨日もペッパラでわんこのドレスを見ちゃいましたww
嗚呼、妄想・・・
あずよも、いっそのこと衣装も逆転バージョンはいかが??(萌)
  • URL
  • 2010/09/26 16:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
TAMRON 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010)
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm / F4.0-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン
