

のんびりな一日

今日はJUN親方がウッドデッキを作りに来てくれる日
ということで、基本はおうちにいながらちょこちょこと外出することにした一日でした

まずはパピsを遊ばせに朝の裏山~
朝といってもかなり暑い日になったので、私は汗まみれ・・・

2007080515.jpg

ママを独り占めで遊ぶデュール君 よかったね♪

2007080514.jpg

今日、初めて!けんたが外で遊びました!
今までボールにもあまり興味を示さず、他のわんこと一緒に走るでもなく
ひたすら匂い嗅ぎ専門だったけんたが、ちょっとだけラルちゃんとじゃれました♪

2007080512.jpg

走って~

2007080511.jpg

楽しい!!

2007080510.jpg

けんた、嬉しかったね!

あんなに車酔いしていたまるが最近自分から車に前足をかけるようになりました
車でお出かけするといいことがあるって分かったかな?
朝からロングリードでご機嫌の図

2007080502.jpg

けんたはもともと車酔いしない子
車でのおでかけは大好きだよね!
けんたもご機嫌!

2007080513.jpg

おうちに帰って少し休んでからFunny Face多摩センター店へ
ばばりんとてふちゃんと会いました~♪
て~ふ~♪かわいい!

2007080505.jpg

ばばりんに大興奮のまるけん☆
あぁ、あんたたちっていつでもどこぞのおうちの子になっても平気そう・・・

2007080509.jpg

今日はピリ辛豚ナスうどん!ピリ辛の豚さんが美味でした~

2007080508.jpg

ひとしきりてふちゃんにもしつこく遊んで攻撃をし
お店に来るお客様わんこたちとさんざん交流して疲れきったまるけん
まるもけんたもホントにわんこが好きだよね

でも、今日まるが他のわんこに匂いを嗅がれて初めて吠えた!
少年から大人のオトコになっているのか?

2007080507.jpg

超音波少年けんた
相変わらずまるを押しのけ「けんたでーす!!!!」なのだ

2007080503.jpg

寄り添って寝ちゃったデュルラルコンビ
かわいいなぁ~♪
まるけんもこんな風に寝ないかな・・・

2007080504.jpg

おっ!こんな顔にされちゃったてふちゃん
か~わ~い~い~♪
てふちゃん、おメメがとってもキレイなんだよね

2007080506.jpg

今日はてふちゃんにペロペロって顔を舐めてもらってご機嫌なワタシでした☆
MIYUさん、ばばりん、一緒させてくれてありがとうね!
そんでばばりん、美味しいクッキーをありがとう!
今度はもっとゆっくり遊ぼうね~☆


さて、デッキが完成間近ですよ!
今日はなんと!水道をデッキの上に設置してもらいました♪
もともとあった水道はそのまま残して管を分岐させてお庭の水道が増えました~
電灯の下でパチリ☆水道のクセにかっこいい!

2007080501.jpg

JUNさん、マジですごいよ!本当にありがとう!
ぐふふ♪完成が楽しみです

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://marupapi28.blog105.fc2.com/tb.php/56-231a4529

Comment

ばばりん

先日はお時間作ってくれてありがと~☆
2ヶ月ぶりの まるけん君成長してたね~!おばちゃんはビックリよ(笑)
上手に「伏せ」も披露してくれて感動しました。まる君にクダラナイ芸を教えたい・・ぐふふ♡
けんた君、お外で遊べるようになって、これから楽しみが増えましたね!
デュルラルちゃんが ずーっと寝てた理由に納得だわ^m^
ぱらちゃんのお疲れがとれた頃、また遊んでくださいねん☆

MIYU

週末は2連チャンでお世話様でした!!
武蔵野公園も井の頭公園も裏山もパピたちは楽しそうだったね~
もうちょっと涼しくなればもっと思いっきり遊ばせてあげれるんだけど‥(^^;

JUN親方、なかなか作業が進まなくてすみません‥
この水道も明日にはもっとかっこよくなると思うので!!
あぁ早く完成して‥‥(妄想)‥‥ねっ!( ̄m ̄)v
  • URL
  • 2007/08/11 08:36
  • Edit

ぱらちゃん

2ヶ月!そんなに経っちゃってたのね~
ふくちゃんも言ってたけど、そっかぁ、まるけん成長してるのね(おいっ)
フセ、できるようになったでしょ?おやつパワー(笑)
いつかてふちゃんみたいにいろんなこと教えたいなぁ~
この日ワタシとってもマッタリして撃沈状態で失礼しました~
基本的に元気だからまた遊ぼうね!
  • URL
  • 2007/08/13 22:09

ぱらちゃん

そうなのよね~、今はとにかく暑くって!
それでも公園のお散歩はパピs嬉しそうだったね♪
朝夕の裏山、いつでもお付き合いしますわよ☆
JUNさん、さすがだわ~
まだまるけんを庭に出してないけど、ドッグラン楽しみです☆
昨日もお疲れのところ、本当にありがとうね!
  • URL
  • 2007/08/13 22:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
TAMRON 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010)
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm / F4.0-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン
