初めましての代々木オフ♪

代々木公園でまったりとお散歩&撮影会を楽しんだ後は
MIYUさんが予約してくれたCafe&Wine Danceではじめましてのお友達と待ち合わせ

2010061907.jpg

こちらで待ち合わせていたお友達は
* * ハル日和 * *のりょうこさんと*My Sweet HONEY*のやよさん
ご存知の通り、おふたりとも素敵写真を撮られるカメラ女子☆
この日お会いできるのをとぉっても楽しみにしておりました♪

まるもけんたもはじめましてのお姉さんたちに大興奮です^^

2010061908.jpg

気がつけば今日のメンバーは4人ともデジイチ持参のカメラ女子
早速始まる撮影会w
ラッちゃんに求愛のチューーを受けながら撮影中のやよさんw
まるもけんたも沢山抱っこしてもらいました♪

2010061909.jpg

りょうこさんもやよさんもとっても気さくな方で初めましてとは思えなかった♪
カメラ×パピヨンで話は尽きず、お料理の注文そっちのけで撮影&おしゃべり^^

2010061910.jpg

途中やよさんにはTamron60mmマクロを貸していただきました♪
レンズ交換も楽しい~!


今日は残念ながらハル君とハニーちゃんはお留守番だったのでおふたりとも単身参加

・・・と言うことは配分で言うと1人×1パピ
予想通りぱら家からはけんたが

2010061912.jpg

MIYU家からはラッちゃんがあっさりと別ママの所へ^^;

2010061911.jpg

けんたのこの寛ぎようは何かね?!

2010061913.jpg

写真ではりょうこさんに抱っこしてもらってますが、
実際はお隣に座ったやよさんにも終始べったりでした^^

こちらはやよさんのお膝でちょこんとお座りのデュール君
うん、その位の落ち着きが正しいと思うんだけどな~^^;

2010061914.jpg

今日のオフ会ではりょうこさんとやよさんに
まるけんの写真を沢山撮ってもらおう~♪って本当に楽しみにしておりました☆ 
こちらのカフェでは2階に個室が利用できたので、入れ替わり立ち替わりの抱っこ劇場も
写真撮影も他のお客様の迷惑にならずに自由自在☆
いっぱい素敵な写真を撮っていただきました♪嬉しい~!

あっという間に予約していた時間は過ぎ去り
カフェを出る時にはりょうこさんにダブル抱っこのまる&けんた

2010061915.jpg

そして再び代々木公園へ
日差しも強かったけれど、木陰が多いので快適にお散歩♪

公園でのお散歩はやよさんがラッちゃんのリードを預かり、
そしてまるけんのリードはりょうこさんに持ってもらいました♪
ふたりともいい子に歩いてくださいよ~

2010061916.jpg

りょうこさんにリードを持ってもらってご機嫌のまるけん
張り切り過ぎてりょうこさんをグイグイと牽引
いつの間にかデュルラル兄妹の随分前を歩いてました

2010061918.jpg

気がつくと・・・

2010061920.jpg

ラッちゃんと言えばドッグラン☆ドッグランと言えばラッちゃん
って程ランを愛する女子ラッちゃんは
初めての場所なのにそこがドッグランだって分かるのね~^^

2010061919.jpg

先程撮影会してたバラ園再び☆

2010061921.jpg

カメラ女子たちの撮影会^^
いつもアクロバティックな撮影姿をMIYUさんに披露していただきっぱなしなので
今日は撮りますよ、素敵女子たちの撮影姿w

2010061922.jpg

本当に暑い日だったのであっという間に汗だく
そしてお散歩&撮影が楽しかったのでちょっとのつもりが結構代々木公園にいたかな?
次なるカフェへ移動 代々木八幡にあるmid.

2010061923.jpg

はい、もちろんです^^ いつもながらお付き合いありがとうね☆

2010061924.jpg

私のオーダーはキャラメルバナナタルト
メインを真ん中に置かずにお皿がキャンバス!な盛りつけはとっても好み♪
もちろんお味の方もとっても美味しかったです

2010061925.jpg

撮影にいそしむりょうこさん
りょうこさん&やよさんも同じデザートを注文
同じ被写体も撮る人によってさまざまで写真って本当に楽しい!

2010061926.jpg

気がつけば・・・まるはやよさんに寄り添ってお休み
おお~っ!まるまで優しいやよさんにすっかり懐いた様子でした^^

2010061927.jpg

一方、足も高らかにりょうこさんのそばで寛ぎ中のラッちゃん

2010061928.jpg

舞台裏を覗けば、「撫でるがよいでち♪」でゴキゲンなラッちゃんだったのでした☆

2010061929.jpg

デザートにおしゃべりに・・・堪能し尽くした2軒目カフェ
こちらではりょうこさんの35mmを拝借しレンズも堪能(^m^)

お天気が危ぶまれた代々木オフでしたが
思いのほか天気に恵まれ、カフェでのおしゃべりもレンズ交換も
公園でのお散歩も撮影もとぉ~っても堪能した一日でした♪

りょうこさん、やよさん、楽しい一日をありがとうございました!
まる&けんたを素敵に撮ってくれてありがとう!!
いつかハル君、ハニーちゃんに会えるのを楽しみにしていますね^^
そしてこの嬉しい出会いをアレンジしてくれたMIYUさん、今回もありがとう!!

2010061930.jpg

さて、りょうこさん&やよさんとお別れして一路多摩へ・・・・
まっすぐお家を目指して・・・・の予定だった・・・のです・・・

がっ!!!

2010061933.jpg

ははは・・・何と禁断の3軒目w

2010061931.jpg

こんなものいただいて帰りました~(爆)

2010061932.jpg

おかしいな、私そんなに甘いもの食べるヒトじゃなかったのに
まるとけんたがやってきてからは「甘いものもイケる飲兵衛」に変貌を遂げちゃいましたヨ
いや~、ホントに食も散歩もカメラも堪能した一日 みなさまありがとうございました!!


D700
Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR

Pagination

Comment

tak

女子カメラ部 リニューアルですな!
ワンコ好きデジイチ女子が 4人集まれば
話すことは尽きないですよね!
とっても楽しそう・・・(ウラヤマシイ)
じつは、8月アタマに練馬に出撃することになりまして。
もしかしたら、ミラクルでお会いできたりして?
  • URL
  • 2010/07/11 22:51

やよ

時間が過ぎるのは早いもので・・・
あんなに楽しかった日からもうすぐ一ヶ月(驚)
この日は本当にお世話になりました!
写真に写っている私の表情が物語っているように(笑)
とにかくとってもとっても楽しかったです!!

はじめましてだったまるくんとけんたくんは
想像していたよりも小柄な男のコでしたが
人にもワンコにもフレンドリーでキュートな兄弟でした♪
まるくんもけんたくんも甘えてくれてうれしかったなぁ~
単身参加だったし・・・連れ帰りたい衝動に駆られました(苦笑)

ぱらちゃんははじめましてな感じがしなくて(笑)
おしゃべりも写真撮影もお散歩も大満喫できました~
ステキな一日をありがとうございました♪

涼しくなったらハニー担いで参上しますので
また遊んでくださいね!
それと、ブログリンクさせてくださいね!!
  • URL
  • 2010/07/13 12:15
  • Edit

りょうこ

先日はありがとうございました!

やよさんと同じく、
ハジメマシテな感じは全くせず^^
とっても楽しくおしゃべりさせていただきました~♪

ぱらちゃんご一家と会うのは念願でしたので
とっても嬉しかったです!

まる君もけんた君もと~ってもかわいくって
やっぱり「生」はいいな~って思いました
2パピ抱き、2パピ散歩も
させてもらっちゃったし(^m^)♪むふふ

またお会いできるの、楽しみにしていますね!!

↓プロカメラマンに撮ってもらった家族写真、
 とってもいいですね~^^
 超美人さんのぱらちゃん、モデルさんにも負けてなかったことと
 思いま~す!!
  • URL
  • 2010/07/13 21:17

MIYU

追いついたよ~!!追いついた!!(間飛ばしたけどね!爆)
って事でやっとゆっくり訪問です…(^^;

改めて…この日も(!)有難うでした(写真も頂きました~!)
お天気も良い方に変わったし…みんなでワイワイも楽しかったし…
禁断の3軒目も…(爆)

秋にまた集まりたいね♪(もちろん美味しいものはその前にも… ̄m ̄*)
  • URL
  • 2010/07/15 11:36
  • Edit

ぱらちゃん

とってもお返事遅くなってごめんなさい!!

★takさん
女子カメラ部^^女子と言っていただけて光栄ですの~
何せ中身はオジサンなもので(汗)
カメラ大好き女子の会合は最高でしたよ♪
周りからはきっと怪しげでしたけどww
takさんは8月アタマにまた実写化するのですね!
いつかtakさんともカメラ談義してみたいものです~♪

★やよさん
この日は一日まる&けんたが沢山可愛がっていただき
本当にありがとうございました♪
まるもけんたも優しいやよさんにメロメロでしたね^^
ふたりとも写真を見ていると結構大きく見えるのですが
実際は共々2.7kg前後なのです~
とにかく人大好き!わんこ大好き!優しいお姉さまは最高にスキ!!
なので、いつでもやよさん大歓迎で~す♪
私もやよさん&りょうこさんは初めてとは思えないほどリラックス☆
ホントに不思議ですよね^^
そして、わんこを前にしたやよさんの輝く笑顔に癒されました~

そうそう、私の方もリンクさせてくださいね^^
秋には憧れのハニーちゃんにもお会いできるのを楽しみにしております♪

★りょうこさん
この日は楽しい一日をありがとうございました♪
あれから早1ヶ月・・・(遠い目)
私もお会いしたいと思いつつなかなか切り出せずにいたのが、
今回MIYUさんの企画に便乗して目的を果たせてwとっても嬉しかったです^^
そしてまるとけんたはこんな素敵な別ママにお散歩してもらえて
私に負けず劣らずとっても嬉しそうでした~^^
ちっちゃなふたりだけど、結構引きが強かったのでは?
秋にはハル君にも会いに行きたいな!
また是非遊んでくださいね~♪

★MIYUさん
この日は何から何までありがとう♪
久々にまるけんと一緒に都心でドキドキしちゃった??けど
本当にのんびりと楽しい時間を過ごすことができました♪
私も今からちょっとずつ回想ブログを始めますww
MIYUさんのUP方法真似っこしちゃいます
何せ広告が出ちゃうもんで・・・^^;
  • URL
  • 2010/07/22 23:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン