代々木公園出没

本日やってきたの公園はこちら♪
都会の中にあってまさにオアシスの代々木公園

2010061901.jpg

公園には事欠かない多摩地方に住んでいても
例え毎日毎日会社のトイレの窓から見下ろしている公園でも
この規模の公園(しかも平坦)に立つとワクワクします♪

2010061902.jpg

学芸大学に住んでいた若かりし頃はよく来た代々木公園
まさかいつかこの公園にわんこと来ることがあるなんて
あの頃は想像もしてなかったな~^^
ちと甘酸っぱい思い出が蘇ったりして(*^_^*)

本日ご一緒いただいたのは毎度お世話になりますなMIYUさん&デュール君&ラルジュちゃん
今日もモデルさんばっちりです

2010061903.jpg

我が家はもちろんまる&けんた揃ってのお出かけです♪

2010061904.jpg

天気予報は絶望的なほど雨だったのに、
こちらに向かう道中でパラパラと小雨に会っただけで
到着してからは青空が見え始めたので、まずは公園でお散歩☆
ていうか・・・暑い^^;

お散歩を開始して程なくすると公園の一角に小さなバラ園を発見☆

2010061905.jpg

近づいてみると、そこには二組の撮影隊が
綺麗な女の子をモデルに撮影を行っておりました

ポーズキレイ~☆
さすが、汗かいてない~(当方汗だく)

そしてその横で・・・
「オヤツ?」
「ゴハン?」
「食べる?」
「あっ!アミ太来た!」←結構有効
など、数々の魔法の言葉を繰り出しながら記念撮影

自然と隣の(人間の)モデルさんたちにも笑顔がこぼれます(撮影妨害?)


一通りワンsを撮り終えると更なる撮影妨害行動に・・・

撮影隊のカメラマンさんに
「スミマセン~、あの、撮ってもらえませんか?」
(私を、じゃないですよ~ 集合写真です)

いやはやオバチャン根性丸出し^^;

2010061906.jpg

ファインダー覗いたカメラマンさんは
さっきまでの被写体とのギャップに違和感感じたんじゃなかろうか~
もうちょっと身体ひねってみるとか流し目するとか必要だったかしら
これではあまりにも家族写真(いや、それで正解だから)

さてさて、今日の目的はある意味モデルさん
これから素敵写真を撮られるあの方々とお会いするのです♪

これはほんのプロローグ・・・・と言うわけで2回に分けちゃいます☆


D700
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR

Pagination

Comment

たかP

お!代々木公園までお出かけだったんですか?!
ここなら電車移動可能距離なんですよ~w
ポイントは乗り換え回数と乗車時間です。

どんな方と待ち合わせだったのか楽しみです。
涼しくなってから代々木公園企画があるようでしたら、お誘い
下されば参上します!!(とアピールしてみたりする・・・(*^^)v)
  • URL
  • 2010/07/09 20:48

ぱらちゃん

★たかPさん
素敵写真を撮られるあのお二方とお会いしてきましたよ~♪
はじめましてでしたが、本当にそんな感じもしなくて
予想通りの素敵なおふたりでした♪

代々木公園はわんこ連れに優しいですね♪
電車&車共に便がよいのでオフ会にはもってこいかも!
じゃ、涼しくなったら代々木公園で一杯やりますか!(何か違う?)
  • URL
  • 2010/07/13 07:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
TAMRON 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010)
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm / F4.0-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

リンク

ルミガン