”パンを買いに行こう!”オフ会

本日はどうしてもあのパンが欲しいっ!って訳で“パンを買いに行こう!”オフ会“
国分寺にあるローズカフェへ行ってきました♪

ローズカフェも薔薇の季節はおしまいかな・・・と思いきや、意外にも
まだちょっと咲いていて優雅なランチ楽しむことができました

2007080406.jpg

2007080407.jpg

優雅・・・優雅!?
まみれるパピたち・・・

2007080409.jpg

そうよね、キミたちにお花は関係ないもんね

さて、本日のメンバーは・・・
くつろぐデュール君☆(MIYUさん)

2007080404.jpg

ママの抱っこでご機嫌のラルちゃん(MIYUさん)

2007080403.jpg

お散歩が嬉しい!かわいい笑顔の柚ちゃん(ふくちゃん)

2007080415.jpg

同じくお散歩でご機嫌のルルちゃん(りんこさん)

2007080401.jpg

今日も元気印のアミィちゃん(りんこさん)

2007080402.jpg

そしてうちのまるけんコンビ

2007080405.jpg


ローズカフェのパンに惚れてパンを目当てに行ったけれどランチも美味しいこのカフェ
本日オーダーしたものはこれ ビーフシチュー♪
とろける食感がたまらない!そしてお目当てのパン♪

2007080408.jpg

うま~い♪明日からしばらくお休みのこのカフェ、来て良かった!
バラのピーク時にはわんこはテラスのみだったけど
今日は室内でゆっくりすることができました♪

食とおしゃべりに夢中な飼い主たちの足元でアミィちゃんに遊んでもらってるまるけん

2007080410.jpg

最近拗ね気味のまる アミィちゃん遊んでくれてありがとうね!

2007080411.jpg

けんたも元気印のアミィちゃんが好きなようです♪

ローズカフェでパンと薔薇の芳香剤をゲットしてパピSのお散歩に武蔵野公園へ
あっ!あっちからパピヨン連れのセレブがっ!?

2007080412.jpg

MIYUさん、7頭いっぺんのお散歩、苦戦してましたね
カメラマンたちもパピsをフレームに納めるのに苦戦してましたが・・・

まるは前回追い掛け回してドン引きされちゃった大好きな柚ちゃんに匂いをかいでもらってよかったね♪

2007080414.jpg

武蔵野公園は義弟たちとバーベキューに来たことがあっただけだけど
木陰が多くて、暑い日でもわんこに優しいお散歩コースかも
集合写真も今回はまるけんがんばりました!

2007080413.jpg

さてさて、この後は例にもれずおやつタイム♪
先日MIYUさんと一緒した吉祥寺ガレットのお店へ
ここなら暑い時間をやり過ごしてその後は井の頭公園でお散歩ができるので♪

2007080416.jpg

暑さと疲れを癒してくれるレモンソーダと・・・

2007080417.jpg

塩バタークレープアイスのせ♪

2007080418.jpg

木立の中に立つ半テラスのこのカフェ
大きな扇風機で程よく風が送られていて
冷房をきかせなくても程よい涼しさで身体にも優しいお店です
居心地がいいお店って嬉しいですね

ちょっとお疲れのパピたちも気持ち良さそうに寝てました

2007080419.jpg

けんたは初めてバッグに入ってお昼寝
いいぞ!その調子でキャリーに慣れてくれ!!!
2007080420.jpg

カフェの後は井の頭公園をお散歩して解散
ランチ→お散歩→カフェ→お散歩
で、飼い主大満足、わんこたちにもほどほど満足いただける内容だったかと(笑)

一日遊び倒した後のパピs 固まって寝てるのもまたかわいい♪

2007080421.jpg

お付き合いいただいたMIYUさん、ふくちゃん、りんこさんありがとうございました!
また美味しいもの食べにわんこたちを遊ばせに行きましょうね~☆

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://marupapi28.blog105.fc2.com/tb.php/55-6969d0a6

Comment

ふくちゃん

先日はお疲れ様でした♪運転もありがとうございます♪お陰で暑い中でもオフ会楽しめましたよ~。毎度の事ながら感謝です(^^)
まるくん、けんたくんおっきくなってたねー。その前に会ったのは6月だから2ヶ月近く前かぁ。成長著しくてビックリです!そういえばけんたくん大丈夫だったかな?
今回は柚から匂い嗅ぎに行ってましたね。向かってこられると逃げるけど、興味は津々なのでまた行ったら宜しくです☆
ぱらちゃんのお仕事落ち着いたら保護者会も開催しましょうね~o(^-^)o
  • URL
  • 2007/08/10 15:25

りんこ

先日はお疲れ様でした☆運転もありがとう!
パン、ゲットできて良かったね♪
アミィもまるけん君達といっぱい遊んでもらってすごく楽しそうだったわ~
ルルは相変わらずな心の狭いおばさんでごめんね(^^;
2パピとまた遊んでやってね♪
  • URL
  • 2007/08/10 22:47
  • Edit

ぱらちゃん

どもども~♪こちらこそありがとう!
まるけん大きくなった?そっか~、なんだか嬉しいなぁ!
けんたはまるの病院ついでに診てもらったけど大丈夫でしたよ~
心配してくれてありがとう!
ふふふ~、柚ちゃんも何気に興味津々の女の子なのね
まるによく言って聞かせておきます(笑)
保護者会も歓迎!また遊ぼうね~☆
  • URL
  • 2007/08/13 21:57

ぱらちゃん

こちらこそ誘いに乗っていただいてありがとうございました♪
おかげで自宅でローズカフェ(=パン)を楽しんでおります☆
今はまるけんの面倒で手一杯だけどもうちょっとしたら
ルルちゃんアミィちゃんとわしゃわしゃしたいなぁ(私が)
こちらこそまた遊んでくださいね!
  • URL
  • 2007/08/13 21:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン