昭和記念公園春の大規模オフ☆とりあえず紹介してみたりして

天気も良し!今年の桜も今日で最後かな?ってな日に
昭和記念公園で催された大規模オフ会に参加してまいりました☆

業務多忙につき家に帰ってもPCを開く元気もなく・・・
ちょっぴり体調も悪かったため休日もPCに触る気力もなく過ごす日々
完全ネット落ちの1ヶ月(汗)

金曜日にりんこさんから「生きてる?」的なメールをいただくまで
オフ会の案内が自宅に届いているなどとは思いもせず(汗)
体力と相談つつも、こりゃ出席せねば!!と急遽参加を申し込みました~
(りんこさん、ありがとうございました!!)

巨大オフ会と聞いていたものの、行ってみたらば、
多摩チーム&千葉チームによる、”マジ!!?!”てなくらい巨大なオフ会☆

まずはメンバー紹介から

*sans souci*▼いばら荘205▲のデュール君&ラルジュちゃん(MIYUさん&JUNさん)
MIYUさんは今回のオフ会の総元締めとか大幹事様とかの異名を与えられつつ
息子のデュール君は”ずっぽり王子”とかの異名まで与えられておりました^^;
(す・・・すんません、いつもの我が息子の大胆な授乳シーンが原因かと・・・)
大規模オフ会の下見まで手を抜かない幹事業、本当にありがとうございました!!

2010041101.jpg

2010041102.jpg

そしてマロンドットこむのマロンちゃん&こむぎちゃん(かずみんさん&よっしーさん)
大幹事の右腕として(?)見事に千葉チームを取り仕切ったかずみんさん☆
約半年ぶりの再会でしたが、実は私はこむぎちゃんは初対面
マロン嬢の「お願い」ポーズと共にこむぎちゃんの愛らしさに癒されました♪
かずみんさんも幹事業ありがとうございました!!

2010041114.jpg

2010041115.jpg

さてさて、2大幹事のご紹介の後は千葉チームからのみなさまのご紹介

約1年ぶりの再開となったラビたんと一緒のラビ君(AKIさん)
相変わらずのラビたんのイケメンっぷり♪
今回はラビたん抱っこ!という特典付きでウハウハさせていただきました~^^
あの感触は忘れられませんよ~!

2010041116.jpg

初めましてのロビンの日曜日のロビンちゃん(LOVINさん&ロパさん)
駐車場でバッタリお会いしたのですが、一目で「ロビンちゃん」と分かるほどの
ウッフンなオーラに、おばちゃんやられましたとも!!

2010041117.jpg

こちらも初めましてのざくろ道のざくろ君(ゆきさん)
当日あまり沢山はお話しできなかったのですが、
ブログで拝見していた通りの美男子ファーレン君☆
けんたと仲良くご挨拶してくれてありがとう♪

2010041118.jpg

そしてこちらも初めましてなのですがウチのさきっつあんのさきち君(たかPさん&たっPさん)
某ブログで度々拝見ーーー!のさきち君
初めましてにも関わらず、「さきっつぁーーーん♪」と抱きつきたくなりましたよ^^

2010041119.jpg

まだまだ続く初めましてのすみれとパピヨンのアニーちゃん(pigupapaさん)
穏やかなパパさんに穏やかなアニーちゃん♪
わんこいっぱいでちょっと疲れちゃったかも?だったけれど、
こーんなかわいい笑顔も見せてくれました^^

2010041120.jpg

そしてこちらも初めましての空飛ぶ仔犬のゆず君(きゃーこさん)
やぱっ!笑顔がかわいすぎるっ!!~な、元気印のゆず君☆
まるけんと遊んでくれてありがとうね^^

2010041121.jpg

またまた初めましてなチェリィ&ベリィ犬舎のまぁじゅちゃん&ぴゅあ君&ぱぁるちゃん(しこさん&しこパパさん)
もーー、なんていうか、ゴージャス&エレガント!!
終始穏やかで良い子だったヨーキーちゃんたち♪
嗚呼・・・おばちゃんはそのおリボンをほどいてみたい!!!(ヘンタイデスカ?)

2010041124.jpg

2010041125.jpg

2010041126.jpg

そしてそして、ちょこっとしかお会いできなかったのですがビッケ君&ダンク君(ビッケさん)
何やら大寝坊したらしきビッケさん(暴露!)
今度はもっとゆっくりお会いできる良いな~^^

2010041123.jpg

2010041122.jpg



さて、一方おなじみの多摩チームの紹介☆

*Papillon&Happiness*のルルちゃん&アミィちゃん(りんこさん&ルアぱぱさん)
りんこさんは今回のぱら家ネット落ち世界からの救世主w
誠にありがとうございました!!

2010041103.jpg

2010041104.jpg

てふーっ!さらーっ!のてふてふちゃん&さらちゃん(ばばりん)
年末の大掃除は無事だったのか?(て、いつの話??)
今日もお姉ちゃんにぴっとりのてふサラコンビが微笑ましい♪
今回はてふちゃんの得意技を披露したりして、嗚呼、まるけんもこの位賢くなって欲すぃぃ・・・

2010041105.jpg

2010041106.jpg

はくなまたたな日記 2のナーティー君(GIZUさん&Yappyさん)
今日もナーティー君の優しい笑顔♪
それにしても昨年の我が家パーティー以来だったのですが、そんなに久しぶりとは思えない!
なんせぱら家と同じく角上ファンですから(て、関係ない??)

2010041107.jpg

さて、お次は神奈川だけど多摩チーム!なあずきな毎日♪のあずきちゃん&よもぎ君(ひろっちさん&J氏)
ヘルニアを経験したあずきちゃんが自分の足でしっかりと歩いているのを見て安心しました~
そして、お外では初めましてのよもぎ君☆予想ブログ通りのハイパーわんこに育ちましたね^^
まるけんと沢山遊んでくれてありがとう!

2010041108.jpg

2010041109.jpg

こちらは初めましてなのですが、まさに多摩チーム地元の(ひろっちさんのカメラの師匠(お友達?)のタクミさん
おうちではもっともっとやんちゃなピピ君だそうなのですが
この日はとっても穏やかにまた~りとパパとの時間を過ごしておりました♪

2010041112.jpg

さてさて、こちらもお久しぶりの今日のアル君のアルファ君(グーグーガンマさん&ソニーベータさん)
まぁ、なんて言うか、けんたの薔薇色のお相手!?
このところのアル君はちょっとこの薔薇色にも慣れてくれたかしらん?
ちょこっとしかご一緒できなかったのですが、また遊んでくださいね~^^

2010041110.jpg

そしてそして、2月の千葉でのオフ会もご一緒していただいた
はにぃのおてんばにっきのハニーちゃん(姫さん&だぁさん)
今日はまるけんの隣のお席でちょっと落ち着かなかったかも~☆
ですが、ピンクのお洋服にキラキラのリードでとってもオサレ
女の子らしいハニーちゃんを堪能させていただきました♪

2010041111.jpg

そして最後に我が家のまるけんコンビ
今日はお祭りだからと法被で参戦しました~
(ホントはけんたが太って、着せようと思っていた服が着れなかっただけ^^;)

2010041113.jpg

以上、ネット落ちから復活記念オフ!?☆(いや、どうだか)
日曜日に書き始めて今頃Upってどうよ!?って思っちゃったりしますが^^;
しばらくゆるゆると更新していきますのでどうぞ長い目で続きも見守っていただけたら嬉しいですm(_ _)m
(まるで3月は気配がないですが、そのうちしれっとUpしますぞえ)


D200
Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO

Pagination

Comment

たかP

どーもー、先日はお疲れさまでした。そしてありがとうございました。
さきちのこと、見知っていて頂いてたんですね!
感激です!!
イナセな法被ブラザーズ、桜吹雪が似合ってましたねぇ。
スゴイ元気っ子って感じで、イチャイチャ出来なかったことが後悔です。
でもちょっとナデナデ出来たと記憶しているんですが。。。

さきちはちょっと人見知りもありますが、いきなりスイッチが入って甘えモードに入ることもあります。
ぜひ、次の機会ではさきちをナデてやってください。

わたしもようやく紹介編のアップしました。
ぱらちゃんさんのようなキレイな写真憧れです。
続き、楽しみにしてますねw
  • URL
  • 2010/04/16 00:04

LOVIN

先日はご一緒させていただきまして、ありがとうございました☆
とても楽しいお花見でしたねー!!
いまだに脳内ワッショイ状態のLOVINでございます。

ハッピ姿のまるけんコンビと、
両手に我が子でワッショイ自己紹介のぱらちゃんさん(お見事)
まさに「これぞ祭り!!」という。
祭りの真髄を堪能させていただきました。
ウッフンかつモジモジ系なロビンではございますが、
またぜひぜひお会いできたら嬉しいです。

ここ数日のFC2不調には、わたしもお手上げ(泣)
んんん…。非常に困りました。

MIYU

この日は久しぶりのご参加誠に有難うございました!
まさかPCが”物置”になってるとは思わず…
次回より何かあったら都心のPCへ送らせていただく事と致します

まだまだ忙しいのだろうけど体調には気をつけて…
落ち着いたら”顔貸せよ!!”って連絡してね~
続きたのしみにしとります あっ…3月の記事もね!( ̄m ̄*
  • URL
  • 2010/04/16 13:19
  • Edit

しこ

先日はお世話になりました。
初コメさせていただきます!

パピちゃんのオフ会に参加させていただいて滅茶苦茶楽しかったです♪
しかも、これがわっしょいの世界?と思わせるハッピ姿のまるけんくん達・・。
自己紹介の時のぱらちゃんさん・・絶対忘れません!!
初めてだったけど、楽しくて楽しくて・・♪
かなーーーり、ハマってしまってます。
またぜひご一緒させて下さいね・・。
よろしくおねがいします<(_ _)>
お仕事お忙しそうですが、ご自愛下さい!

写真、めっちゃ綺麗ですね・・。凄いな~~~。

グーグーガンマ

他のお友達のところでさんざんメンバーを見たけど、何回見ても
ホント人数多かったのねー!(苦笑)
メンバーを見る度に、始から参加できなかった悔しさがこみ上げて
きます。。。v-390
日曜日は久しぶりに会ったのに、我家の大遅刻のせいで、あまり
お話しもできず、まるけんと戯れることもできず、不完全燃焼だー!(爆)
けんた君とアルファがイイ感じになってきたことだし、次回はゆっくり
遊んで下さいませ~v-222
まるけんのはっぴ姿、超かわいかったよー!(*^ー゚)b

りんこ

先日はお疲れさまでした~
いやぁ~生きてて良かった(爆)
まさかPCが物置になっていようとは(あっ!?しつこい!? ̄m ̄*)
まるけん、ちょこっとだけどアミィと遊んでくれてありがとね♪
ひさしぶりに女王様降臨が見れたわ(≧▽≦)ぶぶっ
仕事超忙しそうだけど、たまには息抜きで遊んでね♪
  • URL
  • 2010/04/16 23:36
  • Edit

かずみん

日曜日はありがとうございました!
音信不通とはお聞きしていましたが、まさか完全ネット落ちだったとは!
りんこさん、ありがとうございます(^^)/

やっとこむぎのお披露目が出来て、うれしかったです(*´∇`*)
まるけんくんとも上手に挨拶できましたね!
相変わらず、要所要所で母ちゃんに締められていたけれど(^_^;)
まるけんくんは元気が一番!ですからね。

2パピがとっても似合っていたはっぴ!
どちらで買われたのか後でこっそり教えてください。
我が家も欲しい~ヾ(≧▽≦)o

きゃーこ

先日はお疲れ様でした~。
ずっと無言訪問していたまるけんくんに会えて嬉しかったです。
祭りハッピ似合ってましたね~
あんな服うちも欲しいです~。
しょっぱなのランで出遅れた為 あまり絡めず残念でしたが
結構リード越しでも お互い興味アリ!ってな感じで
ちょっかい出し合ってくれていたので 
きっとランで一緒だったら盛りあがって遊んでくれたのでは??と
思ってますので 是非またリベンジを♪

しかし皆さんもれなくきっちり紹介写真を撮っているんですね~。
うむ反省(涙)
  • URL
  • 2010/04/17 00:25

hirotti

わーいぱらちゃんもUP完了ですね☆
fc2復活して良かったよぉ(^^♪
先日はお疲れ様でした~かわゆす写真をありがとうです♥
で、いきなりランからよもぎが好き好き攻撃してすまんです。
性格ってちっこい時のまま変わらないのね(笑)
みなそれぞれで見ていて楽しかった~♪
まる君はしっかり者に見えるし、けんちゃんは・・・これまた楽しいし♪(*≧m≦*)プッ
お仕事落ち着いたらまたみーんなで遊びたいですね。
それまで御身体ご自愛くださいませ(*^_^*)
  • URL
  • 2010/04/17 07:25
  • Edit

pigupapa

先日はお疲れ様でした。初コメさせていただきます。pigupapaです。
他の方のブログでまるくんとけんたくんの事は知ってはいた(祭りのハッピが記憶に焼き付いていた!)んですが、まさかあの日にお会い出来るとは思っていなかったので、嬉しかったです。
ふたりともとっても元気で、私の腕とカメラではまともに撮る事が出来ませんでした(泣)。たまに撮れても、ズッポシいっててお顔が写ってなかったり(笑)。
過去の記事を拝見したところ、千葉方面にも来られる事があるんですね。
またお会い出来ることもあるかもしれませんね?
では、続きを楽しみにしています。
  • URL
  • 2010/04/17 13:18

GIZU

こんにちは!先日はお疲れ様でした e-466
私も久々って気がしなかったです。だって”角上”ファンですから!
(もう良いか。。。)それに同い年らしいし(それも??アリ?)

まるけんくんのお祭りハッピ、”ナイスガイで賞”ですよ~e-287
素敵な洋服、どこで手に入るのですか?

やっぱり、ぱらちゃんの写真、キレイですね~e-420
ナーティーが可愛く見えますもん。ありがとうございますe-343

もうすぐGWですね。家は遠出しないけど、毎日美味しい物を
食べる予定です。ぜってー”角上”行くぞーe-282オー
  • URL
  • 2010/04/17 16:23

ビッケ

こんにちは
先日は少ししかお会いできませんでしたが←自分のせいですがww
とても楽しい時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました。

まる&けんちゃんハッピがと~~~~っても似合っててかわいかった~e-266
  • URL
  • 2010/04/19 12:34

ぱらちゃん

お返事遅くなってごめんなさい!

★たかPさん
先日は遠いところお疲れさまでした!
そしてご一緒していただきありがとうございました~♪
さきち君はマロむぎちゃんのところでよく拝見しておりまして
チェック済みでございましたのでした^^
実物のさきち君に会えてとっても嬉しかったですよ~
法被ブラザーズは元気良すぎて(汗)
この日は特に久しぶりに大量のお友達と会えて大興奮でした
まるもけんたもわんこ&人共に大好きなので
また是非にナデナデしてやってくださいませ♪
もちろん、チャンスがあればさきち君のこともナデくり回したいです~!
写真をお褒めいただきありがとうございます(照)
厳選中の厳選でございます・・・ていうか・・・腕よりも機材ですかね
只今またレンズ熱にはまっております(爆)

★LOVINさん
先日は早起きでお疲れさまでした!
そしてご一緒いただきありがとうございました~♪
桜はすっかり終わったのに続きがUPできず
ようやく写真の選別ができたので今頃までワッショイの記憶を引きずっておりますw
久しぶりの大量お友達でしたから、法被セレクトしてみました^^
両手で高い高いと両手でセカバン抱っこは得意ですw
次回はうっふんなロビンちゃんを抱っこしたくどうぞよろしくお願いいたします♪
そうそう・・・この頃のFC2・・・結構キテましたよね・・・
PCの前で固まってしまった記憶も一緒に蘇ってきましたよw

★MIYUさん
大幹事!この日は何から何までありがとうございました!
て!!今頃返事ってものどうかな~、私・・・
あれから反省してPCの上にはモノを置かないようにしてますわ~
いつになったらこの忙しさから解放されるのか(遠い目)ですが
時々現世に戻って来るので引き続きよろしくお願いします~w

★しこさん
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
ヨーキーちゃんとご一緒させていただく機会がめったにないのですが
やっぱり美しく愛らしいな~☆と感激
しかもおとなしくてとっても良い子ですね^^
うちの悪ガキどもに手を焼いてあまりいちゃいちゃできなかったのが心残りです~
また次回は是非にいちゃこらさせてくださいませ☆
写真をお褒めいただきありがとうございます(照)
駄作の中から必死にかき集めましたw
下手の横好きですが、また新たなレンズを探し求めて日々悶々としております
(通勤時間に寝るかレンズカタログを広げるかが楽しい現実逃避の時間ですw)
  • URL
  • 2010/04/29 15:06

ぱらちゃん

お返事遅くなってごめんなさい!

★グーグーガンマさん
この日は会えて嬉しかったですよ~
アルファ君がまるにもけんたにもだいぶ慣れてきてくれたようだったのも嬉しかった☆
そして何より、例のブツをお渡しできてよかったです^^
うんうん、予想通りアルファ君とっても似合ってましたね♪
また次回はゆっくりとお会いできるのを楽しみにしております☆

★りんこさん
この日はまた一日ご一緒していただき&生存確認ありがとうございました~!
ええ、PCは完全にモノがつみあがった状態で(汗)
あれから反省して上にモノは置かないようにしていますよ~w
アミィ女王様君臨してましたね^^ あれを見るのがとっても楽しみです♪
なにはともあれGWに突入しちゃいましたが、仕事にのまれないように
がんばりたいと思いますんで、また遊んでやってくださいね~^^

★かずみんさん
はいはーい、ネット落ちのぱらちゃんです^^
先日は遠いところお越しいただきありがとうございました♪
そして初こむたん!!超カンゲキでしたよん☆
まるけんにドン引きせずにご挨拶してくれてとっても嬉しかったです
マロンちゃんともすっかり打ち解けていて安心安心^^
久々のマロンちゃんのちょうだいポーズも拝見できたし
エネルギー充填の一日でした♪
>相変わらず、要所要所で母ちゃんに締められていたけれど(^_^;)
どうせ聞いちゃいないと分かりつつも、いけないことはいけない!
でも、やっぱり厳しすぎますかね???(汗)
法被、確か南大沢のペットパラダイスで購入した記憶があります
うんうん、やっぱりかずみんさんにもこのアイテムは必須ですよね♪

★きゃーこさん
先日はご一緒いただきありがとうございました~♪
こんなブログを訪問してくださっていたなんて感激です!!
私もかわいいかわいいゆず君に初めましてで嬉しかったです☆
ゆず君、まるけんと沢山遊んでくれてありがとう!!
次回はずっぽり対決が待ってるからよろしくね^^;
この日はあまりにも写真の数が多くて、整理しながら倒れそうでしたw
(全部RAW撮りして現像しているため・・・(汗))
何だか適当な現像になった感が否めませんが
とりあえず整理が終わったので今頃続きをUPする準備してま~すw
  • URL
  • 2010/04/29 15:07

ぱらちゃん

お返事遅くなってごめんなさい!

★ひろっちさん
先日はご一緒いただきありがとうございました^^
初まるけんvsよもぎ君がかなって嬉しかったです~♪
UP完了喜んでたらその次に待っていたのは大量の現像でございましたw
てな訳で、今頃続きを準備してます(汗)
写真の中には元気なよもぎっちの姿がたんと写りこんでおりましたよ♪
あといつものキュートなあずきちゃんの舌チロ♪
わんこの性格はホントに変わらないですね^^
まるのヤキモチ焼きも、けんたのアホ面もwww
仕事のこの先がどうなるやら不安ですが、また是非に遊んでやってくださいまし♪
P.S.現在レンズの沼にはまっております・・・このままはまるのか、抜け出すのか?w

★pigupapaさん
先日は遠いところお疲れさまでした!
そしてまる一日お付き合いいただきありがとうございました^^
朝一番でかわいいアニーちゃんとごあいさつできてとっても嬉しかったです♪
あ、多くの方が「まるけんの写真がなかった」とおっしゃるほど
まるけんの撮影は難しいようです(オフ会の時には私にも難しい(笑)
まるもけんたも見ての通りのやんちゃ坊主のため、
近寄ると結構いろんなわんこからドン引きされちゃうので、
悲しくもあまりアニーちゃんといちゃいちゃできませんでしたが
次回お会いする時はもうちょっと触れあいたいと思いますので
これに懲りずまたどうぞよろしくお願いします^^

★GIZUさん
先日はご一緒いただきありがとうございました♪
やーー、会えてよかったです^^
そっか、GIZUさんは同い年仲間だったのね!!
さらにさらに親近感です~♪
まるけんの法被は南大沢のペットパラダイスで購入したのだと思います
この際みんなで揃えますか!(笑)
ナーティー君はどこからどうみたって可愛いでしょ!!
写真の腕ではなく被写体がよいのですよ~^^
とうとうGWに突入しちゃいましたね☆
私も比較的のんびりと過ごす予定で、先週角上で食材調達済み(笑)
今日はケンタロー特製のタイの昆布締めが食卓に上がる予定です☆
GIZUさんもYappyさんも食を堪能してくださいね~!

★ビッケさん
先日はご一緒いただきありがとうございました♪
ちょこっとでしたがお会いできて嬉しかったです^^
今回ダンク君の写真が紹介に使ったものしかなかったのですが
本当に天使のような笑顔でホレちゃいました!
また次回はゆっくり&沢山ビッケ君&ダンク君のお写真を撮らせてくださいませ☆
  • URL
  • 2010/04/29 15:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
TAMRON 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010)
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm / F4.0-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン