D'sオフ☆バラ色の誘惑

今日は一ヶ月も前から楽しみにしていたひなコさん企画のオフ会
それなのに外は無情にも朝からシトシトと雨
それでも行きますよ~!かわいい子たちに会いに車のエンジンをかけました

目指すは船橋市のDog Station D's
トリミングサロンに贅沢にもランが併設のカフェなのです♪
し・・しっかし、雨だっていうのになんでこんなに混雑してるのーーー!!?
予想以上の渋滞にはまり、約2時間半かけてしかも遅刻で到着(汗)
みなさましょっぱなから失礼しました!

さて、本日の参加メンバー

キョトンなお顔もエヘヘーなお顔もキュートなエマちゃん(ひなコさん@戌年なワンコ
エマちゃんはまるの従姉にあたります^^

2010022701.jpg

透き通る白い被毛の美しさはピカいち☆
クールビューティーなケーラちゃん(ひなコさん)

2010022702.jpg

約2年ぶりの再会
キリッと正義の心を静かに燃やすフィーノ君(りおんさん@Happy♪Happy♪
フィーノ君はまるの叔父様にあたります

2010022703.jpg

愛くるしい笑顔フォーエバーなくるみちゃん(りおんさん)

2010022704.jpg

ピンクのお洋服に身を包んでこれぞ女の子!
可愛いハニーちゃん(姫さん&だぁさん@はにぃのおてんばにっき
ハニーちゃんもまるの従妹にあたりますが
先日は一瞬お会いしただけでしたので今日はゆっくりお会いできるのが楽しみでした♪

2010022705.jpg

本日初めましてなのは、15歳にしてこの美しさ!なデイジーちゃん(きてぃさん@てふてふ日和
ブログで美しさを拝見していたものの、本当に美しい!

2010022706.jpg

そしてその弟分のノア君 まだ1歳のぴっちぴちボーイです♪(きてぃさん)

2010022707.jpg

それと、最近オフ会では結構気配を消しがちなうちのまると

2010022708.jpg

いつでもどこでもびっくり箱 ハイパーけんた
今日もずっと「遊べ遊べ」でキュンキュンわんわん・・・(汗)

2010022709.jpg

以上6人9ワンでスタートしたD'sオフ☆
これだけ集まるとわんこ達のテンションも上がる上がる!

どうやら思わぬところに連れてこられた感が否めないくるみちゃんと現実逃避のハニーちゃん

2010022710.jpg

未知との遭遇?トライ同志の顔合わせ
うちの子たちガウられキャラだから・・・母ちゃん的にはドキドキしてたんだけど

2010022711.jpg

おっ!ノア君、意外にOKかも♪(飼い主的に嬉々)

2010022712.jpg

さて、ひととおりわんこ達のご挨拶が済んだ頃、
飼い主たちのランチが運ばれてまいりました
迷いに迷ったけど、エビのパスタをオーダー♪

2010022713.jpg

ま、飼い主のランチ時のパピsの反応はやはりこんな感じw
マミィの手元に釘付けなエマちゃん&ケーラちゃん姉妹

2010022714.jpg

思わず舌もチロリなフィーノ君

2010022715.jpg

そうよね、今日はお外にも行けないし、カフェの中だけだって言うのに
ママたちばっかり美味しいものでズルいよね


じゃ!!!良い子で待てた君たちにもご褒美を!!!
さぁ、くるみちゃんどどんと行っちゃって!

2010022716.jpg

ささっ、フィーノ君も♪
ぐふふ、こうやって一生懸命なかわいいお顔を激写
変態と言われようとなんだろうと、かわいい~♪
それにしてもやっぱり叔父様だけあって
こんな表情もまると良く似ています(立派な被毛以外は(汗))

2010022717.jpg

向かいの席ではママに美味しいおやつをもらってご満悦なハニーちゃん
この表情を見ているとアタリメと酒が欲しくなる・・・(のは私だけか?)

2010022718.jpg

そして参加者のみなさまからいただいたお土産に興味津々なまるけん
君たちにもあげるからね♪

2010022719.jpg

おやつタイムが済むと再びわんこのふれあいタイムに・・・
カフェの空間を好き勝手に使ってご挨拶にいそしむ飼い主とパピsw

2010022721.jpg

足元でくるみちゃんにアピールするけんた しかし、くるみ姫は強かったw
くるみちゃん怒っててもかわいいお顔~♪(変態際限なし)

2010022720.jpg

気がつくとけんたとノア君の距離が縮まっており
どうやらノア君はけんたを気に入ってくれたみたい♪
もちろんけんたもノア君大好き~^^
ふたりでお相撲が始まりましたよ♪

2010022722.jpg

お相撲見物のエマちゃん 舌フック寸前の笑顔です♪

2010022723.jpg

マミィの足元から遠目にお相撲見物のケーラちゃん^^

2010022724.jpg

いつしかキャリーから出て笑顔前回なデイジーちゃん♪
ああ!可憐な笑顔だわっ!!!

2010022725.jpg

そうこうしているうちにノア君は我が家のカートに修行に出されることになりました
そう、わんこの世界も厳しいのです
ここらで一応年上のまるけんからガツンとノア君にわんこ界の掟を・・・

2010022726.jpg

掟・・・を・・・・!???

2010022727.jpg

お・・・掟・・・!?

2010022730.jpg

やめんかコラーーーッ!!!

2010022728.jpg

ま、まったくけんたってばバラ好きなんだから・・・(滝汗)
ノア君、こんな男になってはいけないよ~

2010022729.jpg

こうして過ぎたわちゃわちゃのカフェタイム☆
次回は『D'sオフ☆ひなぎくの咲く丘で』をお送りします(ホンマかいな)

D200
Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro

Pagination

Comment

りおん

バラ色の誘惑編、超おもろーーっ!ぱらちゃん最高~~♪
お腹抱えて笑っちゃいましたよ(爆)
ひなコさんの足もとで、冷ややかな目でこちらをじっ・・と見てるケーたんとか(笑)
「我慢できない・・」なけんたくんとか、おやつをもらうのに必死なお顔してるあのコ
とかこのコとか・・・
みんな表情豊かで本当に可愛いですよね~(*´ -`)
次の「ひなぎくの咲く丘で」編(笑)もめっちゃ楽しみ♪

最後に・・・
けんたくん♪可愛い彼氏ができて良かったわねe-266
おめでとー!!e-402

ひなコ

先日は渋滞にも負けず遠いところをありがとう!
久しぶりに会えて楽しかったです。
にしても、エマとケーラの性格がそのまま写真に現れていて
笑っちゃいました。
あの、背後霊っぷりはホント困ったことですよ~。
エマの涙目。
まるくんやフィーノくんにも共通しているようで血筋かな?と思いました。
しょっちゅうぬぐってもすぐに出ちゃうんですよね。
食事を変えて改善した?と思ったらまた元に戻って・・繰り返しです。
表現方法はまったく違うけどまるもけんたもお友達と仲良くできて
ナイスガイに成長しましたね。
ぱらちゃんの教育方法を見ているとうちは少し過保護だったかな?と反省しました。

ハニーママ

先日はお世話になりました~♪

お写真がみんなステキ☆
表情がイキイキしていて個性が出てますね☆
ハニーちゃんの表情、確かに酒とアタリメが・・・
今度これでグイッと一杯いただきます(笑)

けんたくんとノアくん
ビッグカップル誕生の瞬間に立ち会えて光栄です(笑)

次回「ひなぎくの咲く丘で」編も楽しみにしてます♪
  • URL
  • 2010/03/07 23:46

tak

あらまあ、カワユシが大集合じゃないですか‼
こんな所いったら、私も◯ンタイ心がバクハツしそう…
けんちゃん、綺麗どころがイッパイいるのに薔薇ですか!
某シーサーブログの薔薇族トライファーレン、Zくんと気があいそうですね~。(笑)
  • URL
  • 2010/03/08 12:55

ほっぷ

一度、トロさんでご一緒させていただいただけですけど、写真のきれいさにたびたび
訪れさせていただいておりました♪
久しぶりに見ていたら・・やっぱりけんた君とほっぷ性格?似てるかも~と思わずコメントしちゃいました!我が家もその傾向にあるようで^^;
  • URL
  • 2010/03/11 10:42

ぱらちゃん

お返事が遅くなって本当にごめんなさい!!

★りおんさん
思えばこのオフ会も1カ月以上前・・・(汗)
この日はたっぷりとお付き合いいただきありがとうございました♪
かわいい我が子たち、人と同じように個性豊かですよね^^
その子その子の表情がとっても愛らしくて、そんな瞬間を切り取れたら嬉しいです♪
バラ色の誘惑編から随分時間が経っちゃいましたが続編をやっとUpできました~
可愛い彼氏に憧れのお姉さま、けんたにとって最高のオフ会でしたね(笑)
またゆっくりと遊んでくださいね^^

★ひなコさん
随分と時間が経ってしまいましたがこの日は幹事業ありがとうございました!
千葉は青春時代??を過ごした場所なので思いの外遠いとは思えない場所で^^
それにしてもラン広し!カフェゆったり!で、良い場所をセレクトしてくれて嬉しかったです♪
まるも涙目~(実はけんたも涙目)
涙焼けは常に悩みの種ですが、こればっかりはマメに拭いてお手入れですね^^;
まるとけんたがナイスガイとな?
嬉しいお言葉ですが御覧の通り母ちゃんの怒号は絶えることなく響き渡り・・・(汗)
逆に厳しくしてるつもりでも全然へっちゃらな逞しい子に育っちゃいましたよ(苦笑)
またひなコさんの時間ができたら遊んでくださいね♪

★ハニーママさん
この日もお世話になりました~♪そして先日も!!
いやぁ、時が経つのは早い!!!(て、どんだけネット落ちしてたんだ・・・)
どの子たちを見てもそれぞれに個性があって楽しいですよね♪
ハニーちゃんのおやつタイムはなかなか良い表情が♪
こんな表情を見るのも幸せです^^
わんこと暮らすまでは、わんこの見分けさえつかなかったのに不思議なものです^^;
続編のUp、限りなく遅くなりましたが、別オフのUpもがんばります~
また遊んでくださいね♪

★takさん
ネット落ちして早一ヶ月以上・・・(汗)
ええ、この頃には仕事の疲れを癒してもらうかのように
こんなカワユシといちゃこらしてました(笑)
えっと、けんたはいわゆる「両刀使い」って感じですかね~^^;

★ほっぷママさん
こんにちは~!遊びに来ていただけてとっても嬉しいです!
(お返事がとっても遅くなっちゃいましたが(汗))
そしてこんなつたない写真にお褒めの言葉まで・・・感無量・・・
ほっぷ君、もちろん覚えておりますよ♪あんな美男子チワワんですから!!
光り輝く笑顔は記憶の中にくっきりと刻みこまれております^^
また是非にお会いできるとよいですね♪是非に、薔薇組でw
  • URL
  • 2010/04/15 23:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン