遊んで食べて☆

今日はですね、久々のドッグラン・ぱら開園でございました

のんびりと近場でお散歩&ランチでもどうかな?ってMIYUさんのお誘い
し・・・しかし、めちゃめちゃさぶいし雲行きも怪しい!!
ってことで急遽遊びに来ていただくことにしたのです(要は散歩をサボって・・・(汗))

久々のドッグランのお客様はもちろん、こちらのハイパー娘ラルジュちゃん

2010011101.jpg

と、今日もお目目キラキラなデュール君

2010011102.jpg

どうやら最近ラッちゃんは「ぱら家=走る」がインプットされたようですw
今日も元気に走りましょ~♪

て、おお!けんたも今日はやる気なのね^^

2010011103.jpg

たまに気が向くとこうしてデュルラルコンビと一緒に駆け回る姿が見られました
もちろん、ボールを奪取するなんて不可能なんですけどね(笑)

2010011104.jpg

何故かトーンダウンのまる 最近お友達が来てくれてもずっとこうなんだよね~

2010011105.jpg

今日のランではお顔のあるボールがあちこちに放り投げられていました

取りに走ったラッちゃんのおちりに落下するボール おちりで不敵な笑み

2010011106.jpg

ガニ股で追いかけるけんたの向こうで弾むたまごちゃん 地面と垂直にニヤリ

2010011107.jpg

「行くぞデュール!!」とでもつぶやきそうなボールの顔 プププッ

2010011108.jpg

やー、この無表情が笑いを誘いましたw

元気に走って元気に遊ぶ中、吠え吠えしちゃったデュール君
がっつりJUNさんから叱られてました それにしてもうちの愚息たちわ・・・(汗)

2010011109.jpg

しばらくお外で遊んでましたがさぶいので家の中に移動~
おうちに入っても元気なデュルラルコンビ☆

2010011110.jpg

兄妹で元気にボールを追いかけてました タフだな~^^

2010011111.jpg

ラッちゃんと言えば、けんたが我が家に来た当初はデキてる?と思うほど仲がよかったのだけど
このところ、お年頃のラッちゃんにはまるで興味の対象外のようで、珍しくけんたが「遊ぼう」ポーズをしても

2010011112.jpg

わはは、アッサリふられたし!

2010011113.jpg

めげずにアタックしても

2010011114.jpg

どうやら本当にお好みではないようです^^;
ラッちゃんごめんよ~☆

2010011115.jpg

そうね、まるちゃん、君も結構不憫なことが多いんだけどねw

2010011116.jpg

おうちでのんびり遊んだ後はランチランチ♪
昨日に引き続きしょーこりもなくFunny Faceさんにてエビフライ&ひれかつをいただきました☆

2010011117.jpg

うん、デュッ君もそう思う?
おばちゃん、年末から暴飲暴食続いてて、確実に大きく成長してるんだけど(汗)

2010011118.jpg

1月が過ぎ去ったら少しは暴飲暴食の機会も減るかな・・・
空しい希望かな・・・


D200
Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro

E-30
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

Pagination

Comment

MIYU

この日はお誘い有難うございました~!!


>1月が過ぎ去ったら少しは暴飲暴食の機会も減るかな・・・

無理無理!!(爆)

だって~また誘ってくれるんでしょ??(キョウセイ?)
お出掛けしたらウマウマははずさないでしょ??(オネダリ!)

この際だ…  あきらめよう!!(激爆)

改めてブログを読ませていただくと…
わが子たちはなんて行動をとっているんだろうね~^^;
これ以上お邪魔するのはまるけんにとっちゃ
いい迷惑だったりしてね…(涙)

でも懲りずにまた宜しくです!!(ケッキョクズウズウシイ)


P.S.
安くないんでち…なラルジュ…
飼い主的にはバーゲンセールしたい…(激爆)

かずみん

けんちゃん、我が家に売れ残りが2女子程いるんだけど(笑)

今日もドッグラン・ぱらは大盛況ですね(*^^)v
まるけんくんがくんくんだけになっちゃっても
デュルラル兄妹がこれだけ遊んでくれれば、
作ったかいがありますよね( ´艸`)

それにしてもおもちゃ達の表情に目をつけるなんて、
ぱらちゃん面白いです~ヾ(≧▽≦)o

ぱらちゃん

★MIYUさん
この日は遊びに来てくれてありがとう!
本当に寒い日だったよね~
思いがけず久々に一緒に我が家で遊べて嬉しかったです^^
>わが子たちはなんて行動をとっているんだろうね~^^;
いや~、かのH先生が「どんだけくつろいでるんですか」と言わしめた空間だから(笑)
まるけんも私ももちろんWelcomeなのでいつでも遊びに来てちょ♪
ラルジュ師匠、引き続きまるけんの教育よろしくえね^^

★かずみんさん
売れ残りだなんて何をおっしゃいますか!
ていうか、まさにうちのが売れ残り男子なんでございますのよ(純正なのに)
KYコンビなので、相手の気持ちも察せずにワイワイ迫るまるけん・・・
こむぎちゃんが遊んでくれるとよいな~(わずかな光・・・)
かずみん家もちょいと遠いですが是非にドッグラン☆PARAにおこしくださいませ♪
  • URL
  • 2010/02/06 23:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン