Winter Vista Illumination☆2009

風邪をひくとのどがやられやすい私
高熱が出たり消化器系がやられたりするよりも、
熱は出ずにただただ声が出ないパターンが多いのです

今年の風邪もやっぱりそのタイプ
3日ほど、ほとんど声が出ない日々が続き、そろそろ少し声が出るかな?と思った頃
りんこさんから昭和記念公園へのお誘いをいただきました

そう、Winter Vista Illuminationの季節です^^

2009122001.jpg

風邪・・・完治してないけど、今年は銀杏並木も見逃しちゃったし
昼間のドッグランは無理でもイルミネーションは見たいなぁ・・・

もっともイルミネーションよりも魅惑的だったのが
はにぃのおてんばにっきのハニーちゃんに会えるということ
ハニーちゃんはルルちゃんやまるの親戚さんです^^
まるともお顔がとっても似ているのをブログで拝見していたので、
是非に会ってみたいなぁと思っていたのです

こりゃ、行かない手はないですよね^^

チーム多摩の面々がランで散々暴れ遊び終わったあたりを見計らって昭和記念公園へ
立川口を入った右側に位置する銀杏茶屋でみなさんが一息ついているところへお邪魔しました

はじめましてハニーちゃん♪(ハニーママさん&だぁさん)

2009122002.jpg

ああ、やっぱり女の子だわ^^
ピンクのカラーがとっても似合ってます♪

そうそう、今日のメンバーはナーティー君(まゆみさん&Yappyさん)

2009122004.jpg

まだ余力がありそうなアミィちゃん(りんこさん&パパさん)

2009122005.jpg

すでに終了のルル姐さん(りんこさん&パパさん)

2009122006.jpg

そして、一瞬姿を見たものの、すでにカートinで写真が撮れなかった(爆)
デュール君&ラルジュちゃん(MIYUさん&JUNさん)

うちのけんたと

2009122007.jpg

ハニーちゃんとツーショットのまる ああ、やっぱり良く似てますね^^
(・・・て、あれ?確かまるにもピンクのドレスとかリードとかにあってたような(爆))

2009122003.jpg

まるともけんたともちゃんとご挨拶してくれたハニーちゃん ありがとね♪

しっかし、夕方はとっても寒かった・・・
故にパピsは毛布にくるまって防寒です

日が暮れ始めてボチボチイルミネーションの点灯の時間
まるけんのお散歩をしていなかったので、ここでみなさんとお別れしてお散歩へ

2009122008.jpg

空には三日月 
ぐるりと一周するうちに辺りはすっかり暗くなってきました
屋台で一服した後にイルミネーションを撮影しに再び奥の広場へ

2009122009.jpg

イルミネーションは去年に比べると少し少なめだったかな
けれどもこんな大きな敷地でこれだけの光を点灯させるんだから大変なことですよね

2009122010.jpg

去年のイルミネーションは気合を入れていった割には
昼間のランで写真を撮りすぎて、夕方にはバッテリーが切れたんだった…
今回はそんなことにならないようにバッチリ充電していったのに
寒さと体調のおかげでそれほど気合が入らず(汗)

2009122011.jpg

ボチボチとこんな感じで撮影を終えて
すたこら昭和記念公園を後にしてしまったのでした~(老人)

2009122012.jpg

ホントならもう一度みなさまと会って記念撮影したかったのに寒さに負けました・・・
またハニーちゃん一家ともゆっくりお会いできるとよいなぁ
チーム多摩のみなさまは次回はまたランで遊んでくださいね~^^


E-30
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン