ドッグランPARA竣工記念式典

おおおっ!!!あっという間に11月に入ってしまったぁ!!な日曜日

J巨匠に手がけていただいたドッグランのお披露目をせねば!!
ということで、ドッグランPARA竣工記念式典へチーム多摩の面々が集まってくださいました♪

後列左から:本日の主役JUNさん、主役のワイフMIYUさん
中列左から:デュール君、ナーティー君、ラルジュちゃん、柚ちゃん
前列左から:ルルちゃん、アミィちゃん、けんた、まる、アルファ君、てふてふちゃん、サラちゃん

総勢13名11ワン!!今日もわんこまみれでウハウハです♪

2009110101.jpg

メンバーが全員そろったところで式典スタート☆

2009110102.jpg

J巨匠にご挨拶いただいた後、ご夫妻のテープカット♪

2009110103.jpg

柚パパさんに乾杯の音頭を取っていただきました~♪
さぁ、ワラワラやっちゃってくださいな!!

2009110104.jpg

ところでいつものホームパーティーはホストに料理に奔走する私ですが、
本日、ワタクシ、暇
何故ならこれらの料理は・・・

2009110105.jpg

すべてケンタロー氏が作ってくれたからです わーい♪
(名誉にも何にもなりませんが、最初のカナッペのトッピングのみ私が作りましたーー)
13人分の胃袋を満たすためには・・・といろいろと構想を練ったようで
前日の買出し、実は楽しかったのでは!?

2009110107.jpg

お昼時に集合いただいたので、まずは飼い主の胃袋を満たしちゃってください♪
さて、その頃わんこたちはどうしていたかというと

2009110108.jpg

愚息其の一
柚ちゃんに蹴られてました・・・

2009110109.jpg

愚息其の二
アルファ君のお尻にズボしてました・・・

2009110110.jpg

ナーティー君は密かに恋の予感

2009110111.jpg

そして色恋よりもだんごな面々・・・
(1頭恋にトチ狂ったヤツが見えますが・・・)

2009110112.jpg

一通りお外でフリーな時間を楽しんでいただいた後はリビングへ

ここで出てきたのが1.5キロの唐揚げ(笑)
2種類とか用意しちゃう辺りが料理人だな~
豚しゃぶ1キロは4種類の味付けだったし・・・(ほぼ身内ながら感心)

2009110106.jpg

室内に移動してもアル君にご執心のけんた・・・

2009110113.jpg

柚パパさんの膝で柚ちゃんの残り香を楽しむまる・・・

2009110114.jpg

着地できない柚ちゃん・・・(涙)

2009110115.jpg

助けを懇願する柚ちゃん・・・(滝涙)

2009110116.jpg

呆れ顔なルルアミ姉妹

2009110118.jpg

色恋と関係なくお台所の見張りで忙しかったてふちゃん
(キッチンとリビングが仕切れないので料理には細心の注意が必要な我が家です)

2009110117.jpg

同じく色恋とは関係なくおもちゃにご執心なデュール君

2009110119.jpg

おや、ナーティー君が見つめる先には

2009110120.jpg

やっぱりお外がいいよねぇ・・なラッちゃんがルルお嬢さんと交信しておりました

2009110121.jpg

いったいどんだけ食べたんだろう・・・確か10種類以上は料理があったような・・・

ということで、お腹も一杯になったしお外で遊ぼうか!

2009110122.jpg

ランともなればこんな笑顔満開のラッちゃん♪

2009110123.jpg

アル君もボール争奪戦では負けちゃいません!

2009110124.jpg

アミィ師匠・・・嗚呼・・そんなかわぇぇ笑顔で・・・!

2009110125.jpg

すんませんーーー!投げさせていただきます!!

2009110126.jpg

と、まぁこのようにボール命な子たち

2009110127.jpg

相変わらず地面に着地できない柚ちゃん・・・・(もーどうにかして・・・)

2009110128.jpg

ここにもひとつの恋が咲いたか??

2009110129.jpg

あちらでは女の勝負が・・・(汗)

2009110130.jpg

フラれ続け悟った男子と

2009110133.jpg

これまた平和主義な男子

2009110131.jpg

途中、ご近所のお子ちゃまたちも参戦してのラン
あっという間に日が暮れてまいりました
暖かいとは言え、やっぱり冬が近づいているのね~

2009110132.jpg

ナーティー君はじめ、1頭また1頭とわんこが倒れる中
デュール君とアル君だけは非常に元気を保っておりましたが
楽しかった時間もそろそろ終わり

2009110134.jpg

本日は遠いところドッグランPARAへお越しいただきありがとうございました!

2009110135.jpg

またのお越しをお待ちしておりますね♪

追伸1:
この日、柚ちゃんの着地時間は滞在時間の10%にも満たなかったかと・・・(汗)

追伸2:
沢山のいただきものをありがとうございました
しばらくアルコール類は補充しなくてすみそうです(笑)
また、まるけんにかわいいお洋服をいただきありがとうございます♪
今度着用して披露させていただきますね☆

追伸3:
やっとここまでアップしたーー☆


D200
Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

E-30(唐揚げから)
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

Pagination

Comment

グーグーガンマ

とっても素敵なランにお招きいただき、ホントありがとうございました~☆
それと、あの、とても素人とは思えないほどのお料理の数々。
とってもおいしゅうございました!\(^〇^)/
ケンタローさん、うちにも作りにきて欲しいくらいっす!(爆)
ぱらちゃん、カナッペも美味しかったよー!
また遊びに行きたいな~(苦笑)

予定よりも早いアップでしたねー!( ̄m ̄*)ぷぷぷ

MIYU

あぁ!!!
から揚げ2種類あったの知らない~ !!
(まず言う所がそこかって!?^^;)

改めまして…この日は色々…
本当に色々(!)ご準備いただきまして
ケンタローシェフのおいしいお料理堪能させて頂き感謝!
そしてぱらちゃんの諸々も…(^^;

某酔っ払いから”ケンタロー氏は多くのワンコに
一杯一杯だったらしい”と聞きました
無理のない程度にまたお願いします(爆)

りんこ

↑えっ!?MIYUさん、から揚げ2種類しらなかったのぉ!?(ここで会話するなってか・爆)

えっと・・(^^;改めまして・・
この日は遅くまでお邪魔してしまいました~
でもとっても楽しかったです♪
お招きいただきありがとうございましたっ!
そして見慣れているとはいえ「あたちが怒るまえに!」に思わず大うけ~(≧▽≦)ぎゃはは
さらに!ケンタローシェフのお料理の美味しさと手際のよさ!
もうカンドーもんです♪
見習わなくては・・・(^m^)

どうぞ宜しくお伝えくださいませ♪

  • URL
  • 2009/11/12 11:36
  • Edit

かずみん

楽しそう~♪
特に一番上のJUNさんとワイフのMIYUさんが羨ましすぎです。
そして夫婦の共同作業なテープカット!いい!ヾ(≧▽≦)o

ドッグランPARA、大盛況ですね~♪
それにしてもケンタローさんのお料理!
すばらしい~。
鍋いっぱいのうどんしか作れない人に
男料理を伝授して欲しいです(* ̄ー ̄)v

まゆみ

UP待ってました~e-257

この日は天気も良くて、11月に入ったの?
って言うくらい暖かく、式典日和でしたね。

笑顔一杯のワンコ達、ワンコ親達の
幸せな顔を見て、本当に楽しくて
和やかな一日でした。
ありがとうございました。

そして美味しい食事!写真みて
ゴックンしちゃいました。
ああ!もう一度時を戻してほしい!!

ケンタローさん、ぱらちゃん
ご馳走様、そしてお邪魔しました。
またドックラン&cafeぱらに
呼んでくださいね。

よろしくおねがいしまっす!!!!




  • URL
  • 2009/11/12 20:56

tak

豪華お料理も出てくる「ドッグランPARA」!
素ん晴らし~!
竣工記念も終わって、営業開始の暁には
毎週のようにお客様がいらっしゃる?
今のうちに利用料金決めといたほうがいいのでは。(笑)
  • URL
  • 2009/11/12 21:38

ばばりん

先日はとっても素敵なお家にお招きいただきありがとうございました。
お料理も美味しかったです♪
wanがちょっぴり苦手なケンタローさんの足元を
それはそれは狂暴な子がウロつきまして…(汗)
本当に申し訳ございません。
色恋よりも食い気なのは やっぱり飼い主似のようです(T-T*)

次回はちゃんとお片づけ(雑草取り?/笑)もしますので
またドックランさせてくださいね。

ぱらちゃん

★グーグーガンマさん
こちらこそお越しいただきありがとうございました!
アル君にも喜んでいただけていたら嬉しいです~
お料理喜んでいただけてシェフ冥利に尽きると思います♪
ホントにあのレパートリーと手際の良さは見習うべき・・・(汗)
また是非に遊びにいらしてくださいませ♪
次回はけんたの恋実るか?!

★MIYUさん
そうなのよ~!!JUNさんのためのから揚げ
久々にあの量のから揚げを見ました(笑)
ケンタローさんのお料理は初めてだったんだよね
また是非に食べに来てくださいな♪
あーー、そういえばわんこ苦手だったね(て、おい!!)
ケンタローさん的に80%いっぱいいっぱいだったらしい
まぁあと20%もあるってことで(爆)

★りんこさん
りんこさんは2種類召し上がりましたか?(笑)
こちらこそこの日はまた飲んだくれ屋敷に
お越しいただきありがとうございました♪
アミィ師匠かわいいでしょ?吠えてもアミ太はかわいいのだ!!
シェフ、なかなかの凄腕でしょ??
私も爪の垢を・・・・(汗)
また是非に遊びにいらしてくださいませ~
  • URL
  • 2009/11/13 22:22

ぱらちゃん

★かずみんさん
はい!この日はわんこまみれでわしゃわしゃでした~!
JUNさんとMIYUさんの共同作業、なかなか初々しかったですよ^^
男の料理教室いいかもですね~
女どもはその間わんこと遊んで待ってるって素敵かも♪
かずみんさんも多摩にお越しの際は是非にミニドッグランへ!

★まゆみさん
この日はお越しいただきありがとうございました♪
ホントに天気が良くて式典&ラン日和でしたね
私もわんこに囲まれて幸せな一日でございました
80%いっぱいいっぱいだったシェフもいつか慣れるでしょう(鬼?)
また是非に遊びにいらしてくださいね~♪

★takさん
豪華・・・っていうか物凄い量でした!
営業開始の際には毎日同じメンツに会ってたりして(笑)

★ばばりん
遊びに来てくれてありがとうございました~♪
てふちゃんはお台所チェックに余念がなかったけど
あんな感じのてふちゃんもとってもかわいかった!
私的にはてふちゃんナデナデできて嬉しかったなぁ~
サラちゃんとはあまり絡めなかったので是非に次回に!!
お片づけはお気になさらずに~
また是非に遊びに来てくださいませな♪
  • URL
  • 2009/11/13 22:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン