お台場オフ☆前編~食欲の秋~

ばびゅーんとアイシスを飛ばしてやって来ました 久々の都会お台場へ!!
いやぁ、なんていうか、ホント久しぶりだわ~☆

本日の目的はこの夏にめでたく多頭飼いとなった
かずみんさんとマロンちゃん&こむぎちゃんとうはうはしちゃおう~ってな内容だったのですが、
残念ながらこむぎちゃんはレディの日 そして何故かこの日だけ雨!!ってことで
当初駒沢で会いましょう♪なんて言っていたのを急遽場所を変更してお台場に

お台場なら万一雨でも大丈夫そうだしね♪
てなわけで、待ち合わせのカフェの前にてかずみんさん&マロンちゃんと合流~☆

あ、再会の様子はあちらとかこちらでどうぞ~(丸投げ)

2009091203.jpg

本日のカフェ一軒目はこちら TARLUM BIANCO

2009091204.jpg

そして本日お付き合いいただきますメンバーを改めてご紹介

こむぎちゃんをお迎えするまでは・・ええ、確かに儚げキャラだったマロンちゃん(かずみんさん)
(過去形・・・でいいんですかね?)

2009091205.jpg

そして何やら感慨深そうなデュール君(MIYUさん)

20090912061.jpg

そしてそして、本日めでたく3歳のお誕生日を迎えたラルジュちゃん(MIYUさん)

20090912071.jpg

で、うちのまるけん

2009091208.jpg

本日お誕生日を迎えたラッちゃん その様子はいつもと変わらず別ママのお膝巡り

2009091211.jpg

そしてちょっぴり年下のまるけんに対しては姐さんのご指導が・・・
おお!心なしか貫録すら感じますよ!!

2009091212.jpg

ささっ、雨ですけども、運動してませんけれども、食べちゃいましょう!!
ってことでランチからコースですよ、コース!!!!

前菜に

2009091209.jpg

メインディッシュ♪

2009091210.jpg

しかし・・・やすやすと食べるには

2009091213.jpg

あまりにも痛いわんこ達の視線

2009091214.jpg

ああ、熱い!!!

2009091215.jpg

熱すぎるよ、デュール君☆

2009091216.jpg

もちろん、我慢ばかりさせるわけではありません
良い子なみんなにはささみジャーキーを用意して来たのよ♪
さぁ!!おやつを食べる子ーー!!!

元気にお返事なマロンちゃん

2009091217.jpg

兄ちゃんまでも食べちゃいそうなラッちゃん

2009091218.jpg

拝み始めるマロンちゃん(お約束だからごめんね~!!)

2009091219.jpg

しっかり味わってね♪(祝☆脱儚げキャラ)

2009091220.jpg

一方・・・おやつに辿り着けない不憫なまる

2009091221.jpg

と、まぁ、人もわんこも満足!なランチタイムだったのでした♪

2009091224.jpg

しかし、誰が予感していたでしょうか?

2009091223.jpg

よもやあんなことになろうとは・・・・

2009091225.jpg

て、もうネタばれしてるけどねーーー(涙)

つづく


D200
Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro

Pagination

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン