一軒家カフェオフ☆前編~食べつくす人々と自由なわんこたち~

天気の良い日曜日、お誘いいただきお出かけしてまいりました♪
お誘いいただいたのは自宅から1時間ほどの場所にある一軒家カフェ

集合時間には少し余裕があったので、まずは近所の公園をお散歩

2009090601.jpg

本日はまるけんの乳母やとしてふくちゃんにご一緒していただきました♪
柚ちゃんはレディな日だったのでお留守番 ママをお借りしちゃってごめんね、柚ちゃん!!

2009090602.jpg

9月というのに非常に暑い日で

2009090603.jpg

ボードウォークを歩くまるけんからこんな笑顔が飛び出すほど!
これは早くカフェへ避難せねば!!

2009090604.jpg

ということでやって来たのはこんな可愛らしいわんちゃんがお迎えしてくれる一軒家カフェ

2009090605.jpg

中に入れば主がお迎えしてくれました♪
わはは、このところすっかりこちらが別荘と化しているデュール君
うんうん、とっても素敵なおうちだね♪

2009090606.jpg

さてさて、今回のオフ会のメンバーは

幹事ご夫妻のMIYUさん&デュール君と

2009090607.jpg

JUNさん&ラルジュちゃん

2009090608.jpg

ここに来るまでに長ーい道のりだったらしい
りんこさん&るあパパさん&ルルちゃん&アミィちゃん

2009090609.jpg

ばばりん&てふてふちゃん(写ってないけどごめんね~)&サラちゃん

2009090610.jpg

グーグーガンマさん&ソニーβさん&アルファ君
2009090611.jpg

チーム多摩の基地では何度かお会いしたことのあるまゆみさん&Yappyさん&ナーティー君

2009090612.jpg

そして、影の夫、いや、乳母や??なふくちゃん

2009090613.jpg

そして我が家のまる&けんたでございます♪

カフェに到着すると次々にやってくるお友達たち
先に到着していたわんこたちは大興奮
ええ、特にうちのまる&けんたは異様なハイテンション

2009090614.jpg

特にけんたは、ナーティー君が気になるようで、積極的にアタックするも・・・・

2009090615.jpg

あっさりフラれておりました
今日も不憫(迷惑)な兄弟になりそうな予感・・・(汗)

2009090616.jpg

さてさて、前回昭和記念公園でもまるけんに大人気だったアル君も到着して

2009090623.jpg

お食事の始まりです♪
もうしょっぱなから豪華!!(このゆで卵が美味しかったの~!)

2009090617.jpg

パーティー気分を盛り上げてくれるお料理の数々(あれ?パーティーだっけ?)

2009090618.jpg

飼い主たちが食事を堪能している間わんこたちは大変自由に過ごしておりました

2009090619.jpg

看板犬のパフェちゃんのベッドに仁王立ちのアミィ師匠に勝負を挑むを遊びに誘うラッちゃん

2009090620.jpg

おやつ探しの旅に出ていたてふちゃん

2009090624.jpg

るあパパさんにおねだり中のラッちゃん

2009090626.jpg

いやぁ、どこのおうちも2番目の子は要領がよいわ~(笑)

2009090627.jpg

最近疲れやすいまる 気がつくとテンション上がらず甘えん坊だった一日

2009090621.jpg

運ばれる料理

2009090622.jpg

ドリンクはフリードリンク制♪

2009090641.jpg

少し遠い目のサラちゃん

2009090629.jpg

お外のお庭に出たいアミィ師匠

2009090628.jpg

エレガントにふて寝中のルル姐さん

2009090631.jpg

お姉ちゃんに付き合ってる?なアミィ師匠

2009090632.jpg

そうこうしているうちにナーティー君の視線が何かに・・・・

2009090633.jpg

この兄妹が釘付けということは

2009090634.jpg

店長によるおやつ祭り開催です!!

2009090635.jpg

姐さんのこんな真剣な顔見たことない(笑)

2009090636.jpg

けんたに追い回されてなかなかシャッターチャンスがなかったアル君も
そりゃあもう、おやつとなればばっちりな視線♪

2009090637.jpg

ひととおり配給が終わった後もおやつ探しのてふちゃん

2009090638.jpg

うん、いろいろ工夫してみるとよいかもね!なデュッ君

2009090639.jpg

おやつとなれば多少元気は出るものの割と引き気味なまる

2009090640.jpg

うんうん、いろいろと探してみるとよいよ~☆

2009090642.jpg

こんな感じで前半のお食事タイムが過ぎていったのでした~♪

つづく


☆Nikon☆
D200
Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro

Pagination

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン