第2回☆多摩を食べ尽くす会~後編~

さて!!後編の記事の方も駆け抜けますよ~!!
ランチをいただいたカフェOUR HOUSEさんを後にしてやってきたのは長池公園
こちらの公園、なかなか木々が多くて暑い日のお散歩はおススメです♪

2009081630.jpg

本日は今まで歩いたことのない長池公園のアップダウン部分(ボキャヒン)に行ってみました☆

2009081631.jpg

アップダウンしすぎてブレブレ・・・(汗)
ま、まぁ勢いのある写真になったっていうかなんて言うか・・・

2009081632.jpg

お散歩を楽しみつつ授乳も忘れない愚息たち・・・くっ・・・・

2009081633.jpg

ぐるーんと公園を一回りしたところで記念撮影☆みんな良い笑顔です♪

2009081634.jpg

ところで今回のオフでびっくりしたのがばばりんの携帯品の品揃えのよさ!!
虫よけは当たり前、日焼け止めスプレーに、お水を凍らせたペットボトルに、果てはキンカンのミニボトル!!
そんなばばりんには「多摩のドラえもん」の称号を勝手に進呈~☆

2009081635.jpg

汗だくになりながらお散歩した後はやっぱり・・・なスウィーツを・・・

2009081636.jpg

す・・・すみません・・・(汗)
まぁ、なんて言うかあきれ顔のてふちゃん

2009081637.jpg

その横でカフェ2軒目にして突如として悪女ぶりを発揮したアミィ師匠
あんなにつれなかったのに・・・・

2009081638.jpg

いきなりこんな状態に(爆)
ていうか、まるけんーーーっ!!!母ちゃんは穴があったら入りたい
(まぁ、上から撮影しましたけれども)

2009081639.jpg

そんな微笑ましい(?)光景を冷やかな視線で見守る柚嬢

2009081640.jpg

気がつけば隣で行き倒れている我が子

2009081642.jpg

お腹一杯で人もまったり

2009081645.jpg

わんこもまったり・・・

2009081646.jpg

1わん、また1わんと

2009081647.jpg

わんこが倒れていく中で

2009081648.jpg

ふと気付けば微妙な表情をした我が子が・・・

2009081643.jpg

なんと、あの「多摩のドラえもん」ばばりんが今度は犬語を話してました!!
ええ、けんたってば、そりゃぁもう真剣に聞き入ってましたよ~

2009081641.jpg

やはりわんこキラー!わんこの保母さんは犬語が話せなければ務まらない!?

こんな感じで多摩を食べ尽くす会2009夏(名称変更してるし)は無事に終了したのでした~
(カフェでピヨチャミ君の写真が撮れなかった~、ごめんよぉ!)

久々の幹事業で至らぬところも多々ありましたが
お付き合いいただきましたみなさまありがとうございました☆
次回の多摩を食べ尽くす会は冬に開催できるかな?
またみんなで食べ尽くせるように、みなさま体調管理に気を付けてくださいね♪


E-30
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro

Pagination

Comment

ふく

おぉ?頑張りましたね?(失礼)

この日はお疲れ様でしたー♪そして幹事さんありがとうございました!
そんでもって遅刻しちゃってすみませんでした(^^; 時間勘違いしてました…

ばばりんはホントにすごかったね(笑)きっと買い物上手でもあるんだよなぁ。あんな便利グッツ知らなかったもん。そしてけんたとの会話…おもろかったっす(^m^)けんちゃんちょっと不思議そうな顔してたよね!

年末迎え火が焚かれる事を楽しみにしております☆ぱらちゃんも忙しいだろうけど、忘れずに焚いてくださいませー(^^)ノ
  • URL
  • 2009/09/09 11:25

ばばりん

この日は幹事お疲れ様でした。
お土産も有難うございました~♪

「多摩のドラえもん」の称号 頂けるんですか!?
こ、、、光栄ですっ。v-405v-356
実際はいつも必要のないモノを持ち歩き
荷物が多いし重くて困ってるドラえもんです(^_^;)
犬語はてふと話すと面白いよ~。
いつかけんた君の話をジックリ聞いてみたいと思います♪ヨロシクネ!!

年末の迎え火は是非盛大に…+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+

りんこ

おぉぉっ!!
ここまでたどり着きましたね~♪(さらに失礼!)

この日も楽しかった~
まるけん兄弟にはアミィがほんと何考えてんだかな行動で・・・( ̄▽ ̄;あははぁ
ま・・まぁ・・フレンドリーってことで手を打ってくださいませ~
また宜しくです(*^^*)

年末の迎え火企画・・・無理の無い範囲で~(プレッシャー!?爆)
  • URL
  • 2009/09/10 00:45
  • Edit

tak

プロカメラマンに、ドラえもんまで登場するとは!(笑)
なんとも賑やかで楽しそうな会合でしたね~。
犬語、私も習いたいかも。
  • URL
  • 2009/09/11 06:28

ぱらちゃん

★ふくちゃん
この日はお付き合いいただきありがとうでした♪
そして先日は影の夫ありがとうございました
幻の生き物を愛でる会(?)では柚ちゃんを沢山激写できて嬉しかったよ~☆
わはは、けんたのきょとーんとした顔が飼い主ながらにウケたわ
いやぁ、ばばりんもすごいけど、ふくちゃんもすごい!!
とひしひし実感する今日この頃です 何せわんこが寄ってこないもんだから(笑)
年末の迎え火頃には楽になっているとよいなぁ~
また是非にお付き合いくださいませ♪

★ばばりん
この日はお付き合いいただきありがとうございました♪
そして先日もお世話になりました~!
いやぁ、この日は感動したよっ!!
堂々と多摩のドラえもん名乗っちゃってください(て、嬉しいか?)
ちなみにけんたとの会話はホンヤクコンニャクでしょうか?(ワカル?)
年末の迎え火オフ、企画がんばりまっす!

★りんこさん
這ってやっとここまでたどり着きました~
でも最近写真が増えるペースが再び速くなっているんだなぁ
これまたペースダウンしそう(汗)
アミィ師匠、まるけんと沢山遊んでくれてありがとう♪
あんな風に遊んでくれるアミィ師匠に感謝感謝です☆
年末の迎え火オフ、やりますよ~(なんつーオフ会だ(笑))

★takさん
ええ、それはもういろんなキャラクター満載でした☆
犬語、ばばりんの真似をしてみましたが面白いかも!
takさんも是非にトライしてみてください♪
  • URL
  • 2009/09/11 12:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン