試食会♪

最近の私にしては珍しく2週続けてのお出かけ
今日はこーんなかわいい子に会ってきました♪

2009082201.jpg

ひろっちさん宅のNew Face よもぎ君です♪

2009082210.jpg

うっはぁ~、なんだ、このかわいさはっ!!
近頃疲れて倒れかけている私ですが、子パピがいる!!
なんてことならば這ってでも会いに行きますよ!
子パピ時代は長くないですから、こねくり回せるうちにこねくり回して
きちんと試食しておかねば!!

そんな訳で本日まるけんはお留守番 出番はございません(爆)

お姉ちゃんのあずきちゃん 元気よく玄関でお迎えしてくれました♪

2009082217.jpg

本日よもぎ君を試食しに来たメンバーには
なんと!ひろっちさんから本物のお食事が用意されておりました
しかも、ご・・・ゴチソウ・・・・!

2009082202.jpg

どれもこれも美味しくて食が進む進む
夕食分までがっつりいただきましたよ(笑)

2009082209.jpg

ヒトのみガツガツ食べてる横でよい子に待ってるあずきちゃん
こんな美味しそうな匂いなのにかわいそうよね・・・と言いつつも食べ続ける
チーム多摩&チームご近所の一同 ご・・・ごめんね、あずきちゃん!

さて、徐々にお腹が満ちてきたところで早速試食といきましょうか!
て、このよもぎ君、なかなかの元気子パピでございます

サークルに近づけば

2009082203.jpg

ひっくり返して

2009082206.jpg

肉球を撮影(ああ、穢れなきにくきう・・・・)

2009082207.jpg

抱き上げて、おケチュをを撮影
(ああ!ふくちゃんの顔がおケチュになってる!!)

2009082213.jpg

しかし・・・どんな目にあってもめげなさそうな元気印です♪

2009082212.jpg

お姉ちゃんのあずきちゃんは圧倒されてちゃってます(汗)
あずきちゃん、ふくちゃんの脇にて寛ぎ中~

2009082208.jpg

突然の大量の客人にも係らずよもぎ君はひるむ様子など全くありません
お姉ちゃんのおもちゃの中からお気に入りを見つけて遊び始めました
そりゃぁもう走る走る!!おもちゃで遊ぶ遊ぶ☆

2009082215.jpg

わははっ!こんなお顔もかわぇぇ!!

2009082216.jpg

そんなよもぎ君を傍目に、テーブルの下に避難中のあずきちゃん@若干げんなり中~

2009082214.jpg

よもぎ君、これから楽しいことがいーっぱい待っているからね♪
愛情をたっぷり受けてすくすく元気に育つんだよ♪

2009082205.jpg

あずきちゃん、エキサイティングな日々が待っているからね☆
元気な弟に負けずに立ち向かってと仲良く暮らしていくんだよ♪

2009082204.jpg

ひろっちさん、あずよもコンビの試食&美味しいご馳走をありがとうございました~♪
作り方を伺いましたが・・・はいっ!まだ作っておりません~
またご馳走になりに伺いますので(オイ)どうぞよろしくお願いいたします~
そして、次回は野っ原で駆け回るあずよもコンビに会えるのを楽しみにしていますね♪


E-30
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro

Pagination

Comment

hirotti

ぱらちゃん 待ってました((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

いやぁ~この日は暑いし、遠いとこ来てくださり我がハイパーよもぎを可愛がってくださってありがとでした♥
母ちゃんだけだとあずきとよもぎと両方に手が回らなくて多頭飼いの難しさを未だ痛感してるのですわ・・・なのであの日から全然進歩してない気がしますよ^^;
あずきも相変わらず駄目なままだし、まだまだ時間がかかりそうです(泣)

躾等も全く手付かずだし、焦る自分。落ち着け自分です( ̄■ ̄;)
また遊んでくださいね~(^^)
  • URL
  • 2009/09/11 20:51
  • Edit

りんこ

わぁぁぁ~忘れた頃にまた目の毒ぅぅぅ_(ε_ε_)パタリッ
しかし可愛かったね。。遠い目・・喉から手が出そう(≧▽≦)ぎゃはは
それに美味しかったし・・あ!私作ったよ♪
ライスサラダ♪
でも私が作ったのは・・微妙だった(食もセンスなしか・・爆)
  • URL
  • 2009/09/12 01:27
  • Edit

MIYU

この日もあの日もそして一昨日も…
まとめてお世話になりました(マトメスギ!爆)

更に!ラルジュのB.D.プレゼントも有難う
一発で壊しそうなのでちょっとずつ遊ばせてます(爆)

更に!!写真もありがとでした
夜DLします 私のは…気長に待って(激爆)

マリリンパパ

こんいちわ。
はじめまして☆

画質が最高!!!
思わず文字を読まずに画像ばかり最後まで見てしまいました。。。

それから、可愛い表情が素敵!素敵!素敵!
マリリンも、こんな次期がありましたが、当時は携帯電話の画像しかないが残念です。

また、覗きに来ますので宜しくお願いいたします。

  • URL
  • 2009/09/15 06:02

tak

こないだは多摩を食べつくしてきたと思ったら
今度はこんなカワユシを試食とは!
許さん!
オトーサンは許しませんよ!(ヴァカ)
コパピって、タマリマセンよね~・・・
  • URL
  • 2009/09/15 06:46

ふく

この日もありがとうございました♪
ぱらちゃんの写真のよもたんもまたかわえぇの~。それぞれ個性が出てるよね>写真

私もレシピ聞いてたけど作る気ナシ(笑)
作ったら茶碗と箸持参で伺いますんでよろしく☆
  • URL
  • 2009/09/15 10:39

ぱらちゃん

★ひろっちさん
この日はたっくさんご馳走様でした!!
あれからよもぎっちはすくすくと成長しているんでしょうね~☆
あずきちゃんも1頭の時代が長いので、慣れるまではちょっと時間が必要かもですね☆
でも大丈夫!!なんとかなりますって♪(オマエガイウナ)
お顔つきからしてよもぎっちもきっと賢い子だと思います♪
躾も気になりますが子パピ時代はあっという間ですから、
ちびっこい時代をたーんまり堪能してくださいね~♪

★りんこさん
ぐふふっ♪蘇ってきましたか??
さぁ!次はトライで!!!
思えば一軒家オフの前、この日から胃が拡張したまま(笑)
美味しかったですね~♪
りんこさんの手料理もいつかお願いしますね~!

★MIYUさん
こちらこそいろいろお世話になってますぅ~
ラッちゃんへのB.D.プレゼント、ホントに気持ちばかりですが
きっと何よりも遊んでもらえるかと思い・・・☆
写真・・・ええ、気長に待ってますよ~(デモワスレナイ(笑))
  • URL
  • 2009/09/16 13:02

ぱらちゃん

★マリリンパパさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
そして、画像を褒めていただきとっても嬉しいです♪
マリリンちゃんのHPにもさっそく寄らせていただきました☆
マリリンちゃん、とってもかわいい女の子ですね~!
後ほどまたゆっくりとお邪魔させていただきますね
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします☆

★takさん
もう食べっぱなしで大変なことになってます~
子パピ・・うん、ビョーキが出そうです
いや・・・それだけは・・・(自問自答)

★ふくちゃん
こちらこそありがとうでした~♪
画像、使い始めたばっかの機種で悪戦苦闘しましたが、
確かに写真は撮り手の個性が出るよね☆
いやぁ、それにしてもかわいかった!
料理~、最近まともに作ってません(汗)
キッチンは完全にK氏のテリトリーと化し(爆)
  • URL
  • 2009/09/16 13:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン