第2回☆多摩を食べ尽くす会~前篇~

お盆、それはあの幻の生き物に会える季節(て、もうこの出だしはいいって?)

2009081601.jpg

そう、幻の(?)ioriちゃんが「お盆休み空いてます~」の連絡をくれたので
おお!これは多摩の衆を招集してもてなさねば!!と、いそいそとお出かけしてきました♪

1年ぶりのピヨン君☆

2009081602.jpg

一昨年の冬に遊んだよね~なセサミ君☆

2009081603.jpg

そして、無事で何より~なioriちゃん
さすがプロカメラマン!カメラを構える姿も様になってます♪
思えばE-500の背中を押したのもioriちゃんだったし、D200に手を出したのもこの人の影響・・・
SIGMAのレンズも一緒に買いに行ってもらったし、ある意味すごい経済効果・・・!?

2009081604.jpg

と、まぁ、ioriちゃんのおかげで私の財布がどんどん軽くなっていった
・・・なんて話は置いといて、ともかくもお散歩

2009081605.jpg

CANONの丘をのんびりと歩いてきましたよん♪
天気がよくて本当に暑い日だったけど、まるもけんたもお友達とのお散歩はとっても嬉しそうです♪

2009081606.jpg

そうそう、CANONの丘の横の広場
ここはいつもいったい何なんだろう?って思っていたんですが、
この日はなんと!お水が貼られてちびっ子たちがキャッキャと水遊びをしていました
こんな用途があったのね~ けんたドン引き(笑)

2009081607.jpg

さてさて、暑い中30分ほどお散歩した後は集合場所であるOUR HOUSEさんへ

入り口を入ると、なんとお久しぶり~なmikiさん&ミトンちゃんに会えました♪
相変わらずかわいくて嬉かったぁ!!

2009081609.jpg

さて、程なくメンバーも集合して多摩を食い尽くす会の始まり始まり~
お久しぶりなお友達に思わず顔も緩むピヨン君と

2009081611.jpg

チャミ君 ああっ!この笑顔がたまらん!!

2009081610.jpg

今日の参加者は、もうね、言わずと知れた(笑)

今日もニコニコ何を狙ってる??なデュール君(MIYUさん&JUNさん)

2009081612.jpg

その笑顔は!!誰のお膝かな??なラルジュちゃん(MIYUさん&JUNさん)

2009081613.jpg

おっと、珍しくベロリンな柚ちゃん(ふくちゃん)

2009081614.jpg

ちょっとソフトフォーカス気味にルルちゃん(りんこさん&るあパパさん)

2009081628.jpg

小悪魔、ええ、今日はとぉーーーっても小悪魔だったアミィちゃん(りんこさん&るあパパさん)

2009081616.jpg

今日もいい子に「あご!!」なてふちゃん(ばばりん)

2009081617.jpg

首をかしげてエヘヘ~なサラちゃん(ばばりん)

2009081618.jpg

そしてうちの

まる

2009081623.jpg

けんた

2009081624.jpg

総勢8名と11頭☆ うん、賑やかだっ

本日のオーダーはこちら カニのエキスがよ~く出ていて美味です♪

2009081619.jpg

さてさて、去年の多摩を食べ尽くす会ってどんなだったっけ?
なんて確認してみましたが、「いぬのきもち」別に様子をご紹介してましたね
(しかも当日アップしてましたよ!私ってばスゲエ・・・)

では、今年もそれぞれの娘息子たちの様子をばちょっとずつご紹介しますと

近頃チーム多摩のメンバーに慣れてきたかな?な柚ちゃん

本日めでたくるあパパさんが柚ちゃん抱っこを勝利しました♪
るあパパさん喜々♪そして、うん、柚ちゃん、ほどほどリラックスしてるね~☆

2009081621.jpg

で、それならばオレも、と度々チャレンジを挑むJUN選手
結果は・・・・こんな感じ

2009081622.jpg

でも、以前よりは距離が近づいているような気がするのだけども
JUNさん、めげずにがんば!!

そして、アミィ師匠にママのお膝を占拠されて脱走モードな柚ちゃん
ゆ、柚ちゃんもがんば!!

2009081620.jpg

チーム多摩のメンバーでまるけんと遊んでくれる唯一のお相手アミィ師匠
しかし、この時はゴキゲンがすぐれなかったようで、お叱りを受けるけんた
(アミ太ごめんよぉ~)

2009081625.jpg

横で騒がれてこちらもげんなりのルルちゃん(ごめんよぉぉ~)

2009081615.jpg

何がご不満か??もんまりマズルのラッちゃん

2009081626.jpg

そしてオフ会ともなるとおそらく周りから見て異様な光景撮影大会(笑)
モデルに徹するてふちゃんとそれを取り巻くカメラマンたち

2009081627.jpg

そんな横で仲睦まじいピヨチャミ兄弟
ピヨンくん、何か悟ってる??

2009081629.jpg

こんな風にカフェタイムを駆け抜けたのでした~
この後強引にひとつの記事にまとめようとしたけど・・・無理!!
ということで、後編に続く~


E-30
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro

Pagination

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン