BBQ@昭和記念公園

やって来ました~♪昭和記念公園☆
昭和記念公園と言えばドッグランですが、今日は一味も二味も違います

2009060701.jpg

へへっ♪今日は会社の同僚とBBQだったのでした~♪
肉&海鮮買い出し担当はゴージャスにこんなモノを!!!

2009060702.jpg

一人を除いて10人以上が全て女性というウチの部
しかも半分はワーキングマザーということで、たくさんの二世たちも参加☆
ウチは息子たち(←まるけん)と一緒に参加 まるけん、女子に人気です(笑)

まるもけんたも沢山お散歩してくれた”こ”ちゃん
まるけん同時に2頭引き!とがんばってお散歩してくれた”な”ちゃん
”こ”ちゃんや”な”ちゃんと一緒に歩いてくれた”ゆ”ちゃん
みんなまるけんをかわいがってくれてありがとうね♪

2009060703.jpg

結構暑い日でしたが、まだまだ日陰なら涼しく過ごすことができた一日
母ちゃんたちが食ってる間はおとなしくカート inなまるけん

2009060707.jpg

お肉はもらえなかったけど沢山好物のトマトを食べたよね~♪

2009060708.jpg

BBQはお昼過ぎに終了☆

さて、昭和記念公園はそろそろ紫陽花の季節を迎えていましたが
まるけん連れてカートには発泡スチロールに山盛り野菜を積んでの荒業だったので
いつものお散歩道に咲いている紫陽花は見ることができませんでしたが
公園入り口の銀杏並木の片隅に紫陽花スポット発見☆
このベビーみたいな紫陽花がスキ~♪

2009060709.jpg

えへへ、今年初の紫陽花とのコラボ♪

2009060710.jpg

美味しいものいっぱい食べたし、紫陽花も堪能したし、
まるけんもちびっこやお姉さま方にも沢山遊んでもらって満足満足の一日だったのでした☆

あ、そうそう、もちろんお酒は飲んでませんよ~☆なんてったってドライバーですからね♪


Nikon D200
TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
TAMRON 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010)
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm / F4.0-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

リンク

ルミガン