復活の兆し

大変・・・大変ご無沙汰しております~
多摩の片隅でひっそりと自生しております ぱらでございます(汗)

PCが逝ってからのこの1ヶ月
相変わらずの業務多忙&プチ体調不良にて
みなさまのところにもろくろく徘徊できないまま時間が過ぎ・・・
(あ、でも体調不良はだいぶ解消してきました~
このじめじめした気候にやられたんでしょうか、年ですかね・・・困ったもんです)

New PCはwindows2000からVistaに一足飛びしたため
購入したはよいもものの、「ハテ????」が飛び交う日々
かろうじて生きていた過去データを整理したものの
レタッチソフトをPaint Shopに切り替えたためこちらも操作がちんぷんかんぷん(汗)

でも、やっと、やっとGW最終日までの記事がまとまりました~(涙)
2か月も前の出来事ですがよろしければ覗いてやってくださいまし

ということで、日々の不義理をお詫びしつつ、これからまたボチボチとブログを再開したいと思います
が、相変わらずの多忙にていつになったら現実の時間に戻ってこれるかは未だナゾですが
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

Pagination

Comment

MIYU

おっ!お久しぶり~!(笑)

怒涛のUPお疲れ様でした
まだまだ道のりは長そうやね~
ボチボチ頑張ってくださいな

そして先日はちょっとだけだったけど
久々まるけんにも会えて楽しかったです
諸々落ち着いたらまた遊ぼうね
連絡待ってます

P.S.
このコメントにレス無用っす!

ぱらちゃん

★MIYUさん
怒涛のアップがんばったでしょ?(笑)
先日は久々に一緒にご飯できて楽しかった~♪
デュッ君もラッちゃんも元気でモフモフできて嬉しかったです☆
仕事の方はどうやらしばらく・・・うん、しばらく忙しいと思われますが
ちょいと落ち着いたら遊んでね~!!
もちろん、連絡しまーす♪
  • URL
  • 2009/07/10 12:42

ふく

お出かけUP出来てるー(笑)福島は地元の隣で五色沼辺りは小学校の修学旅行で行きました。車酔いしちゃってバスガイドさんとバスでお留守番になり五色沼は見れなかったけど(爆)

先日は久しぶりに会えてとーっても嬉しかったです☆来てくれてありがとね(^^)
ぱらちゃんがもちっとゆったり日々が送れるようになったらまた遊ぼう♪
  • URL
  • 2009/07/11 10:31

ぱらちゃん

★ふくちゃん
先日は久しぶりにありがとうでした♪
がんばって体力養うのでまたゆっくり一緒におでかけしてね☆

UPがんばったよぉ~(笑)
そか、五色沼は修学旅行コースだったのね♪
私は奈良&京都だったなぁ
文化財を見て回るのもよいけど、自然を感じるのもよいよね☆
(う、しかし、お留守番だったか)
私も小学生の頃は車酔い常連でバスは必ず最前列でした
今となってはブンブン運転してるのが不思議よね(笑)
  • URL
  • 2009/07/14 12:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン