PCが・・・

ご無沙汰しております 

業務多忙&熱発1週間の挙句・・・・とうとうPCがぶっ飛びました

ブログの記事がGW1日目までで止まったまま
1TBのHDが一杯になり、外付けHDにコツコツ移植していた矢先に
やたら重いな~
音が怪しいな~
調子悪いのかな~
なんて悠長に構えてたら、電源ボタンを押してもウンともスンとも言わなくなりました(号泣)

Newマシーンが到着するまで2週間(爆)
画像を取り出すこともできないので更新に関しては全くのお手上げ状態です☆
ただでさえ更新グダグダのお手上げブログだったのに(汗)

ご心配いただきましたみなさま、メールなど本当にありがとうございました!
すっかり復活し、まる&けんた共々元気にしておりますのでご心配なく☆
せめて・・・画像がUPしてあったGW3日目まではUPしておきます~
復活の際はせめてGW中の福島旅行の話くらいはUPして戻って来たいと思いますので
その際はまたよろしくお願いいたします☆

あ・・・、この更新をどこでしているのかは・・・不問でお願いします~
更新はしばらくお休みですが(今更・・・)、
この機会に時間の許す限り皆様のところにお邪魔もしくは読み逃げに行きたいと思います~

ではでは See you again☆

Pagination

Comment

MIYU

おぉ~仮復活(?)おめでとう!
体調も戻ったみたいだしひとまずは良かったね
もう無理はしないように!!

PCには時間をかけて復活していただくとして…
それまで●●での徘徊楽しんでね( ̄m ̄*

あきこ

ご無沙汰しています。

お仕事忙しかったんですね~!
治ったからといっても、あまり無理されないように、お体を大切にしてくださいね。

私は退職してそろそろ1年(早い!)。
仕事で追われる毎日はすっかり忘れてしまいました・・・(その代わり、毎日チビに追われてます!)。

次回の更新を楽しみにしています☆

tak

あらあら、PCがご臨終とは・・・
D200のRAWデータは相当ボリュームがあったのでしょうか?
でも壊れたのがPCでよかった。
体は壊さないように、無理せずいきましょうね!
  • URL
  • 2009/06/03 21:29

ばばりん

お仕事もプライベートも全力投球(だよね?)な ぱらちゃん。
あまり無理しないようにね!!
↓のオフ会では 毎度の如くお世話になりました☆
てふ、ほろ酔いみたいだったね(笑)
今度ぱらちゃんと飲みたいって~v-272
また遊んでね♪

>あ・・・、この更新をどこでしているのかは・・・不問でお願いします~
もちろん聞かないわ。
だって私はいつもだもん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ふく

体調復活何よりです(^^)
でもPCのぶっ壊れ…(汗)ご愁傷様でした(^^;
我が家も一度ありますが、柚パパが苦労してました(笑)あれから外付けが随分増えたなぁ。

↓ではお世話になりました♪
また遊ぼうねー(^^)ノ

  • URL
  • 2009/06/04 11:13

宇宙&シエル

その後、お身体は大丈夫ですか?
あぁ~、パソコンも壊れちゃいましたか~v-393
うちも騙し、騙し使っているので、いつ壊れるやら…i-241

また素敵な写真をたくさん見せてくださいねぇ~♪

かずみん

仕事がお忙しいのかなと思ってはいたんですが、
具合まで悪くさせてたんですね。
今は復活され、まるけんくんも元気とのこと
よかったです!

その代わり、PCがだめになってしまいましたか・・・。
わたしも仮PCなので
何か手を打たなければと思っているんですが・・・(^_^;)

気長に更新お待ちしております♪

めぐぞう

ファイト!ぱら姐さんっっ!!

ぱらちゃん

★みなさま
ご無沙汰しております
そして、コメントも返さないまま1ヶ月すみません!!
体調の方ご心配いただきありがとうございました
仕事の方が忙しくて体調も浮いたり沈んだりの5月&6月でしたが
なんとかPCも復活&環境も少しずつ戻ってきましたので
やっとこさ画像整理&加工などができるようになりました☆
これからまたボチボチと再開して行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします(ペコリ)

(コメント返し、個々にできずにすみません!)
  • URL
  • 2009/07/07 13:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン