けんたまる2年

少々紛らわしいタイトルですが、本日でけんたがやってきて2年になりました!

かと言って、特にイベントは用意していませんでしたので

2009043001.jpg

ケンタローさんが空中散歩のサービスをば提供しておりました
(いわゆる高い高い~ってヤツ)

最初はびっくりしていたけんたですが

2009043002.jpg

案外楽しかった模様(笑) よかったよかった♪

2009043003.jpg

弟だけじゃなんだもんね☆お兄ちゃんも(いらねぇって)

2009043004.jpg

けんたに比べたら断然こういうのに弱いまる

2009043005.jpg

秒速でげっそり(すまんねーー)

2009043006.jpg

特にイベントはないと言ってもせっかくの家の子記念日
夜ご飯には大好きな蒸したささみをトッピング♪

2009043007.jpg

今日も秒殺で完食してくれました♪

けんちゃん、キミの笑顔のおかげで毎日が明るくて楽しいよ☆
ウチの子になってくれてありがとう これからも元気で楽しく過ごそうね♪


Nikon D200
Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

Pagination

Comment

ルカ

こんにちは(^^)
けんた君、おうちのこ記念日おめでとう♪
いやはや、ほんのちょっとご無沙汰してた
隙に、また怒濤のアップをしたようで(笑)
びっくりいたしました(^^;
高い高い、けんた君は楽しかったみたいだけど、
まる君には試練だったような(笑)
でも、この写真、もしかしてまる君、
投げられてる?(^^;
手が離れてます~~~~。
そりゃ、怖いよね(笑)

けんた君、これからもいっぱいの笑顔で母ちゃんだけじゃなく、
みんなも癒してちょうだいね(*^^*)

ふく

けんちゃんのうちの子記念日おめでとう♪
まるくんにはお兄ちゃんになった記念日だね(^^) Wでおめでとう♪

うちでも時々高い高いするけど慣れてなすがままですよ(笑)まるくんの凹み具合かわいいのー。けんちゃんはとっても「らしい」ですっ(*≧m≦*)
  • URL
  • 2009/05/14 11:06

グーグーガンマ

確かにタイトルだけ見ると…???
まるくんは高い高いだけじゃなくて、もしかして投げられてます?!(苦笑)
すごーい!ケンタローさん、たくましい腕っぷし!v-91

うちはまるけんちゃんみたいに軽くないんだけど、パパさんがよくアルファの
事を“高い、高い”しています。v-410
いつも目がキョドッてますけどねぇ~ψ(`∇´)ψ

けんた君、「家の子記念日」おめでとーv-341

ゆゆ

早い物ですね。
もう2年になりますかぁ。
けんちゃんの天真爛漫さに癒されるようになって。
男の人ってみんなやるのかな?
高い高い・・・
うちのだんな様も息子も大五郎にするんですよねぇ。
子供じゃないっちゅうの!
恐がるじゃない!
って私は思うのですが。。。
  • URL
  • 2009/05/14 19:16

tak

けんちゃん、ウチの子記念日おめでとう!
まだまだパピーちゃんのような、あどけない表情を見せてくれるけんたくん。
これからも、天真爛漫な笑顔を見せて頂戴ね!
  • URL
  • 2009/05/14 22:56

ぱらちゃん

お返事が遅くなってごめんなさい!!

★ルカさん
怒涛のアップ&力尽きるの繰り返しで気がつけばもう5月末ーーー!
けんたへのお祝いありがとうございました☆
早いものでもう2年 けんたの癒し力健在です♪
はいっ!しっかり投げられてますよ~
(実は私も時々・・・(笑))
でも、投げられると分かっていながら逃げないのが
まるもけんたも案外従順なところなのです
もしかして、結構好きだったりして(有り得ない?)

★ふくちゃん
まるとけんたにお祝いありがとう♪
やっぱり柚ちゃんも「高い高い」仲間だったか(笑)
まるけんはそれぞれに想像通りの反応でしょ?
かわいくてね、ついやっちゃうの♪(鬼)

★グーグーガンマさん
お祝いありがとうございます♪
はい☆まるもけんたもしっかり投げられてますよ~
アル君も「高い高い」仲間でしたか!
あのキョドってるお目目がかわいいですよね☆

★ゆゆさん
ご無沙汰しております~!
お祝いありがとうございます♪
けんたがやってきて癒される日々健在です☆
はい、男の人だけでなく、母ちゃんも「高い高い」しちゃいます~
そして!おおっ!ここにも「高い高い」仲間が!
大ちゃんはやっぱ怖がってますよね~(反省)

★takさん
お祝いありがとうございます♪
けんたはマズルが短いのでいつまでもベビーフェイスなんですよね☆
けんたの天真爛漫を守っていきますよ~!
  • URL
  • 2009/05/29 13:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン