

逆ハーレムオフ!?

梅雨!心配していた雨はどこへ?ってな感じのピーカンの土曜日
逆ハーレムなオフ会をしました♪

本日のメンバーは・・・

初めまして!のチャミ君(ioriちゃん)♪

2007062301.jpg

いつもブログで拝見していてとっても会いたかったのよ~
密かにまるの親戚のチャミ君、写真どおりのチャーミングさです♪

そしていつものメンバー(笑)デュール君(MIYUさん)と

2007062302.jpg

ラルジュちゃん(MIYUさん)

2007062303.jpg

で、うちのまるけんコンビ☆

2007062304.jpg

本日は以前から気になっていたカフェへ飛び込んでみました
テラス席のみわんこOKのカフェです♪

2007062305.jpg

バイク友達が「美味しい」って言っていたのでかなり期待☆
私がオーダーしたパスタはボンゴレジェノベーゼ

2007062306.jpg

デザートはシフォンケーキ

2007062307.jpg

美味いです!当たりです!
写真を失敗してしまったので載せてませんが
スープセットのヴィシソワーズもこれまた美味美味♪

さて、まるは初めましてのチャミ君に興味津々
鼻をクンクン鳴らしながら「遊んで~!」ってしつこくアピールすると・・・

2007062308.jpg

怒られちゃいました(汗)

2007062309.jpg

お前、空気読めってば!
チャミ君まるがしつこくしちゃってごめんね~・・・・
そして、ランチのテーブルの下ではこんな光景が・・・

ワシャワシャまみれる子パピs・・・

2007062310.jpg

しつこい・・・まる・・・・
ラルちゃんの怒りを買いラルちゃんからカプ~っとお叱りを受けました

2007062311.jpg

↓こんな風にとか

2007062312.jpg

↓こんな感じにとか(笑)

2007062313.jpg

ラルちゃん!ナイスコントロール☆
ほらぁ、まる レディーにしつこくしちゃダメでしょ!

2007062314.jpg
まけまちた・・・・

デュール君は終始ギャラリーと化してました

2007062315.jpg
くわばらくわばら・・

2007062316.jpg
兄たんようりょうわるいでち・・・

その後あまりにもカンカン照りのため、急遽ぱら家へ

まるがあまりにしつこいので(汗・・・)椅子の上に避難のチャミ君は・・・

2007062324.jpg
視線を感じるでし・・・(ぞくぅぅぅ~)

遊びつかれた子パピsを投獄したところでチャミ君着地~!

2007062325.jpg

お姉ちゃんにたまごちゃんを投げてもらってご機嫌♪

今回のオフ会はMIYU先生の髪型アレンジコーナー付
私もioriちゃんもその技を伝授してもらって暑い時間をやり過ごし・・・
夕方に(また)高幡不動へ・・・

ioriちゃんのパフォーマンスとMIYUさんのおかげで奇跡的な1枚(笑)

2007062326.jpg


ioriちゃんとお別れした後はまたもやMIYU家で宴会(に無理矢理持ち込んだ)
でね、これまた感激だったのですよ!

まるけんが!一緒に!寝た!

2007062327.jpg

こんな日が来ようとはぁぁぁ~!!!
嬉し過ぎて、家に帰ってからリビングに布団敷いて仲間に入れてもらった飼い主でした(笑)

MIYUさん、ioriちゃん、今日もありがとう!
写真満載でもまだ書ききれないので後2本ほど番外編書く予定です☆

あ、そうそう、タイトルの逆ハーレムって、その名のとおり
今回は男の子が多くてラルちゃんが女の子ひとりってことなんだけど
どっちかって言うと・・・女王君臨・・・かも(^m^)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://marupapi28.blog105.fc2.com/tb.php/38-2e502b2b

Comment

MIYU

‥‥‥v-12
ぱらちゃん‥”ナイスコントロール”って問題ではないのでは‥大汗
まるく~ん!!ごめんよぉぉぉぉぉ!!!v-356

あらためて‥昨日はお疲れ様でした
お陰でラルジュもお留守番を免れオフ会に参加できました
‥‥ってのに恩をあだで返す女‥女王様って言うよりは魔女さま!?(爆)
  • URL
  • 2007/06/24 20:36
  • Edit

ぱらちゃん

いいえ!これも修行よ~!って大丈夫だから(笑)
ラルちゃんちょっと元気そうで良かったわ♪
こちらこそ夜遅くまでありがとうございました☆
いいお店を開拓できてよかったです~
また行こうね!
  • URL
  • 2007/06/25 11:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
TAMRON 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010)
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm / F4.0-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン
