ブーンと千葉オフ☆お散歩編

うすのろまぬけな亀更新のおでかけレポート最終章(汗)

素晴らしく素敵なカフェを後にしてやってきたのは寒桜咲き誇る

2009032101m.jpg

瑞穂の公園

2009032102m.jpg

そこで待っていてくれたのは、初めまして!なラビたん♪うはぁ!イケメン!
予想通りご挨拶(ストーキング?)しに行ったまるけんに対し、
例に漏れずラビたんもドン引きしちゃってましたが(汗)、おばちゃんは会えて嬉しいよっ♪
しかし、会うなり「玉付ですか?」などと言う下世話な質問をしてしまってあいすみません・・・(恥)

2009032103m.jpg

ほどなくしてやってきたのはサザビーちゃん
サザビーちゃんとは去年のアジアインター以来♪久しぶりに会えて嬉しいよっ♪

2009032104m.jpg

そしてこちらも初めまして☆優しいお顔のクーちゃん

2009032105m.jpg

クーちゃんに至ってはまるが相当気に入ってしまったようで・・・

2009032109m.jpg

しつこいったらありゃしない(汗)
もちろん、この後しっかりクーちゃんに叱られてました(笑)

2009032110m.jpg

さらにまたまた初めましてのパフェ君♪

2009032106m.jpg

パフェ君相手にも・・・

2009032107m.jpg

やはりしつこいまるけん(涙)

2009032108m.jpg

ラビたん、そのクールさをまるけんに分けてやって!!

2009032111m.jpg

で、気がつくと、どうやらけんたはとうとう色気づいてしまったようで
なんと!!!サザビーちゃんにご執心!!!しつこくアピールしては・・・・

2009032112m.jpg

なぎ倒されておりました(爆)

2009032113m.jpg

いや、少しはめげようよ・・・

2009032114m.jpg

ほどなくして羊さんとサザビーちゃんのボール投げが始まりましたよ♪

2009032115m.jpg

嬉しそうにボールを追いかけて帰ってくるサザビーちゃん

2009032116m.jpg

とっても嬉しそうなお顔♪

2009032117m.jpg

そしてさらに、サザビーちゃんのダイレクトキャッチ☆

2009032120m.jpg

お見事!ナイスキャッチ♪

2009032121m.jpg

お外でボールで遊べるのってよいなぁ☆
まるけんもおうちの中ならレトリーブもダイレクトキャッチも好きなのに
お外ではどうにもこうにも匂いが気になるらしくて興味を示さないのよね・・・
これはやっぱり習慣もあるのかなぁ?(涙)

さて、その頃エマケラ姉妹は・・・

2009032118m.jpg

なにやら楽しそうに追いかけっこ♪

2009032119m.jpg

そして気がつけばヨーキー軍団のみなさまが♪(わーい)
懐っこいアンちゃん♪かわぇぇ~☆

2009032122m.jpg

ああ・・ヘンリー君、ごめんよ・・・まるけんのせいでシメられちゃって・・・

2009032123m.jpg

そんなこんなでメンバーが勢ぞろいした頃に催されたおやつ祭り♪
ラビたんはじめ、わんこたちはかずみんさんに釘付け!
あああ~!そりゃ、Heavenですわよ!!!かずみんさんた羨ましすぃぃ☆

2009032124m.jpg

で、おやつ祭りってことは、やっぱここにも画像貼っとかないとね
ちょうだいダンスのマロンちゃん(もう、相当萌えツボです♪)

2009032125m.jpg

夕暮れ迫る瑞穂の公園

2009032126m.jpg

サザビーちゃんのお散歩道を案内してもらいましたよ♪

2009032128m.jpg

モカちゃんはまちゃこさんの腕の中でうっとりしながらのお散歩です☆

2009032127m.jpg

視線バッチリ☆モデルはお手のもののサザビーちゃん

2009032129m.jpg

蓮の池の橋の上で「マテだよーーー!」の怒号の中での撮影のまるけん(笑)

2009032130m.jpg

気がつけばサザビーちゃんの飛び込み疑惑があったり

2009032131m.jpg

こりゃまたこんなところで「一歩たりとも」を繰り広げるけんたがいたり・・・

2009032132m.jpg

のんびりのんびりおしゃべりしながらの楽しいお散歩だったのでした♪

最後はサビーロードで記念撮影・・・(不完全燃焼)

2009032133m.jpg

今日一日で沢山のお友達に会えて嬉しかったね♪
企画いただいたかずみんさん、ひなコさん、まちゃこさん
ご一緒いただいた羊さん、AKIさん、みなさま、楽しい一日をありがとうございました!!
(今頃の更新でお礼て・・・(汗))
また一緒に遊べるのを楽しみにしています~♪


Nikon D200
TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D

2009.4.17現在 
仕事が超ピークを迎えているためなかなか更新できない状態です
まるもけんたも元気にしておりますよ~
せっかくいただいたコメントへのお返事も遅れていて申し訳ありません!
申し訳ありませんがもうしばらくお待ちくださいねm(_ _)m
暇を見てはボチボチと溜まった記事も順次UPしたく
懲りずにコメント書き込んでいただけるととっても励みになります~

Pagination

Comment

AKI

更新、お待ちしておりましたー!(爆)

当日はありがとうございました♪
楽しかったなぁ・・・
まるけんちゃん、カワユかったなぁ・・・
しかもー!
めっちゃ写真がキレイで感動ー!!!
私も上手に撮れるように頑張りマス!!!

またぜひとも!遊んで下さいませー♪

tak

おお、さらにメンバーが増えてる!
これはゴージャスな面子ですね~。
しっかり思い出に刻まれてるから、1ヶ月近くたっても鮮明なレポがかけるのですね!(爆)
  • URL
  • 2009/04/18 06:41

かずみん

更新、お疲れ様でした~。
実は、まるけんくんの橋での記念撮影の写真、
楽しみにしてたんです。
2パピともちゃんと並んでえらいな~。

生「いっぽたりとも」を見逃したので、
次回はその辺を押さえたいと思います。

マロンは、この日はこれのみでしたね(苦笑)
  • URL
  • 2009/04/20 17:39
  • Edit

ぱらちゃん

お返事が遅くなってごめんなさい☆

★AKIさん
更新どころかお返事も遅くなってるし!!ごめんなさい~!
この日は楽しいお散歩をありがとうございました♪
イケメンラビたん、まるけんのせいであまりお近づきになれず
ザンネンでしたが、次回はもっとワシャワシャしたいです~☆
たっくさんのわんこにまみれてウハウハ写真を撮っちゃいました(笑)
褒めていただけて嬉しいです!ありがとうございます~!
また千葉方面遠征したく、その際はどうぞよろしくお願いいたします♪

★takさん
ええ、ええ、ゴージャスな面々でそれはそれはウハウハしておりました
カムバーックあん時!!(もーー、ホントに遠い目)

★かずみんさん
わはは、ありがとうございました~!
一日のことなのに、更新にこれだけかかるって・・・(汗)
残りの記事もどんだけUPできるのかって・・・空恐ろしいです
まるけん、最近撮影馴れしてきました(諦めてきたとも言う)
ちょっと暗かったのがザンネンですが、一応撮れてましたね(笑)
最近、けんたは「一歩たりとも」連発なので遭遇するチャンスは多いと思います
次回は是非見てやってください
マロンちゃん、わはは、許して~☆
  • URL
  • 2009/04/25 09:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン