お散歩姿前から後ろから

近頃やたら疲れている飼い主
およそ3週間に1度の岩盤浴がクセになってきました・・・
今日は午後から岩盤浴だーーー!

その前にまるけんのお散歩お散歩!これ大事!!!

2009032001_50.jpg

時間はもうお昼近くだったので、今日はお友達に会えないかも??って思っていたのですが
来ましたよ!あちらからかわいいポメラニアンちゃんが!!!

2009032002_50.jpg

で、パパさんの顔を見て、”この子会ったことある!!”と思ったら
1年前に裏山で遊んでくれた那由多君でした♪
大抵の場合、わんこの顔は覚えても飼い主さんの顔は覚えられない私ですが
那由多君の場合、パパさんがとっても俳優顔なのでした ええ、お化粧したら舞台映えしそう~☆

2009032003_50.jpg

春はまだまだかと思っていましたが案外裏山でもいろんなお花が咲いていていましたよ♪

2009032004_50.jpg

大好きなマグノリア☆この日を待っていたね♪

2009032005_50.jpg

かわいい黄色のクロッカス☆

2009032006_50.jpg

お花の写真を撮る時はケンタローさんがリードを持ってくれます
しかし・・・気がつくとどこまでも前へ進んでいる・・・
写真となるとイチイチ止まってしまう私
でも彼はまるけんのお散歩を第一に考えていてくれるんですね
走って追いつきます!

2009032007_50.jpg

うん、きっとまるけんもケンタローさんとのお散歩は楽しいに違いない

2009032008_50.jpg

こんな笑顔が撮れるのも嬉しい♪

2009032009_50.jpg

顔だけじゃありませんよ、ケツも撮ります

お尻の見えないけんたのケツ

2009032010_50.jpg

お尻全開のまるのケツ

2009032011_50.jpg

ああ・・・どっちのケツもかわいい・・・
最近は前から後ろからしつこくまとわりつきながらカメラを構える飼い主だったのでした
もー・・・親ばかと変態丸出し・・・


Nikon D200
Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

Pagination

Comment

hirotti

うっ!やっぱいいねぇ~5014(笑)
欲しいけど、買えない私・・・
あーもう、欲しいレンズだらけでやすよ(>_<)

お二方の楽しそうな笑顔とおちりがたらまらんですたい←ここにも変態おばちゃんが(爆)
  • URL
  • 2009/03/29 16:50
  • Edit

tak

このレンズ、開くとピントが薄くて難しいですよね・・・
でも、やわらかい写真になるからこの季節にぴったり!
お顔もオケツも、いい感じですよ~。
  • URL
  • 2009/03/30 22:53

ばばりん

先日はドタキャンしちゃってスミマセンでした。
懲りずにまた誘ってください。お願いします<(_ _)>

まるけん君のお散歩もケンタローさんが一緒だと ぱらちゃんは置いてけぼり・・
走って皆に追いつく ぱらちゃん 可愛い❤
そんな姿を男性3人は笑顔で待っててくれるのかぁ(u_u*)ポッ
これからお散歩にも良い季節だし、楽しみが増えそうですね!!

ぱらちゃん

★hirottiさん
5014、はい!お買い得だったと思われます~♪
一度は手放そうかと悩んだNikonでしたが
最近になってやっとお付き合いの仕方が分かってきたような・・・
でもまだまだ勉強が必要です(汗)
パピsのおちり、たまんないですよね♪
いいの、変態でも(笑)

★takさん
とぉっても明るいですから重宝しております
takさんも5014を復活Dで堪能していることと思います♪
おっしゃるとおりやんわり柔らかな表現がお気に入りで~す☆

★ばばりん
先日はあえなくて残念!
でもまたリベンジ企画しますよ~♪ということでよろしくね☆
そうなのよ、置いてけぼりなのよ~
でもまるけんが楽しそうなので本当に助かっています♪
(男性3人て(笑))
また今度はてふちゃん&サラちゃんも一緒にお散歩しようね♪
  • URL
  • 2009/04/03 13:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
TAMRON 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010)
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm / F4.0-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン