いつかの公園(汗)

いーつのぉことぉだかぁ~思い出してごーらん~  あんなことぉ~こんなことぉ~あーったーでしょう~♪

んな歌が頭を巡るほど今は昔の2/11
チーム多摩幹部会がいつもの昭和記念公園とはまた違った場所で開かれました

唐木田近くのお気に入りの公園

2009021101.jpg

ここの公園に来る時はたいてい母ちゃん+まるけんだけだけど今日は賑やかだね☆

2009021102.jpg

まずはのんびりとお散歩
ブルブルっと身ぶるい中のラッちゃん&さりげなく匂いチェックのデュール君(なんて登場・・・)

2009021103.jpg

そうそう、りんこさんが新兵器をお持ちでしたよ!
鎌倉にご一緒した時にNewカメラを検討しているというお話をしていたのを思い出しました
力強い味方パワーショット!!

2009021104.jpg

そうよね、ママにたくさん写真撮ってもらわないとね♪のアミィちゃんに
(そのためにたーんとネタを提供しないとね ぐふっ)

2009021105.jpg

空気を読めないオトコ代表のけんたに接近されて固まるルル嬢

2009021106.jpg

ワイワイガヤガヤおしゃべりしつつ途中で撮影なんぞしながら
1つ目の公園を抜け、2つ目の公園を通り過ぎ、3つ目を超えて4つ目の公園に
ずんずん進んでいくとこーんなかわいいコーギーちゃんに会いました♪
うはぁ、たまらんっ!!

2009021107.jpg

超フレンドリーなコーギーちゃんに遊んでもらってパピsも嬉しかったようです♪

2009021108.jpg

ぐるりと公園を一周したところで、「おっ、記念撮影してなかったね」てなわけで
最初の芝生のお山に再びチャレンジ しかし、約1名&2パピは下の方で待機
ルルアミ姉妹と記念撮影☆

2009021109.jpg

記念撮影の時に誰かが横を向いちゃうとか目をつぶっちゃうとかはあるけれど
全員が全員ザンネンなのも珍しい裏記念撮影

2009021110.jpg

その後は

2009021111.jpg

うん、やっぱり

2009021112.jpg

飼い主たちの腹を満たしに地元のカフェへ

2009021113.jpg

ぷりっぷりのエビフライがいつもながら美味しかったぁ!

2009021114.jpg

大好きなアミィ師匠に遊んでもらいたい

2009021115.jpg

まるとけんた

2009021116.jpg

ひとりずつでは物足りないアミィ師匠(?)

2009021117.jpg

加勢しようと意気込むラッちゃん

2009021118.jpg

そんな横で、上から何か降ってこないかと期待するデュール君

2009021119.jpg

久しぶりにアミィ師匠をいじってご満悦の私☆

2009021120.jpg

散々食べて喋ってのカフェ この後はどうしましょ?
「天気がイマイチね~、どうする?」 「近場のミニドッグランに行きますか?」「ケーキ買って」
てな訳で我が家に来ていただきました

芝生もなく荒れ放題なので汚犬様誕生は必須ですが(汗)

2009021121.jpg

ランするには狭いけど

2009021122.jpg

ちょこっとボール遊びしたり(一部にはサラダバーを堪能されている方々も・・・)

2009021123.jpg

じらしてはこんなかわいいお顔や

2009021124.jpg

嬉しそうな笑顔をカメラに収めたり

2009021125.jpg

やはり世の中女性上位か、な光景を確認したりしながら

2009021126.jpg

たっぷり遊んだ後はお茶タイム♪
夕方まで喋り倒し

2009021127.jpg

パピsはお寝んねタイム☆

2009021128.jpg

今日もたくさん遊んだね♪
MIYUさん、りんこさんお付き合いありがとうございました~!


あーーー、現在業務多忙のためご存知のとおりUPがまったく追いついておりませぬ
記憶がどんどん薄れてます~ ダラダラなエントリーですがどうぞご容赦を・・・


Nikon D200
TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D(庭)

OLYMPUS E-500(最後の1枚)
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

Pagination

Comment

りんこ

あれっ!私がいる(笑)
いつだ?
って(≧▽≦)ぶぶっ

この日は朝から一日お世話になりました!!
まるけん、まとめてかかっておいでって
アミィの目が面白いんだけどぉ(笑)
王子の願掛け画像も真に迫ってるようで・・(爆)

ケーキ美味しかったね♪
また宜しくね~☆

かずみん

最後のまるくんとか
耐え忍ぶパピズとか
おりぼんのデュールくんとか
今回のエントリーは萌どころがあり過ぎて、
にやにやしっぱなしでしたよ~。

それにしてもお庭でドッグランができるなんて
羨ましいです。
うちも庭をドッグランに!なんて意気込んで、
昨年芝を植えたんですが、
見事に枯れました(泣)
  • URL
  • 2009/03/05 12:27
  • Edit

MIYU

あれ…いつぱらちゃん宅で遊んだっけぇ~
…って私はりんこさんの様にからかえないな(^^;
(同じくUP記事ためまくりの人)
お互いに頑張って現在に追いつこうね~(爆)
今回のデュールは特大リボンか!
私はこっちも好きだな(オイ)

お暇が出来たらまたドックランに放牧させてくださいな(ニヤ)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/05 21:22

ルカ

こんにちは(^^)
今日もかわゆしパピズを堪能させて
いただきました(*^^*)
「耐え忍ぶ我が子たち」に大爆笑です!
うん、かわいい!!!かわいいわぁぁぁ♪
  • URL
  • 2009/03/06 16:17
  • Edit

ぱらちゃん

★りんこさん
この日はありがとうございました♪
もう完全に半月遅れのUpでえっちらおっちらやっております~
この日はアミィ師匠がまるけんと沢山遊んでくれて母ちゃんも嬉しかったっす!
アミィ師匠ハンターの目になってる!?
今年の春はがんばって庭をどうにかしたい(希望)
また遊びに来てくださいね~♪

★かずみんさん
萌えどころ満載でしたか?うれしい♪
デュール君おリボン似合うでしょ?
庭でドッグラン・・・でも6頭もいるとさすがにゴチャゴチャでした~(笑)
うちも芝生があったんですが、洋芝だったのでお化けみたいに育ってしまって・・・
一掃しました!(爆)今年は高麗芝でも植えたいなぁと思案中です☆

★MIYUさん
もーねー、鋭意UPしても息切れ状態です
なんでこんなに必死になってんだろうね~(笑)
MIYUさんが一歩現実へリード(いや、二歩か)
私もがんばって現像するぞ~(てレベルですわ)

★鍵コメさん
ありがとうございます♪
さっそくコメントさせていただきました~
今後ともよろしくお願いいたします☆

★ルカさん
がんばって撮影した裏舞台です
こんな画像量産(笑)
しばし読み逃げさせていただいておりますが
ルカさん、かわゆしおうちゃん大量生産してますね♪
  • URL
  • 2009/03/09 13:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン