ダイスキダイスキ☆

今日はですね、すぺっしゃるなシチュエーションでお気に入りの公園をお散歩です♪
まりたろう・・・トイプーのまりぞうとなおたろうの母ちゃんと一緒なのです☆

2009020801.jpg

まりぞうとなおたろうを迎えてからすっかり親ばかなまりたろう
(これが何年か前には動物嫌いだったあの人と同一人物だろうかと、いまだに時々思ふ(笑))

まるとけんたに対してもまるで叔母のようなかわいぶりで接してくれます
そんなまりたろうにけんたも嬉しい嬉しいのオンパレード

2009020802.jpg

・・・いつまでやっとんじゃ(ジェラシー)

2009020804.jpg

いいもん、母ちゃんはまるとロープで遊んじゃうんだもんね!

2009020803.jpg

ほどなくして名前を呼んだら走ってきたけんた♪
たまにのことだけど、嗚呼かわいいねぇ(親バカ)

2009020805.jpg

お気に入りの公園をたっぷりとお散歩した後はいつものカフェへ
ここでもう一人の大学の友人CHKちゃんと合流してランチです♪

2009020806.jpg

ここでもまりたろうに抱っこされてゴキゲンなけんた
写真はないけど、CHKちゃんにも大好き攻撃を繰り広げておりました
どんだけ営業部長なんだ

2009020807.jpg

まりたろうに撮ってもらった家族写真
たまにはモザイクなしでいいか、記念だし♪

2009020808.jpg

CHKちゃんとはおそらく5年ぶりくらいの再会
近況や昔話に花を咲かせつつ・・・・CHKちゃんはまりたろうと私の親バカぶりに若干引いたようですよ(笑)
でも実はCHKちゃんもわんこを飼いたいのだとか ふふふ、早くこっちにおいで~(手招き)


さて、カフェを後にしてやってきたのは我が家(帰ってきたとも言う)
まりたろうが横になろうものなら・・・

2009020810.jpg

CHKちゃんに寄って行っては・・・

2009020811.jpg

こーんなことされても

2009020809.jpg

やっぱりまりたろう&CHKちゃん大好き大好きに明け暮れた一日だったのでした

2009020812.jpg

ねぇ、君たち、母ちゃんのとこには来てくれないん??(涙)


Nikon D200
TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D

Pagination

Comment

tak

フレンドリーなのに越したことはないけれど・・・
やはり燃え上がる嫉妬の炎?(笑)
親心って、FUKUZATU!
  • URL
  • 2009/02/26 06:51

めぐぞう

なっ…なんとー!!
尻香ライバルがいないと、人に対してもこんなにラブラブしてくれるのか…!
くっ、魅惑の尻香が憎い。。。私もこんなにラブラブされたーい!
耳もOKよ!(ぇ)

家族写真いいねぇ( ´艸`)相変わらずべっぴん姐さんi-189

ぱらちゃん

お返事が遅くなってごめんなさい!

★takさん
まったくもってこの日の大好き攻撃は激しく!
この愛想のよさはどこから来たんでしょうね~
フレンドリーなのはありがたくも、うん、ジェラシー(笑)

★めぐぞうさん
そうなのよ!どんだけ尻香が優勢かってことよね(笑)
めぐぞうさんも是非に丸腰(?)いらして!
けんたの熱烈チューーー攻撃に耐えられるかな??
(耳は結構キョーレツよ~)
家族写真、なかなか撮ることないからね☆
自分だけの写真はそろそろ見たくない年になってきてるけど、
こういうのは嬉しいもんです(笑)
  • URL
  • 2009/03/07 06:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
TAMRON 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010)
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm / F4.0-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン