遊歩道をのんびりと

せっかくのお休みだというのに曇り空な土曜日
今日はまるけんのフードが残り少なくなってきたのでお買い物がてら南大沢&多摩境界隈へ

2009013101.jpg

小山内裏公園に車を停めて南大沢までの大好きな遊歩道をお散歩です

2009013102.jpg

一生懸命に前に回りこんで撮影☆
傍から見たらホントに単なる飼い主バカですよね(苦笑)

2009013103.jpg

お散歩中は大抵後姿ばかり(っていうか、お尻ばかり)だから
いったいどんな顔して歩いてるの?って気になるんですよね~☆

2009013104.jpg

ゆっくりゆったりと歩く遊歩道

2009013105.jpg

曇りだけど

2009013106.jpg

気持ちの良いお散歩

2009013107.jpg

途中、小さなかわいいキャバリアのピース君に会いました♪

2009013108.jpg

とってもフレンドリー♪

2009013109.jpg

遊ぶこと10分☆

2009013110.jpg

けんたには思いがけず嬉しいお散歩になりました♪
ピース君ありがとうね~☆また会えるといいなぁ!


あああ・・・記事が溜まってる・・・(本日2/16なり)
がんばって書くどーーー(空回り)


Nikon D200
TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO


Pagination

Comment

ルカ

こんにちは(^^)
今日はもう、2/17ですよ~~って書こうと思ったら、最後に書いてあった(笑)
もっとも年末、一ヶ月前の記事を延々とアップし続けた私にだけは
言われたくないだろうけど(爆)

上から3枚目のけんた君の渋いお顔が妙にツボにはまりました(*^^*)
かわいい~~~♪
キャバリアのピース君もかわいいですね(^^)
けんた君がピース君といちゃこらしてる間は、
まる君は何してたんでしょう?(笑)
  • URL
  • 2009/02/17 12:40
  • Edit

めぐぞう

回り込んで撮る!私もよくやるぅ~☆
くんくんタイムとチッコタイムで立ち止まった瞬間に回りこんで、歩き出したところを撮ってるよ。(散歩マニア!?)

willもキャバリアちゃん好きなんだぁ。
楽し~♪のけんたくん、カワユス(*´ェ`*)i-80
…で、帰りは2ワンのフード抱えてこの散歩道を帰って来たのヵ(゚∀゚)?姐さん…i-80

ちよママ

キャバちゃん 発見!
ピース君 可愛いですね!
もちろんまるけんちゃんも~

hirotti

おぉーーーけんちゃんめっちゃ嬉しそうなお顔♪
まる君もお外を堪能しているお顔ですな(*^^)
お散歩は雨じゃない限り楽しいのがワンズですよね(笑)
  • URL
  • 2009/02/18 20:05
  • Edit

tak

けんたくん、ホントにワンフレンドリーですね!
うらやますい~。
そして
記事がたまってるって?
うらやますい~・・・
  • URL
  • 2009/02/18 22:53

ぱらちゃん

★ルカさん
わはは、的確なツッコミありがとうございます~
もうイッパイイッパイになってまして(汗)
でも遅れても遅れても順次UPしていきますので覗いてやってくださいね☆
私も少し余裕ができたらコメント残しますので~
けんたの笑顔が撮れると思ってシャッターを切ったら
しぶーいお顔が撮れました(笑)
かわいいキャバちゃんとけんたが戯れている間・・・
うーん、まるは・・・何か拾い食いしていたような(爆)

★めぐぞうさん
回り込んで撮る!!どんなに傍から見て奇妙な光景でもやりますよね☆
マニアと呼ばれてもいい!かばええ我が子の写真のためならば~♪
キャバリアちゃんとパピヨンは愛称がよいのかも?
あと、まるけんはダックスちゃんも大好きです♪
あ・・・この日はさすがにフードは断念して、他の店に車を停めて買いました
(一応女子なのよ~っ)
が、南大沢の方が安かった・・・ザンネン・・・
意地でも担いで帰って来ればよかった(オトコか)

★ちよママさん
ふふふ、やはりキャバリアちゃんを見たら嬉しいですよね♪
今までで一番小柄な子でしたよ~☆

★hirottiさん
ええ、曇りだろうが暑かろうがお散歩は嬉しいですよね♪
こうして嬉しそうな笑顔を見ると母ちゃんも嬉しい!
満面の笑みはロープを出したとき限定のまるも
しぶーい顔をしていますが、お散歩は大好きなんですよね♪

★takさん
フレンドリーすぎてどこにでも寄っていくので時にはドキドキハラハラ・・・
記事、ええ、たまっていますとも!!
でもこの頃ただただ写真を並べるだけでオチなしです(以前から?)
がんばって脱却せねば・・・
  • URL
  • 2009/02/23 19:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン