新年明けましてチーム多摩@昭和記念公園

2009年初のチーム多摩の集会に行ってまいりました♪
場所はいつもの昭和記念公園

2009010401.jpg

家を出るのが遅れた上にカメラを忘れて(レンズだけ持って・・・)取りに戻ったので大幅遅刻の我が家
ランに着くとみなさん揃っていて楽しそうに走り回っていました☆

まずはアミィちゃん(りんこさん&パパさん)と遊ぼうと誘うまる

2009010402.jpg

アミィ嬢 「待ってぇ~」
まる   「あはは、追いかけてごらん」

とでも話していそうな写真ですが、実際は

2009010403.jpg

アミィ師匠 「蹴散らしてやった」
くらいな感じですかね?新年早々元気いっぱいのアミィちゃん♪
この時点でアミィ師匠かなりいい感じに茶色になっています(爆)

本日はふくちゃんが集合をかけてくれました♪
ランだけど尻尾が上がっている柚ちゃん!今日はボールを追いかけたりして楽しかったね♪

2009010406.jpg

ランといえばこのお方、デュール君(MIYUさん&JUNさん)
今日も一生懸命ボールを追いかけます

2009010404.jpg

そして、ランの番長女王 ラッちゃん(MIYUさん&JUNさん) ←ひぃ~っ、ぶたないでっ!

2009010413.jpg

お姉ちゃんに遊んで♪っておねだり中のてふちゃん(ばばりん)
しっかり者に見えるてふちゃんだけど、実は甘えん坊なんだよね☆

2009010408.jpg

そしてテールダウンのサラちゃん(ばばりん)
何度も助けて~って足元に避難しに来てくれました
うん、抱っこし放題(!?) おばちゃんはウハウハでした☆
とは言っても、まるけんがしつこくしちゃってごめんね~

2009010407.jpg

おや?ルル嬢(りんこさん&パパさん)は・・・?と思いきやパパさんの腕の中に
私が着く前に足を痛がっていたようです 大丈夫かな?

2009010409.jpg

今日もお友達探しに放浪の旅のまる
ホントにわんこが好きだね~ ボールももうちょっと好きになってくれると嬉しいんだけどな
・・って、飼い主ががんばんなくちゃね~

2009010416.jpg

その頃けんたは地面と仲良しになってました(爆)

2009010431.jpg

臭い大王のけんたですがそれでもちょこっと走ったり

2009010434.jpg

お友達を探しに行ったり♪

2009010432.jpg

しばしランの様子をば

一人に見えますが

2009010410.jpg

デュッ君と

2009010415.jpg

ラッちゃん

2009010414.jpg

ホントに撮り甲斐がある兄妹です♪

本日一番(と思われる♪)のラッちゃんの写真 走っている姿も良いけど、
真剣な表情でボールを見つめて今にも走り出しそうな姿はアスリート!

2009010411.jpg

今年初めてのランでの意気込みが見られた柚ちゃん☆

2009010412.jpg

気がついたらこげなことになっておりました~
頼りになる大好きなママと一緒ならランでもお腹見せちゃうもんね♪

2009010417.jpg

黄昏れるルル嬢 絵になってるね~♪

2009010418.jpg

デュルラル兄妹と一緒に爆走中のアミィちゃん
黄色のワンピがとっても似合ってるね!

2009010419.jpg

サラちゃんた沢山ランのお掃除をした頃・・・

2009010433.jpg

気がつけばこーんなちっちゃなチワワちゃんが!

2009010420.jpg

そして大人気な彼女だったのでした☆
けんた、もしかして叱られてる??

2009010421.jpg

新年早々元気一杯のランだったのでした♪
さて、ちょっと遅めのランチへ繰り出しますか!
ってな訳でやってきたのは地元のカフェ Funny Faceさん

お腹が空いていたのでエビフライ&から揚げをば
ここのエビフライは中身も大きくて嬉しいんですよね♪
思わずご飯も完食(笑)

2009010422.jpg

今日の柚ちゃんはここでも一味違っており☆
JUNさんに「タッチ!」で一緒に遊んでいましたよ~
JUNさんも幸せそうだったなぁ♪

2009010423.jpg

おっ!アミィちゃんのお目目が大きい!!
気づけばエプロンもキレイキレイになっておりました♪

2009010424.jpg

クリーミーなサラちゃん この視線がたまらん!!

2009010425.jpg

が、その直後そんなサラちゃんに怒られる子ひとり(そんな子はけんたです)

2009010426.jpg

カフェ=寝ます なラッちゃん

2009010427.jpg

お疲れのご様子のルル嬢

2009010428.jpg

てふちゃんもお姉ちゃんに甘えてネムネム・・・

2009010429.jpg

そんなてふちゃんのお御脚を盗撮 キャッ♪(←キモい・・)

そういや、アクセス解析のキーワードで「机の下 盗撮」で来てる人がいたな・・・
「けんたのうんこ」ってのもあったし・・・どんなヘンタイブログだよ、ここは(汗)

2009010430.jpg

新年早々ランを走り回り、飼い主のランチとおしゃべりに付き合い
パピたちよ、ありがとうね♪
そしてチーム多摩のみなさま、一日ありがとうございました☆


Pagination

Comment

りんこ

この日も楽しかったです~♪
「待ってぇ~」
「あはは、追いかけてごらん」・・ツボです(激爆)
アミィが毎度まるけん君追いかけて(そう・・蹴散してともいう・笑)すまないねぇ(^^;
でもアミィもきっと楽しいんだと思うよ~♪
あ、ルルさんの足は大丈夫でしたよ♪
足だけの問題じゃなくて抱っこされてたの・・(^^;
それにしてもエビフライ・・・美味しかったね(^m^)
また宜しくね♪

tak

今年もカワユシ大集合!のゴージャス集会ですね~。
ホント、カメラ忘れたのに気づいてよかった。
カメラとレンズ持ったのに「メモリ忘れた!」って話は聞くけど
レンズ持ったのにカメラ忘れるって・・・(笑)
うん、なんだかとってもステキです。
  • URL
  • 2009/01/10 06:49

エリ

初めまして。
今日からうちのパピオン、わたのブログを始めました。よかったら仲良くしてください。

まるくんとけんたくんとても可愛いですね。うちの近くにはパピオンがいないのですごくうらやましいです。

よろしくお願いします。
  • URL
  • 2009/01/12 20:26

ふく

先日はありがとうございました♪
まるけんのイケメン具合に新年からやられてましたよ(^^)
ランで柚がお腹見せてたのはごめんなさいポーズだったんですよ(--;
間違って私の手を噛んでしまったので「くぅぬらー!!」と怒っていました(笑)
カワイイ理由じゃなくてすまんです(^^;

  • URL
  • 2009/01/12 22:19

ねずねず

ぅわっ!!!
ワンコだらけ!!!(笑)
ていうか・・・・
あけめとうございます(遅杉)
んーんー
今年も出だしからザンネンな大人ですけども・・・
よろしくたのみますよ!(ぇ)
  • URL
  • 2009/01/13 11:46

ばばりん

先日は楽しかったです~。ありがとうございました。
けんた君、ばばりんの膝に飛び乗ってくれて時は感動したよ~。
次回もお願いね!
まる君...次回はよろしくね♪
生意気にもサラが怒ってゴメンです~。
これに懲りずまた遊んでやって下さい<(_ _)>
  • URL
  • 2009/01/13 12:54
  • Edit

ぱらちゃん

★りんこさん
この日もありがとうございました!
まるもアミィちゃんと遊べて嬉しそうでしたよ♪
まるもけんたもアミィちゃん大好きなんですよ~☆
ルルちゃんは・・・捕獲・・・されてたんですね?
また次回はルルちゃんの走る姿を撮らせて下さいね~
今年もよろしくお願いします~♪

★takさん
肝心なところで肝心なものを忘れるのが得意です(爆)
カメラにバッテリーが入ってなかったとか
CFが入ってなかったとか、そりゃもう日常茶飯事
ふつーに社会人できてるのが不思議なくらいです(爆)

★エリさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
先ほど早速お邪魔させていただきました☆
わた君、ふわふわのイケメンパピヨンですね♪
落ち着きのないまるけんですが今後ともよろしくお願いいたします☆
  • URL
  • 2009/01/13 13:14

MIYU

あら~ドックランの番長女王が随分可愛く
撮ってもらっていること…
(ラルジュも今は何を言われても文句は言えまい…)

私はこの日レンズを忘れたんだと思ってたよ
それが…カメラを忘れたのね(笑)
そういえばこの前も充電した後のブツを忘れかけたよね
(ばらすなって!?爆)
2度あることは3度ある…気をつけてくださいまし~

最後になりましたがこの度はデュールの事で
大変お世話になりました
本当に有難う!!

ぱらちゃん

★ふくちゃん
先日はありがとう!柚ちゃんが楽しそうでよかったわ♪
てか、あの時の柚ちゃんは怒られていたのね~
我が子の悪行チェックに勤しんでいたので、てっきり遊んでいるものと(笑)
怒られポーズもかわいかったよ☆

★ねずねずさん
はい!今年もわんこまみれでいきますよ~!
そして仕事が始まって2週目だけどまだ復帰できてないという(苦笑)
今年もよろしくお願いします!

★ばばりん
先日はありがとう~!サラちゃんが抱っこできて嬉しかったよん♪
けんたは・・・相当嬉しそうにばばりんに飛び込んでたね☆
淋しがり屋なのでまた構ってあげてね♪
サラちゃん、いいんですいいんです、叱ってやってください
むしろ、けんたがしつこくてごめんね☆
今年も沢山遊びましょう!

★MIYUさん
女王!今年もあっぱれな走りを楽しみにしてるよ~☆
そうなの、カメラ本体を忘れたのよ・・・
ありえないでしょ!?
デュッ君のこと、本当に大変だったけど
MIYUさんの判断が速かったのが一番の決め手だったと思うよ
後はデュッ君の治癒力を信じて一歩一歩進んでいきましょう
デュッ君、早く元気になって、また走り回る姿を見せてね!
  • URL
  • 2009/01/15 13:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
TAMRON 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010)
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm / F4.0-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

リンク

ルミガン