我が子の成長を感じた瞬間

何となく見慣れてきたこの光景(笑) 今日もポッケちゃんと遊んで来ました♪

2008122801.jpg

今日はなんとゴージャスにボール2個ですよ
ポッケちゃんと同じボールをまるけんも持っていたのですが
今まで外でボール遊びをしなかったのでおもちゃ箱の奥深くに埋もれていたんです

2008122802.jpg

大好きなボールが2個登場したら・・・当然2個イチです(笑)
器用に素早く2個くわえるんですよね~☆

2008122803.jpg

今日もポッケちゃんは元気にボールを追いかけます

2008122804.jpg

さすがのスタミナ!ホントに疲れ知らずですよ~☆

2008122805.jpg

今日のけんたはどうやら臭いが気になる様子

2008122806.jpg

そうかいそうかい、そんなに楽しいんだね

2008122807.jpg

それでも時折ボールをめぐってポッケちゃんと追いかけっこをしたりして

2008122808.jpg

これもポッケちゃんが「あそぼ~」って誘ってくれるからなんですよね

2008122809.jpg

良かったねぇ、けんた♪

2008122810.jpg

そして「相撲公園」=「ロープ」とインプットされたであろうまるちゃんは
このように「ロープを出せ!」と催促するようになっており(汗)

2008122811.jpg

今日も楽しくロープで遊んだのでありました☆

2008122812.jpg


さて、年末ですね 年末と言えば大掃除ですね
今日は午後からガッツリと大掃除をしました 集中してやったので目標の7割は終わったかな☆
まぁ、大物の庭の草取りとフェンスの塗りなおしが残ってるんですが(汗)

で、大掃除とかって、途中で想い出に入り込んじゃったりしませんか?

掃除の途中で玄関のクローゼットに入ったまるけんのお洋服をみて思い出しました

「わんこを飼ったって、わんこにお洋服なんてぜーったい着せない!」

そんなこだわりはどこへやら一瞬で吹き飛んだなぁ・・・
まるをお迎えした直後に洋服買ってたもんな

今日着ていたスカジャンが入っていませんが、ふふふ、結構買ってるね

2008122813.jpg

その一方でもう着れなくなってしまったものもあったりして捨てられずにいるのですが
MIYUさんが編んでくれたまるのセーター、あの頃まる、ちっちゃかったな

2008122814.jpg

何より驚いたのはデュール君のおさがりでいただいたマナーベルト
去年のお花見子パピオフの時につけて行ったものだけど・・・細っ!!!
あの頃まる、○ン○ンも小さかったな・・・なんてふとこれで成長を感じる私って(←腐女子)

い、いやっ!世の中のおとーさん、おかーさん、これも子供の成長感じるポイントですよね!?ねぇ!!


Nikon D200
TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO

Pagination

Comment

tak

後数時間で来年か・・・
気がつけば、「パピパラ」の記事も新しいのが4つも増えてるし・・・
光陰矢のごとし!
一年前のお洋服が入らない。
それだけ成長したんですね~。
人間よりも早い時間の中で生きるワンコたち。
彼らの時間が、なるべく楽しい時間であるように・・・
来年も一緒に、オヤバカがんばりましょうね!
  • URL
  • 2008/12/31 17:37

ぱらちゃん

★takさん
今年も残すところあと少しですね~
時間が経つのが年々早くなっている(爆)
そうそう、年末駆け込みエントリー(笑)
あと1本アップしたら今年のエントリーは終わりです☆
こうして日々我が子の生活を綴れるのが幸せですね
お互いに来年も親ばかしましょう!来年もよろしくお願いいたします☆
  • URL
  • 2008/12/31 19:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン