クリスマス☆イブイブ♪

青い空の下 気持ち良さそうに足を上げる男ひとり・・・(汗)

2008122301.jpg

爽やかな青空の写真から始めようと思ったらこんな写真しかありませんでした スミマセン

のびのび遊びたいなぁ~、と思った祝日の朝
いつもの裏山も良いけれど、もっともっと空が広く見える公園へ・・・
ということで、やってきましたお気に入りの公園

4つ続く公園のうち、3番目の公園でまるけんと遊ぶことにしました♪
この表情の時は

2008122302.jpg

ロープ(笑)

2008122303.jpg

けんたはいささか何が楽しいか分からずに不満そうですが

2008122304.jpg

まるはゴキゲンです

2008122305.jpg

視線の先にはロープ(どんだけ)

2008122306.jpg

「けんちゃん!おいでーーー!」
で、ブルブルした後

2008122307.jpg

仕方ねぇなぁ・・・的に歩いてくるけんた
どんだけ対照的(笑)

2008122308.jpg

ロープ遊びが終わってもけんたのリードで遊ぶまる(やめんか)

2008122309.jpg

ガザニアを撮ったり

2008122310.jpg

すずかけの実を撮ったりしながら

2008122311.jpg

またキタ

2008122312.jpg

今日もカルボナーラならず、蟹のトマトクリームスパゲティ(週替りにあったのでつい・・・)

2008122313.jpg

カフェなのにゴキゲンなヒト

2008122314.jpg

なぜならば美人のMダックス、ピースちゃんがいたから
ピースちゃん、器量良しの上にとっても穏やかでまるけんのハイパーに動じず
終始、まるけんの失礼を受け入れてくれてました☆(ごめんねーーー!)

2008122315.jpg

さて、ここまで来て本日のメインイベント
それは、まるけんのクリスマスプレゼントを買いに行くこと

夏が去り(いつの話?)、気づけば車の中もちょっと寒いよね~
最近はけんたも母ちゃんの傍にピットリだから・・・・って

2008122316.jpg

けんたにでかいベッド(おそらく彼にはキングサイズ)とまる温かそうなマット(毛が薄いからね)を購入
どんだけわんことラブラブな私の愛車☆くふっ

けんちゃん、どうですか 満足していただけますか?

2008122317.jpg

まるちゃん 少しは温かくなったかな?

2008122318.jpg

10秒後・・・

2008122319.jpg

これじゃ意味ないし・・・(爆)

ま、まぁ、愛されてるってことで!!!


Nikon D200
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO

GX200(カフェ1枚目&車中)

Pagination

Comment

tak

まるたん、けんちゃん、何を買ってもらったのかな?
↓ ヒトもワンコも、クリスマスを満喫しましたね!
うらやましい!
ワンともって、いいなぁ~。
そして
ステージとしてパピズに踏まれてるJUNさん!
羨ましい・・・(アブノーマル)
  • URL
  • 2008/12/29 18:53

hirotti

いつ見ても気持ちよかおさしん♥うまいなぁ~
私や、わが子が一番苦手です(>_<)
そしてnewレンズ本領発揮してますね♪ウフッ
私も来年は買いたい・・・いや買えたらいいな・・・ダハッ

なんと今年もあと二日になっちゃいました。
来年もあずき共々宜しくお願いいたします(^_^)
また遊んでくださいね♪
  • URL
  • 2008/12/30 08:07
  • Edit

ぱらちゃん

★takさん
まるけんへのプレゼントは快適ドライブセット(?)のベッドですよ♪
もーね、私とまるけんのラブラブ空間(笑)
クリスマスパーティーはわいわいとあっという間の時間でした
JUNさんもきっと幸福に浸っていたことでしょう(笑)

★hirottiさん
ありがとうございますっ!
我が子が苦手って、いつもかわいく撮ってるじゃぁないですか!
(でも実物の方がかわいいですよね~♪←親ばか代弁??)
newレンズ、
ひゅるるーーとお財布が寒くなったので
その分を取り戻すようにガシガシ使ってます(笑)
あと少しで来年がやってきますね
こちらこそまるけんともどもよろしくお願いいたします!
  • URL
  • 2008/12/31 18:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン