Christmas in 町田☆

町田のカフェ プティシアンさんへ行ってまいりました~♪

2008121416.jpg

本日はですね、エヘヘ~ お久しぶりのあずきちゃん(ひろっちさん)と

2008121405.jpg

こちらもお久しぶりのミーヤちゃん(よーこさん)にお会いしてきましたよ♪

2008121406.jpg

本日はりんこさんが幹事を引き受けてくださいました☆
生憎の雨だったけれど、お店を予約していただいたおかげで広々とした店内でリラックス♪

ルル嬢&アミィ嬢(りんこさん&パパさん)

2008121403.jpg

そして、本日はデュルラル家の車に便乗させていただきました♪ありがとう!

デュール君(MIYUさん&JUNさん)と

2008121401.jpg

ラルジュちゃん(MIYUさん&JUNさん)

2008121402.jpg

食事はりんこさんがお弁当を予約してくださってました~♪
いろんな種類のおかずがついてボリュームも充実していましたよ☆

2008121407.jpg

私はひろっちさんのお隣でカメラ談義♪
ひろっちさん秘蔵の望遠ズームを触らせていただいたり、
カメラバッグに一目惚れしてしまったり、
こりゃ是非ほしい!と思うようなストラップを紹介してもらったり
魚眼レンズの魅力をたっぷり植えつけられたり(笑)
そりゃぁもう、ウハウハなランチでしたっ!

もちろん、わんこを撮るのも余念がありません
それぞれのカフェでの過ごし方を撮ろうとちょろちょろさせていただきました

いつもながらにカフェでは気配を消すのが上手なルルちゃん
机の下に潜り込んでの盗撮しか方法がなかった・・・
周りから見たら立派なヘンタイですよね(汗)

2008121408.jpg

おとなしくバッグ inのミーヤ嬢
彼女の被毛の配色が個人的に美しいなぁと思っていたのですが、
ミーヤちゃんは昔はけんたのようなトライカラーだったそうです☆
ほぉぉ、けんたも大きくなったらこんなに綺麗になれるかな?

2008121409.jpg

良い子にしているパピsの横でけんた遊泳中

2008121410.jpg

そしてJUNさんに里子に出された後は全身で甘えきっておりました
最近男の人キライだけど、さすがにJUNさんにはクネクネだね!

2008121411.jpg

一日じっとしててつまんなーい!な、まる
でもケーキが出てきたらさすがにガン見

2008121413.jpg

席を外し中の母ちゃんを探してキョロキョロのあずきちゃん
舌チロ健在 あああっ!かわいいったらっ!!!

2008121414.jpg

すっかり虜になってしまったデュッ君のお尻
今日も美しいわぁ~!

2008121415.jpg

ところで、プティシアンではお客さんわんこをかわいく写真に納めてブログで紹介してくださいます♪
50mm f1.4 明るいレンズで流石に綺麗!もちろん腕も流石です☆

お久しぶりのおしゃべりは続き気づけば3時間くらいいた?? いや、もっと、いた??
ふと外に目をやると、なんと!晴れてる!!!これはお散歩をせねば!

最後はクリスマスツリーの前で記念撮影
凹んでる子もいますが、この頭数なら上出来!な集合ですよね♪
(ただ逃げられないだけとも言う)

2008121417.jpg

お外には出たものの、目指した先は渋滞の彼方・・・
ということで、ひろっちさん&よーこさんとはここでお別れ
ひろっちさん&よーこさん、楽しい時間をありがとうございました♪
次回は一緒にお散歩できるといいなぁ!

チーム多摩の面々は日が暮れる前に!と長沼公園へ

2008121418.jpg

JUNさん激写中!

2008121419.jpg

けんた、ストライキ中(涙)

2008121421.jpg

あれよあれよと日没近く 日が暮れるのが本当に早いですね
まるがガタガタ震えるくらいに冷え込んできました

2008121420.jpg

そんな寒々とした空の下、教会では祝福の拍手
ちょっぴり心温まる冬の夕暮れだったのでした

ランチもお散歩もお付き合いいただいたMIYUさん&JUNさん、りんこさん&パパさん
今日も沢山ありがとうございました!


Nikon D200
TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO

追伸:あまり深くは語りませんが翌日さっそくやっちまいました・・・(爆)

Pagination

Comment

MIYU

ねぇねぇ…あまり深く語らないの??
ばぁぁんとさぁ……ウプ( ̄m ̄*

これからも素敵な○○ズでデュールのおちりを
撮っていってね♪楽しみにしてるよ~!!

P.S.
連続のお付き合い有難うでした!!

hirotti

はぅ~またまた蘇るあの日・・・(^_^)
超~おひさしぶりでしたのに何と楽しい時間が過ごせましたこと。
ありがとうございました♪
しかしお天気と渋滞を恨みますですよ(>_<)
次回は晴れた日の公園でおさしん撮りたいものです♥
下手なりに頑張るですよ(笑)

私も欲しぃ~〇〇〇・・・o(^▽^)oキャハハッ
  • URL
  • 2008/12/24 21:04
  • Edit

りんこ

ここにも・・♪
この日もありがとうございました~

雨と渋滞が残念だったけど楽しかったです♪
公園はお散歩できて良かったけど、寒かったね(^m^)

ぱらちゃん

★MIYUさん
うん、深くは~ で、ほとぼりが冷めたら騒ぐと思う(笑)
もちろん!これからもデュッ君のおちりを激写させていただくよん♪

★ひろっちさん
随分出遅れたエントリーになっちゃいましたが
この日はとっても楽しかったです~♪
目の毒!なシロモノを次々に拝見してしまったため
翌日見事に理性のたががぶっ飛びました(爆)
お互いに次なる獲物を目指してファイトー!で働きませう☆
それにしてもお天気と渋滞が恨めしかったですね
次回は是非にゆっくりじっくりと!!

★りんこさん
幹事役ありがとうございました~♪
お弁当を予約してくださったおかげでひもじー思いをせずに楽しむことができました☆
みんなでお散歩ができなかったのはザンネンでしたが、また次回リベンジってことで!
ホントに寒い夕方でしたね~
毛の薄いまるが一番寒そうだった!(爆)

  • URL
  • 2008/12/25 19:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン