

ダブルデート@第三台場&カフェ編

わんこも人も楽しんだうしすけさんを後にして向かったのはお台場海浜公園
沢山食べたからね、腹ごなしにまたお散歩ですよ♪

2008112325.jpg

カメラの設定を誤ったわけじゃないのにザンネン画像量産してますが(汗)

2008112323.jpg

あわわ・・・私のカメラワークと同じくらいバラバラなパピたち(汗々)

2008112324.jpg

とても天気のよい日だったので砂浜には沢山のわんちゃんがやってきていました
第三台場に向かう途中であったパピヨンちゃんのチャッピーちゃん♪
こーんなかわいい笑顔に癒されましたよ~☆

2008112327.jpg

こっち側でも撮影

2008112328.jpg

まるもけんたもザンネン顔~ ここまでザンネンヒット率が高いのは珍しい~(汗)

第三台場にてカメラを構えるママのお顔をじっと見つめるエマちゃん
きりっと背筋を伸ばしてママの指示を待ってます

2008112331.jpg

同じく記念撮影中のケーラちゃん
日が傾くのが早くなってきた今日この頃、ちょっとまぶしかったみたいです☆

2008112332.jpg

潮風公園をたっぷりお散歩→牛肉補給→第三台場まで結構な距離をお散歩
エマちゃん、そろそろお疲れかな?

2008112333.jpg

でもあと一息頑張ってくださいな!
4ワンで記念撮影ですよぉぉぉ~!
・・・・と、これはひなコさんが丸投げしてくれた例の写真

2008112360.jpg

現像した後に丸投げを知って思わず現像しなおしましたが所詮適当な性格丸出し(爆)
期待されていたみなさま、すすすすみませんっ!

本当に天気が良くて上着いらずのお散歩日和
ひなコさんとおしゃべりしながら沢山沢山お散歩をしました
飼い主sもいい腹ごなしになったかな?
たっくさん歩いてクタクタなので、エマケラコンビは仲良くママの抱っこです♪
うーん、女の子ってやっぱり華やかよね☆

2008112336.jpg

さぁて、沢山あるいたよね! ってことは・・・

2008112337.jpg

うん

2008112338.jpg

Yes!!!エマちゃん、察しがよくなったね~!(いや・・・そうではないか)

2008112339.jpg

TARLUMで一息♪
めずらしくピンクフルーツソーダなんてかわいらしいお飲み物と

2008112340.jpg

チーズケーキ♪(うふっ、絶品デス)

2008112341.jpg

ひなコさんのおケーキも美味しそうだったので思わずパシャリ!

2008112342.jpg

なんか、今日はパピsの写真よりも食べ物の写真に気合が感じられる
・・・と思わず写真を整理ながらつぶやいてしまった私であった・・・

ママの横でぶつぶつとつぶやく哲学的なケーラちゃん

2008112343.jpg

同じ2番目でも頭の中が花畑であろう男子、けんた

2008112344.jpg

んなことばっかやってるからエマちゃんにフラれるんだよ、おまいはっ!

2008112345.jpg

私の席の後ろ側には見た目もステキなセレブな奥様が
見た目にもハーフなお子様とわんちゃんとと一緒に食事をなさっていました
奥様に遅れてお店に入ってきたご主人
フランス人と見て取れるご主人はそれはナチュラルに奥様にKiss(ひなコさん談)
う~ん、トレッビアーーン!

そんな優雅な雰囲気にも空気の読めないけんたは「ボクけんた!!!」とアピール
そして「けんたーーーっ!!!」と罵声を飛ばす母ちゃん
「僕、ケント・・・」と美しい顔で微笑むご長男 
ごっごめんよ、君を怒鳴ったわけじゃぁないんだよ~!
(もう雰囲気台無し)

2008112346.jpg

気がつけばすっかり夕日色に染まりつつあるベイエリア
店内も(何度も停電しつつも)いい雰囲気に
そろそろお別れの時間かな?

2008112361.jpg

ひなコさん、エマちゃん、ケーラちゃん 一日まるけん一家と遊んでくれてありがとう!
一緒にお散歩したり記念撮影したりとっても嬉しかったよ!
また一緒に遊んでね♪

P.S. ひなコさんにもお誕生日プレゼントをいただいちゃいました~☆
ホントにみなさまにお祝いいただいて嬉しいです!ありがとう!

2008112370.jpg


Nikon D200
TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO

Pagination

Comment

ひなコ

やっぱり集合写真は前から撮れてるね~。
ケーラが残念すぎるけど。(笑)
カフェでは哲学的に乱れた耳毛がオサレです。 ヾ(≧∇≦)

ぱらちゃん

★ひなコさん
集合写真、前から撮れてるけど視線がそろわなかったね~(笑)
ケーラちゃんはクールビューティーだからいいのよん♪
あはは、乱れ髪でもかわいいケーラちゃん
乱れ髪・・・できるほど毛があってうらやましーぞー(byまる)
  • URL
  • 2008/12/09 21:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
TAMRON 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010)
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm / F4.0-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン
