ダブルデート@潮風公園&ランチ編

今日はあの子たちとデート!!!って超張り切りのまるけんコンビ
ウキウキ気分でやってきたのは都会も都会のお台場・潮風公園デス

2008112301.jpg

お相手は戌年なワンコのエマちゃん&ケーラちゃん
運良く待ち合わせの公園に行く前に駐車場でひなコさんの愛車ガブちゃんを発見
エマちゃんもケーラちゃんもきっと大歓迎してくれるに・・・・

2008112353.jpg

コラコラ(汗)

思い出した(ウソ、知ってた) ウチの子、エマケラコンビ(勝手に命名)に不人気なのよね~(笑)
最初のご挨拶のほんの少しは「エマだよー」って喜んだかに見えたエマちゃん
あっという間にテンションだだ落ち(涙)

2008112351.jpg

ケーラちゃんは・・・あっという間に戦闘態勢に(笑)

2008112352.jpg

それでも今日はあのような合成をしなくとも4パピ並んで歩いたり(私もアレには騙された)

2008112303.jpg

一緒に記念撮影もできたもんねーー イエーイ!

2008112302.jpg

美人姉妹のテンションが低めなのは見ない振り見ない振り・・・(汗)

しかし、ここら辺りまでカメラの設定を間違っていたことに気がつきショックを受ける飼い主
全てF2.8の大解放のままってあり得ない・・・(涙)

エマちゃんお散歩は楽しい?

2008112304.jpg

途中道端で寛ぐヒトにたっくさん愛想を振り撒くエマちゃん

2008112307.jpg

そしてそれを冷静に見てとるケーラちゃん ふふふ、対照的なその性格も見ていてかわいいのです☆

2008112308.jpg

今日の私の頭痛の種 けんた・・・けんたが・・・・大人の恋に落ち・・たっ・・・!!
お相手はエマちゃん お散歩の途中途中でエマちゃんに駆け寄り

2008112305.jpg

お散歩を中断させます(滝汗) 
おいこら、けんた 少しは女心を学ぼうよ!

2008112306.jpg

この前はじげん君とデュール君にFall in Loveだったけんた
あれはあれで大人の恋(つーか、BL)だったけど今回のお相手は女の子
師匠たち(ラッちゃん&アミィちゃん)以外に初めて興味を示した女の子かも

一方のまるは、以前ケーラちゃんのかほりにデレデレしたりしてたけど
今回はコレと言って誰にしつこくすることもなく淡々とお散歩をしていた印象ですな
いったい何がどうしてそうさせるんでしょうね~?

途中で出会ったパピヨンのショコラちゃん ゴージャスな被毛が羨ましい~!

2008112309.jpg

こちらは豪快に髪振りのパフォーマンスを見せるケーラちゃん
スリムな身体だけれど被毛がずいぶん立派になってきたのよね☆

2008112310.jpg

気がつけば恋に落ちつづけるバカ息子・・・

2008112311.jpg

そんな息子のアピールにもめげず、エヘヘ~な笑顔を見せてくれたエマちゃん

2008112313.jpg

さて、楽しいお散歩の後は飼い主たちの楽しい時間が待っています

2008112312.jpg

うん

2008112314.jpg

そう

2008112315.jpg

母ちゃんたちのご飯の時間だよ

ランチはうしすけ 台場店さんです♪ 
そこここで拝見するたびに「ウマソ~」って一度来てみたかったので、気合入れて予約しちゃいました~
わんこと一緒に入れて肉まで焼けるって嬉しいですよね
ちなみにこのお肉柔らかくてジューシーで本当に美味しいです

2008112316.jpg

カフェに来ると「どうせボクには何もない」とばかりにいつもお友達探しに専念するけんたですが
ちょいとけんちゃん、今日は一味違うんだ

2008112317.jpg

ホレッ!母ちゃんたちのだけでなくキミたちの分まであるんだよ~♪

2008112318.jpg

自分たちのもある!って気づいた時点でお肉に釘付けのケーラちゃん

2008112319.jpg

ママがくれるのを待ってます☆

2008112320.jpg

「マテ」
近いけど「マテ」だよ~

2008112321.jpg

うふふ、欲しいけど見るともっと欲しくなっちゃう!ってお肉を見れないケーラちゃん
その我慢の表情もとってもカワユシだったのでした~

2008112322.jpg

わんこ用のお肉はもちろんエマケラコンビにもまるけんコンビにも大好評
ヒトもわんこも満足満足のランチタイム
午後はまた張り切ってお散歩だよ! ってことで第三台場&カフェ編に続きます~♪


追伸:あーん、やっとここまでUPできたっ!


Nikon D200
TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO

Pagination

Comment

ひなコ

二重アゴが!(驚)
二重アゴが!!(驚々)
二重アゴが!!!(驚々々)


ここまで一挙に書き上げたのね。
気がつけばもう1週間。
時の経つのって早いわ~。
寄り添って歩く4ワンコとってもよく撮れてる。
そして、、誰が撮ってもエマはへらへら、ケーラはむっすりなのね。(笑)
けんたくんのラブアタックで始終大人しいように見えたまるくん。
集合写真はひとりきちんと背筋が伸びてるね。
やっぱり母ちゃんのコマンドは謹んで受けなくちゃってわかっているんだ。

ぱらちゃん

★ひなコさん
この日は天気がよくて気持ちよかったね!
二重あごとは何をおっしゃいますか!!
同い年にしてツヤツヤのお肌をお持ちなのにっ!
私の皺なんて言ったら・・・(涙)
それにしてもホントにもう1週間経ったんだよね
この寄り添って歩く4わん画像はお宝物よ~
エマちゃんはホントにニコニコ顔だね♪
ケーラちゃんはクールビューティ♪
興味のない男に愛想は安売りしないのよん☆
まるは・・最近ずいぶんとコマンドがきくようになって来ました
けんたは・・・猫背犬(苦笑)
エマちゃん&ケーラちゃんもずいぶんカメラ目線をするようになってきたね♪
  • URL
  • 2008/12/02 12:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン