ランチと探検

また食べ物の画像からで失礼します
ホント食べてばっか・・・そのうち食べ物ブログになりそうだわ・・・

2008112201.jpg

本日はご近所にわんこOKなカフェがあると聞きつけて
はばばりん&ふくちゃん&MIYUさんのランチに飛び入り参加~♪
ランチの時間帯だったけど、昨日の暴飲暴食が胃に響いてたので
ゴハンモノはやめてガレットにしました~、が、結構なボリューム~☆
中にはリンゴが入っていてとっても美味でした

お久しぶり~なてふちゃん♪机の下でよい子にお姉ちゃんを待っています

2008112202.jpg

こちらも同じくお久しぶり!なサラちゃん 会う度女度が増しているような♪

2008112203.jpg

○時間ぶり~♪な柚ちゃん まるけん、またやってきたよ~☆

2008112206.jpg

カフェではおめめキラキラなデュール君 今日も元気だね~

2008112204.jpg

そしてカフェでは寝るしかないラッちゃん 場所はどこだろうと関係ないと・・・(汗)

2008112205.jpg

気がつけば空気が読めない子が一人

2008112207.jpg

お姉ちゃんのお膝を占領されて不本意なてふちゃんと

2008112249.jpg

サラちゃん・・・ご、ごめんよ(汗)

2008112209.jpg

そんなわちゃわちゃをテーブルの向こうから眺める柚ちゃん
(ふくちゃん器用に食べてるね~)

2008112210.jpg

そしていつしかふくちゃんのお膝で寝入るラッちゃん・・・

2008112211.jpg

KYな男が去ったお姉ちゃんのお膝をゲットしたサラちゃんは
ちょっとだけセクシーな横顔を見せた後

2008112212.jpg

肉球をさんざん盗撮されておりました
パピヨンの肉球と違うよね~☆面白いね~

2008112213.jpg

そしてここではばばりんにまるけんのお誕生日プレゼントをいただきました~

2008112250.jpg

まるとけんたの名前入りエコバッグ!
普段エコバッグを忘れがちなわたしもこれなら喜んで持ち歩くと思うわ♪
その他にもおもちゃや紙タオルまで!ばばりん、ありがとう!

さてさて、ランチの後はふくちゃんに超穴場な都立公園へ連れて行ってもらいました
そこにあることは知っていたけれど、駐車場の場所が分からなかったこの公園
分からなかったはずだ・・・あんな場所にあるとわ・・・

2008112214.jpg

私は時間切れになってしまったので、あまり奥地までは進めなかったのだけど
まず、上り口が分からない(入り口じゃなくて上り口て・・・(汗))
そして少し開けた場所に着いた頃には・・・サラちゃん・・・お土産だらけ(爆)

2008112215.jpg

この後他の面々は更なる探検をした模様ですが、次回リベンジ楽しみです!
(ホントにどんな都立公園なんだ!?)

2008112216.jpg

そうそう、この近所で見つけたコレ、オクラですよね
初めて見た!こんな風につくんだね~♪

バタバタと去ってしまったけれどランチ&探検の入り口楽しかったでーす♪
また遊んでね☆


Nikon D200
TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO

Pagination

Comment

ばばりん

この日はまるけん君に遊んでもらえて(私が/笑)楽しい1日でした~☆
ありがとね!!
こんなにたっぷりワシャワシャしたの 初めてかも・・
また遊んでね♪

最後までご一緒出来ず残念でした・・。
またここの公園、リベンジしましょう!
ただし、、お散歩後はシャンプーが必要です(^_^;)
お土産にダニを持って帰ってきました・・・
オクラが生えてたの?野生??
よく見つけたね~(笑)

ぱらちゃん

★ばばりん
とてもステキなお店に誘ってくれてありがとう♪
そして、飛んで膝に駆け上っていったけんたとわしゃわしゃ遊んでくれてありがとう!
けんたがホントに嬉しそうで、母ちゃんも嬉しかったと共に
ちょっぴり楽ができたりしてありがたかったわ~(爆)
てふちゃん&サラちゃんはいい子にしてたのに、ごめんね!
公園は・・・相当探検したようですね(笑)
私もあの入り口だけでシャンプーしようかと思ったくらいでした(笑)
オクラ、あの大自然でも流石に自生はないかと(笑)
畑に生えてたの 初めて見てなんだか新鮮だったわ~☆
  • URL
  • 2008/12/02 12:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
TAMRON 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010)
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm / F4.0-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン