秋深まる朝のお散歩

朝6時台のお散歩もちょこっとずつ薄暗い季節になってきました
外が暗いのでついつい起きるのが遅くなりつつある今日この頃ですが
起きて着替えて顔も洗わないまま(爆)お散歩にレッツゴーです
(おそらくお散歩友達のママさん&パパさんは私が化粧してたら気がつかないことでしょう)

2008111301.jpg

昇ったばかりの朝日に照らされて光るセレブ(のような)犬たち

2008111302.jpg

今日のお散歩コースではポッケちゃんに会いました
ポッケちゃんはケアンテリアの男の子 まるけんとは仲良しです♪
朝はパパさんとこの公園の広場でレトリーブをしたりしてとっても幸せそうですよ☆

2008111303.jpg

秋も深まってきて多摩周辺の公園では落葉樹が次々に紅葉を迎え
ちょうど今朝は色づいた木々の見頃だったようです

2008111304.jpg

金色に染まる木

2008111305.jpg

朝日×金色の紅葉

2008111306.jpg

なんて朝からのんびり写真を撮ってたら・・・

2008111307.jpg

ひーーーっ!遅くに出てきたのを忘れてたっ!

2008111308.jpg

お布団が恋しい季節になりますが、朝散歩派のみなさま、がんばりましょうね☆


Nikon D200
TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO

Pagination

Comment

ルカ

こんにちは(^^)

4年間雨の日以外、休まずに朝散歩続けてきたのに、
もう今年はグダグダなまま、終わろうとしてます(^^;
今日も大寝坊をかまして、朝散歩ごめんなさいしてしまいましたヒェ~
その代わり、夜散歩頑張ります(^^;

お散歩で毎日会う人でも、ワン連れじゃなく、
お化粧して洋服もバシッと決められると
ほんと、どこの誰だかわからなくて、アセアセすることよくあります(笑)
私は常にスッピンで服も同じなので(女子力ゼロ)
向こうから挨拶してくれるのだけど、
正直「誰?」っていつも思います(^^;
  • URL
  • 2008/11/18 13:10
  • Edit

himeoyaji

朝の散歩コースがこんなにきれいって(゜o゜)うらやましいっす。まる・けんもご機嫌でしょうね。登ったばかりの朝日にあたったまるとけんの写真は朝の空気ならではの雰囲気が見て取れますよね。えらいね。朝6時に起きて息子たちの散歩してるなんて。少し見直しましたよ(^^♪
PS.こないだは申し訳<m(__)m>是非穴埋めを!
  • URL
  • 2008/11/18 20:11
  • Edit

ぱらちゃん

★ルカさん
すっかり秋を通り越して冬が来ますね~
朝お散歩でも夜お散歩でもおうちゃんは大喜びですよね♪
かくいう私もたまに夜お散歩になるか
ヒドイと部屋の中で大運動会で終了~なんてしばしば(汗)
そうなんですよね、毎朝会っている人でも
出勤姿で会ったりすると微妙に分からない☆
私もきっとそのうちの一人・・・ぬ・・・塗りすぎ・・・?!
肌力なさすぎかも~(汗)

★himeoyajiさん
おそるべし多摩地区でございますの(笑)
朝のお散歩はまるけん格別にゴキゲンですよ♪
朝日の光のフレッシュなことと言ったら、
無理矢理起きだした身体が浄化されるようです~
かわいい我が子のためならえんやこらです(サボる時もありますが・・・)
近々是非にリベンジを♪
  • URL
  • 2008/11/18 22:20

tak

もうスッカリ日が短くなってしまって・・・
最近、朝も(0530時)夕方も(1800時)、お散歩時間には太陽さんにお目にかかれません。(涙)
あぁ、もっと光を!!
  • URL
  • 2008/11/19 09:09

ぱらちゃん

★takさん
ホントに日が短くなりましたね~
日に日に寒さも増してきましたしちとお散歩には悲しい季節ですが
わんこ&人間共々元気に行きましょうね!
  • URL
  • 2008/11/22 09:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
TAMRON 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010)
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm / F4.0-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

リンク

ルミガン