南大沢でお散歩♪

本日は秩父に行く予定だったのですが、一緒に行こうと言っていた連れが風邪でダウン
昨日に引き続きまったりな日曜日となりました
もっとも天気は予報に反してどんよりだったのでかえってよかったのかも

今日は何しよっかな
あ、まるけんグッズが足りなくなってきたものもあるし南大沢に行こうか!
なんて、アウトレットの駐車場でふくちゃん&柚ちゃんにバッタリ☆

2008110903.jpg

けんたは大喜びでふくちゃんの膝に駆け上がります
あんだけ人見知りしてんのにふくちゃんにはこの態度
いったい何で判別してんでしょうね??
ほら、柚ちゃんが後ろで困ってるよ~

2008110902.jpg

せっかくなので、柚ちゃんたちと一緒にお散歩♪
首都大学東京の前の道を小山内裏公園方面へ
思ったとおりはっぱも色づいて秋らしい散歩道になっていました

2008110901.jpg

イケメンコーギーちゃんとバッタリ
小さな子にも優しいコーギーちゃんで、まるけんの遊ぼう攻撃に・・・(汗)

2008110905.jpg

そういえば柚ちゃん、今日はパパはどうしたの?

2008110904.jpg

ということで、柚パパさんがうどんを食べ終わった連絡と共にお散歩は解散(笑)
ふくちゃん&柚ちゃん、急遽お散歩に付き合ってくれてありがとうね♪

さて、まるけんはお散歩続行です
小山内裏公園に向かう途中には「うずまき公園」なんて
かわいい名前の公園がありますがこの公園

2008110906.jpg

本当に渦巻いちゃってます(笑)

2008110907.jpg

ここで小雨が振り出したので南大沢へUターンなのですが、
まるちゃん、お散歩楽しいね☆

2008110908.jpg

うっ、それかい
途中で柚ちゃんとバラバラになったのがお気に召さないようで・・・

け、けんたは楽しいよね~

2008110909.jpg

ありがとう、けんたっ!!

2008110910.jpg

天気は今ひとつだったけどのんびりゆっくりお散歩ができてよかったね♪

2008110911.jpg


やっと正常なタイミングでUPできるようになってきた!!!
がんばった!がんばったよ、あたし!!!!

と思わず叫んでしまうほどエントリーが亀でしたが、とりあえずこれで一段落~


OLYMPUS E-500
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

Pagination

Comment

りんこ

いやぁ~お疲れ様!
帰省にアップ!頑張ったね~v-91
まとめ読みで感動したり、笑いすぎたり・・・
ぱらちゃん@実家は鎧兜があるんだ~なんてだまされたり(爆)

御礼遅くなったけど、アミィにお祝いありがとー☆
そして(エントリー違うけど)まるくん、2歳のお誕生日おめでと~☆
(今回は間違ってないじょ・爆)
2歳も元気にけんちゃんと仲良く母ちゃんを癒してね♪
今日はごちそうかな~
  • URL
  • 2008/11/12 11:05
  • Edit

ぱらちゃん

★りんこさん
まとめUPがんばったでしょーーー?(笑)
笑っていただけてうれしいです♪
あのお城は本当に楽しかったです☆
アミィちゃんのお祝い遅くなっちゃってゴメンナサイです~(汗)
まるへのお祝いありがとうございます!
もう2歳!信じられないほど速かったですが、
本日はできるだけ早く帰って、お祝いです♪
  • URL
  • 2008/11/12 12:40

カレン

まるくん、お誕生日おめでとう!
初めて会ったときはちっちゃな子パピだったまるくんももうお兄ちゃんだもんね~★
けんちゃんが来てからは時間が過ぎるの早かったんじゃない?いつの間にかもう2歳って感じで(^-^)
今日はどんなふうにお祝いするのかな?

南大沢では偶然柚ちゃんに会ったんだね。
抱き合うけんちゃんとふくちゃん・・・その後ろでは・・(*^^;;

ばばりん

まるくん お誕生日おめでと~。
もう2歳かぁ・・凛々しい男性になったよねv-20
今日は早めに帰宅する(よね?)ママとけんちゃんにお祝してもらってね!
外は寒いけど、ぱら家は ほっこり暖かだ~♪

柚パパさんはラーメンだけじゃなくウドンもお好きなんだ!!(笑)
今度麺ツアーとか企画してくれないかな。。。

ふく

先日は偶然の出会い嬉しかったです☆
しかも柚の写真可愛く撮ってくれてるし!
道の案内も含めてありがとでした。
今度南大沢行った時は公園まで足を延ばしたいと思います。
けんちゃん、ホントにガシガシ登って来てくれたね~。まるくんは柚の匂い存分に嗅げたでしょうか?

そんなまるくんのお誕生日!
おめでとう♪
すっかりイケメンくんになって、子パピオフの頃が懐かしいです(^^)
最近はおちり好きの対象が増えちゃってるけど、柚が最後の女になれるよう磨いておきますんでヨロシク(笑)

↑ばばりん、うどんといっても花まるだぞ?ラーメンもガツン系ばかりなので好みがわかれるところです(^^;
  • URL
  • 2008/11/12 18:37

りょうこ

まるくん、お誕生日なんですね!!
おめでとうございます^^。

今まで1歳だったなんて、信じられない!
まるくん落ち着いていそうで、ハルよりお兄さんって感じです(笑)

ますます元気いっぱいの楽しい2歳になりますように^^。

そしてそして、いーーぱいのエントリー
ほくほくと楽しませていただきました♪

ご実家に一緒に帰られてたんですね!
ご両親も喜ばれたでしょうね^^。

毎日お忙しそうですが、体調くずされませんように!
  • URL
  • 2008/11/12 19:10

ゆゆ

渦巻き公園の石碑の前でのまるけんちゃんの写真、
笑っちゃうくらい対照的な表情ですね~
性格そのまま!
2パピとも、とっても素直に育っているんですね。
  • URL
  • 2008/11/12 19:29

ぱらちゃん

★カレンさん
お祝いありがとう~!そうそう、まるが子パピの時だった!
深大寺のドッグランとか、懐かしい~!
まるけんがやってきてからあっという間
カレンさんもやっぱり同じ感覚かな?
お祝いはほんのささやかで至って普通の日でしたが
なんとなくいつもよりもほのぼのと過ごせました♪

南大沢でバッタリ☆地元とは言え、世の中狭いね~
もうね、柚ちゃんにごめんね!って感じでしたが
そんな柚ちゃんとは対照的にまるが異常に喜んでました(笑)

★ばばりん
お祝いありがとう~!
凛々しくなったかな?中身はまだまだ子供なんだけどね~
昨日は早めに帰宅しましたよ~♪
なんとなくね、ほっこりほのぼのの一日でした

柚パパさんがうどん食べてるって聞いて、妙に食べたくなったよ~☆
麺ツアー!よいねぇ(笑)

★ふくちゃん
この日は偶然見つけてくれてありがとう!
柚ちゃんが見上げてくれてる写真、ちょっとピンボケだけどかわいいよね♪
あの道を見つけたのは小山内裏から歩いた時に偶然だったんだけど
静かで広くてなかなか良いでしょ?私のお気に入りです♪
けんたはふくちゃんに、まるは柚ちゃんに、狂喜乱舞だったね(笑)
そして、お祝いコメントありがとう!
イ・・イケメンですか?フられてばっかりですが(笑)
おおーー!最後の女とは!なかなか素晴らしい表現だわ♪
こんなまるだけど、今後ともよろしくね~☆
  • URL
  • 2008/11/13 12:53

ぱらちゃん

★りょうこさん
お祝いありがとうございます!
そうなんです 1歳だったのです~
見た目にしぶーい顔してることが多いですが落ち着いてなんていないですよ~
どっちかっていうとドンくさいだけで(爆)
けんたの方がある意味堂々としてます☆

少し、余裕が出てきたので怒涛のUP頑張りました~
実家の両親もまるけんに慣れてくれたようで安心しています
寒くなってきたのでりょうこさんもご自愛くださいね♪

★ゆゆさん
まるとけんたと対照的な顔で写ってるのが7割がた(笑)
ホントに写真には性格が出てますね♪
素直に育ってくれたかな?そうだったらうれしいです☆
  • URL
  • 2008/11/13 12:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン