ガス橋緑地オフ@緑地編

カフェを後にしてやってきたのは歩いて5分のガス橋緑地
元気っ子たちが野球なんぞをやっていたりする広い河川敷です♪

2008102523.jpg

一生懸命階段を下りるじげんだん
テトテト下っているわんこの姿ってヨイショ!ヨイショ!って感じでかわいいんだよね~♪

2008102524.jpg

そしてデュッ君はサラダバーを満喫☆

2008102525.jpg

広々としたスペースでwillたんロングリード登場~!
(望遠持って来ればよかった・・・)

2008102526.jpg

じげん君も放牧用リード(?)に装着し直し
ねずねずさんもめぐぞうさんもなんて用意周到なんだっ!

マイボールに夢中なじげん君

2008102527.jpg

おおぅっ!胸毛が炸裂しておるっ!!

2008102528.jpg

走り回るじげん君にロックオンしてレンズで追いかけていると・・・

2008102529.jpg

その手前には同じくじげん君にロックオンなめぐぞうさん
完全にかぶった ぷっ(笑)

2008102530.jpg

走るじげん君を眺めつつボールが欲しそうなwillたん

2008102531.jpg

じげん君からカツアゲしたボールで遊んでもらっていると

2008102532.jpg

なにやら不穏な空気・・・

2008102533.jpg

この後ラッちゃんは必死にwillたんを遊びに誘うものの
willたんは乗ってこずザンネン顔
そういえばラッちゃんのダイナマイト娘っぷりはすっかり見慣れちゃってるのだけど
ねずねずさんやめぐぞうさんには意外なイメージだった??
ラッちゃん、黙ってれば騙せ・・・(自粛)

2008102534.jpg

あ、その横でじげん君がムツゴロウさんにキレた・・・
その頃存在感の薄いうちの息子たちは・・・というと

2008102535.jpg

密かに一人でリード遊びをしたりする暗い子になってました(爆)

2008102536.jpg

でもね・・・

2008102537.jpg

やっぱりコレか(涙)

2008102538.jpg

じげん君にもか・・・おまいら節操ないな・・・

2008102539.jpg

うちのまるけんも相当ヘンタイだったけど
こちらも負けじと(?)ヘンタイ撮影プレイ 限りなく地面と同化な女子カメラ部

2008102540.jpg

かばええ顔を撮る為なら遊びながらだってマクロっちゃうねず嬢
いやぁすごいサービスだ♪

2008102541.jpg

気がついたらけんたは後姿しかなかった(ダメ母)

2008102542.jpg

何気にラガーマンなじげん&willたん

2008102543.jpg

フィールドを吹き抜ける風が青春

2008102544.jpg

おまいらはじげん君にトライせんでよろしい
(タッチしてダウンしてほしいのな、うん)

2008102545.jpg

そんなこんななウハウハな河川敷も気がつけばすっかり薄暗くなってきて記念撮影

2008102546.jpg

みんな微妙にバラバラ
ま・・・、まぁみんな頑張ったよね!

2008102547.jpg

そんじゃかいさーん!ってわんこたちが自主解散した後もぽつねん・・・・としているのはじげん君
な・・・なんと「解除のコマンドを忘れてた」って!!!ねずねずさんっ!!!
そんな芸当が(芸か?)できるほど仕込んでたんですね!!!
うちなんか常に自主解除ですよ(トホホ)

2008102548.jpg

さて、じげん君・ねずねずさん・ムツゴロウさん&willたん・めぐぞうさん・カツヲ氏とお別れした後は

2008102549.jpg

カフェが一軒で終わるわけがなかった(笑)
用賀倶楽部でMIYUさんはスウィーツ、私は夕飯(爆)
明日の同窓会幹事に向けて体力つけとかないとね(おい)

2008102550.jpg

さて、この日ねずねずさんからもめぐぞうさんからもステキなプレゼントをいただいちゃいました~
こちら丸腰手ぶらでごめんなさいっ!(汗)

2008102551.jpg

前回に引き続き雨だったらそれこそ呪われた集団の烙印が押されそうだったけど、
お天気が怪しい予報だったにも関わらずなんとか雨を免れた土曜日

2008102552.jpg

みなさま一日楽しい時間をありがとう! また遊んでねん♪
(あぅーーっ、やっとUPが終わった、ゼェゼェ・・・)

Pagination

Comment

tak

緑の芝生に白毛が映える!
やっぱりワンコはこうでなくちゃ。
そして
その様子を狙うカメラウーマン達も、弾けていたのですね・・・
ねずさん、やっぱりウチマタだし。(笑)
ワンコ撮るより面白いショットが撮れそうです。
  • URL
  • 2008/11/07 05:52

MIYU

>ラッちゃん、黙ってれば騙せ・・・(自粛)

うん!騙せると思ったよ(自爆)


はい!改めて‥
この日も朝から晩までありがとうでした~♪
まるけんも楽しんでたみたいだし(笑)
もちろん我が家も思いっきり楽しませて貰ったよ

今月は少し落ち着くのかな?
また宜しくね

ねずねず

あーうpされてるー!(笑)
いやぁ・・・何回見てもキモイね、カメラ部は(ブッ)
投げるだーーん!!のじげんが!
Ωの裏アゴがネ申なんですけどー!!!
マキシマム@ギガギガだわ(ぇ)
しっかし・・・集合写真の全貌を撮っていたとは(笑)
テンション上がりすぎて解除のコマンドを忘れてしまうというdame飼い主ですからねーエヘヘ
じげんの尻香がご希望であらばいつでもっ!!(笑)
  • URL
  • 2008/11/07 20:40

めぐぞう

DO!な犬・willの飼い主ですどうもこんばんは!
ギリギリセーフな写真があってヨカッタわ♪
(参照:「あのボールが欲しい♪」写真)

ってかMIYUさんといいぱらちゃんといい…そんなにヘンタイ撮影がお気に召されましたか(´∀`)i-175(違)
それにしてもまるけんくんのじげんくんへの想いには、えらく嫉妬しましたYO!
ちょっとはこっち向けーっっ(>0<)と、何度も念を送ったのに…うぅi-241
今度は「じげん尻香フレグランス」をつけて行こうと思います(・∀・)ノシ

ぜひまた遊んでくださーい☆

ぱらちゃん

★takさん
確かに緑に白が映える!
ええ、パピヨン山盛り~
それ以外にも被写体は山盛りでございましたよ♪
いいモノ撮らせていただきました!

★MIYUさん
こちらこそです~ いつもいつもありがとね!
デュッ君もラッちゃんも緑地で楽しそうだったね
うん、やっと落ち着いてきたよ・・・
また一緒にお出かけしてね~♪

★ねずねずさん
何回見てもアクロバティックーーー!
って、柔らかいのはいいことよ、まだ若いんだから(うううっ)
投げるだーんのじげん君のアゴはネ申でしょう
じげん君もあんな風におねだりしちゃうんだぁって(ポッ)
うちのわんこは戦線離脱が早いので
逆に残ってたじげん君の方が珍しかったというかなんというか・・のザンネン飼い主だったのでした(笑)
じげん君の尻香・・・
じげん君トラウマになったりしてないかしら・・・(汗)

★めぐぞうさん
公表する写真はマニアなりに厳選しておりますのでご安心を(マニアじゃないしーー!)
ヘンタイ撮影、感心感心でしたよ
同じように低く構えても柔らかさが違うものーーーっ!
今回けんたがBL魂目覚めてきたっぽかったですね・・・
リード引いてる身としては、けんたなんて後姿ONLYでしたよ・・・
(飼い主をばあやとでも思ってるのかしらね??)
次回はじげん尻香フレグランスを一緒につけて是非また遊んでください~!
  • URL
  • 2008/11/09 21:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン