ガス橋緑地オフ@カフェ編

記事のUPが必ず1週間遅れになっているグダグダ母ちゃんです

この日の出来事も翌日の同窓会が無事に終了して(幹事だった)
燃え尽き果てている間にみなさんすでにUP済みということで
なんだかおマヌケ感が否めませんががんばってUPしますよ やっぱり1週間遅れだけど

一見いつもの光景・・・この写真ではここがどこだか分かりゃーしませんが

2008102501.jpg

本日ガス橋緑地までやってきました 今日のランチはasian.dにて
田園調布オフにしようと思ったのですが食べ物につられて気がつけば下丸子オフw

2008102502.jpg

お店に先に到着したのは本日(いつも?)一緒のデュール君&ラルジュちゃん(MIYUさん)

2008102503.jpg

今日もハイテンションなまるけんコンビ

2008102504.jpg

お茶を飲んだり

2008102505.jpg

他のお客さんにいただいたおやつをいただきながらまっていると
(おやつを見つめる時が一番真剣なデュール君のお顔(笑))

2008102507.jpg

やっていらっしゃいましたよ♪
willたーん!!!(めぐぞうさん&カツヲさん)

2008102508.jpg

と、じげんだーん!!!(ねずねずさん&ムツゴロウさん@骨折)

2008102509.jpg

この日のじげん君とwillたんはおそろのお洋服
デュール君とラッちゃんもおめかししてきたのに、まるけんは裸族~☆
ちょっとオサレしてくればよかったぁ(涙)

asian.dさんはメニューが豊富だったので、何を食べようかすっごく迷ったのですが
やっぱり外せない欲張りメニューの点心セット 
ああ・・・同窓会があるからダイエットなんて思ってたのにブーちゃんまっしぐらですわ

2008102510.jpg

他のみなさんもそれぞれに美味しそうなものをオーダーしておりました
骨折して一生懸命左手で食事をしていたムツゴロウさん
おしゃれなストールを身につけていたのにあまりにその姿がたどたどしくて
しまいにはおしゃれなストールがよだれかけ呼ばわりされてました
うううっ、不憫な☆

今日の席は初めて会った時と同様にじげん君には何かの罰ゲームとしか思えない配置
隣にいる地獄からの使者(きっとじげん君にはそんな感じに違いない)には気づかないふりをしていますが

2008102511.jpg

残念だったね・・・、気のせいじゃないんだよ

2008102512.jpg

しばらくムツゴロウさんを防波堤にねず嬢の膝で修行をつんでいたじげん君でしたが
防波堤も決壊 向かいのカツヲ氏の膝へ疎開

2008102513.jpg

しかーし、そんなことくらいではヘコたれないロケットボオーイけんた
「上がだめなら下から」のモグラ攻撃を試みようとカツヲ氏の下へ
しかーし、カツヲ氏の足元まで辿り着いたもののそこにはキン肉王子willたんが!
玉つきwillたんとは前回同様、目が合えばふたりとも「いつでもヤルぜ!」な現役純正男子s
一触即発的なピリピリした空気が流れてましたが

2008102514.jpg

所詮うちのは半玉ですから・・ 

willたん、半玉珍しい?

2008102515.jpg

そしてもう一個の半玉も、willたんと目が合えばいっちょまえに「ヤルぜ!!」と前のめりになる始末
やめときなはれ あんたとけんたで1人前の上に相手はなんと言ってもキン肉王子よ!
そんなひょろひょろした体格じゃ勝てっこないから身の程をわきまえなさい

2008102519.jpg

と、そんな半玉たちの失礼な態度も、アレをソレしてDOしてくれた大人なwillたんが
我慢してくれたおかげで大乱闘の危機を免れたのでした(こちらも内輪ネタ)
あ、めぐぞうさん、DO現場の写真は家宝にします(ウソです) 

2008102520.jpg

そんな様子を対岸で見守るデュール君
そーだよねーーー、いつも被害を受けてるのはデュッ君だもんね
今日はねず嬢やめぐぞうさんたちにかわいがってもらえて平和だったかな!

2008102518.jpg

えっと、ラッちゃんの登場回数が異様に少ないような気がしますが、
ここはカフェだから仕方ない!ってことで(ラッちゃんごめんねーー!)

2008102522.jpg

この後は気を取り直してカフェ近くのガス橋緑地へGo!!です♪
あ、じげん君の後ろに写っているのが噂のよだれかけ・・・
willたんウキウキ顔だね!(この後ラッちゃんに狩られそうになっちゃうのに(笑))

2008102521.jpg

ということで、他の3名さまのエントリーはすべて終了した後だって言うのに
私も同じようにお散歩編に引っ張ります♪


Nikon D200
TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO

Pagination

Comment

tak

おっと、出遅れたワリには(失礼!)怒涛の追い込みUP?
いや~、同じオフ会の記事でも書く人によって色々な視点があって面白いですね!
読むのが追いつかないから、ゆっくりUPでもいいですよ・・・(笑)
  • URL
  • 2008/11/01 22:52

ねずねず

upしてるー(笑)
どうもどうも、よだれかけの介護人&魅惑の尻臭の保護者です( ´_ゝ`)
あー楽しかったね・・・(笑)
けんたくんの行動がもうハルくん(ステキの息子)とかぶってすごいウケター
求愛な勢いだったね~
じげん尻臭の香水でも作って売るかな。(ぇ)
かふぇでは気配を消してたのに思いのほかじげんの写真があってびっくり!
・・・息子が求愛すれば気配がなくてもキニナルか(笑)
カツヲの所までじげんをカツアゲに行ってたのは関心関心( ・∀・)ノ
  • URL
  • 2008/11/03 12:21

めぐぞう

どうもどうも!アレをソレしてDOの母ですこんにちはー!
ぱらちゃんのコレクションに加えてもらえたようで光栄です(笑)

カフェでのじげんくん写真がいっぱいあるー(@∀@)i-175
さすがだわっ。
でも私の一番お気に入りの写真はね~♪(聞いてない?)
テーブルの下でけんたくんと対面してるwillが、カツヲの足で抑えられてるやつ(笑)!
腕にはじげんくん、足元にはwill…何気に頑張ってたんだなー、カツヲッ。
でも玉付き同士の見つめあいは、ちょっとピリピリしてて刺激的よね( ´艸`)
その後のwillのアヒル鳴きさえなければ…かっこいいシーンで終わるのになぁ。

ってか、レンズがねずねずさんと一緒なんだね!
いいなぁ、タムロン。
緑地編もキレイな写真期待してまーっすi-189

りょうこ

こんばんは~^^。

アップ楽しみにしていました!
ハルとけんたくんの動きがそっくりだったようで(笑)
あとの居酒屋でも皆が言っていました~。

ハルも命でじたじた・・ですし、
じげんくんのお尻に本気求愛&willくんをライバル視・・なんですよ~!!
そっくりすぎて笑っちゃいますね^^。

続きも楽しみです♪
  • URL
  • 2008/11/03 22:08

ぱらちゃん

お返事が遅くなってゴメンナサイ!

★takさn
怒涛の追い込みの割に後半のUPも激遅っ!!(汗)
オフ会って確かに同じ空間にいたのに見てるものは違ったりしますね
写真もまた然りで、オフ会も楽しいけれどその後のお楽しみがあるのがまたいいですね☆

★ねずねずさん
どうもーー!この日はありがとうね♪
じげん君の尻香水是非とも販売していただきたいわ~
ちょっとはモテ気分を楽しめるかも(笑)
オフ会って我が子の写真よりも人様のお子様の写真が多いダメ母です~
じげん君もwillたんもたーんと撮らせていただきましたよ♪
けんた、やっぱりハル君と行動が似てるんだね~
こりゃ是非ともご対面させたいものです(笑)

★めぐぞうさん
貴重なコレクションありがとうーーー♪て!!!
そうそう、カフェでザンネン顔だったじげん君をしつこく追い掛け回してみまスタ♪
ホントだ!カツヲ氏頑張ってる!!!
玉付同士の見詰め合いを見て、
嗚呼こいつらも大人になったんだなぁ
などとしんみりしてたバカ母です・・・
レンズね、ねずねずさんの方が広角が充実しているのだな~
ZUIKOも好きだけど、もうちょっと安くなってくんないかなぁ(涙)

★りょうこさん
どうやらハル君とけんたはそっくりの検証ができたようですね(笑)
りょうこさんのコメントから今までも似ているとは予想していたけれど
じげん君のお尻求愛&will君と対決まで一緒とは!!!これはビックリです~
会わせたらどんな感じなんでしょうね♪
  • URL
  • 2008/11/08 11:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン