ビックリがいっぱい!

いつものお散歩処、裏山
今日のお散歩ではちとビックリなことが♪

2008101301.jpg

この裏山、過去にも書いたかもしれませんが、
1つの都立公園と2つの市立公園が繋がっているのでとっても広い!
そしていつものお散歩コースから外れた「杉の辻」を歩いていくと
天気の良い日はあの辺から富士山が見えるんだそうです☆
これが1つ目のビックリ☆

2008101302.jpg

そんなちょっと「おっ!」っと思うことを教えてくれたのはこちら
現在3歳のパピヨン”エル君”のパパさん

2008101303.jpg

何度かこの裏山で会ったことのあるエル君
なんと、まるのパパがいる犬舎出身とのこと
そう言われれば、その犬舎のお顔です☆
個人的にはピヨン君とか、似てませんか?
まるとだって、もしかして、もしかするかもよ!!!
これが2つ目のビックリ☆


さて、今日のお出かけは続きますよ

2008101304.jpg

そう

2008101306.jpg

母ちゃんのランチだけど(爆)
(あああーーーっ、だからお散歩で会うパパさんに「食べ過ぎ」って言われるんだってば!)

2008101305.jpg

・・・とまるが見つめる先には

2008101310.jpg

スタンダードプードルのケリーちゃんと

2008101307.jpg

まだパピ-なスタンダードプードルのビビアンちゃん☆

2008101308.jpg

うん、名前の通り女優さんみたいにふたりともとってもエレガントですよぉ♪

ケリーちゃんがお手をしてくれましたよ☆

2008101309.jpg

おおお!大きい!!!にビックリ!
まるけんとは明らかに違う大きさですが優しいタッチです♪
ほんのり温かいのがまた癒し☆

当たり前だけど、わんこっていろんな子がいるんだな~、なんて感心していたら・・・

うん?けんちゃん、お友達?

2008101314.jpg

ナヌ??!!!

2008101316.jpg

ワイアーフォックステリアの男の子・・・
パパ共々超笑顔でしたw

2008101311.jpg

いやぁ、この笑顔にはビックリ!
でも、なんかこの顔見たら一日幸せに過ごせそうだよね☆

ビックリがいっぱい!なある日のまるけん一家でした♪

Nikon D200
TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO


Pagination

Comment

りょうこ

がはは!!
最後の子、人間に見えますよ~!!(笑)

本当に表情豊かなテリアちゃんですね^^。
ワンコが笑う・・と信じない人に
見せてあげたいですね~w。

まるくんはピヨンくんと親戚さんなんですかね??
ハルも前にピヨンくんと親戚さん・・って言われたので、
まるくんともそういうつながりなのか~と妙に納得^^!(・・って違かったりして(^^;;))

でも顔も性格も、けんたくんの方が似ていそうな気がします(笑)
  • URL
  • 2008/10/24 00:16

ゆゆ

ワイアーフォックステリアの男の子、万歳するとずいぶんおおきいのですね!
びっくりしました。
まるけんちゃん、今日もとってもいい笑顔
ですね。
けんちゃんの尻尾、グラデーションが綺麗ですねぇ。
  • URL
  • 2008/10/24 07:14

tak

同じお里のコって、お顔が似るものなんですね~。
偶然出会えるとカンドーしちゃうでしょうね!
スタンプーちゃんのオテテ、カワイイ~。
おっきいワンコも、エエですよ。ムフフ。
  • URL
  • 2008/10/24 22:36

りんこ

テリアの男の子、見ているこっちも笑顔になっちゃういいお顔してますね~♪

エル君・・・まる君と同じ犬舎ですか~♪
ってことはルルとも同じ・・もしかしたらルルの甥っ子かしら(笑)
それにしても・・"エル"・・ルルの母ちゃんの名前もエルちゃんでした(^m^)

親戚といえば、もっぴ~さんの親戚探しサイト・・いつの間にか閉じちゃったみたいで
無いのよね・・・HPだけは残ってるけど。。
ちょっと寂しいなぁ・・・

ぱらちゃん

★りょうこさん
「がはは!」て!!りょうこさんのイメージがぁっ!!!
ホント、この子人間っぽいですよね(笑)
普段、わんこが笑うって言うと信じない人、いますよね
この写真が紛れもない証拠だっ!
ピヨン君はまるの父方の叔父様です
それから、よく一緒に遊んでいるルルちゃんもまるの父方の叔母で
ピヨン君とルルちゃんは姉弟になるんですね
結構身近に親戚さんが沢山いてびっくりでした
ハル君とは親戚さんかもしれませんね~!
そう、どうやらけんたの動きはハル君に似ているようですよ~
特に「命」とか・・・って女子カメラ部の方々がおっしゃってましたよ(笑)

★ゆゆさん
そうですね、この子は特別大きいわけではなかったと思います~
しなやかに体が伸びていますよね♪
まるもけんたもこの日とってもゴキゲンなお出かけでした~
けんたのお尻、色の混じり方が面白いですよね!
結構気に入っていたりします♪

★takさん
親戚さんはやはりどことなく雰囲気がありますね
まるの叔父・叔母の飼い主さんも
なんか似てる~って思ってたら見事に親戚でした(笑)
人間と同じですね!おそるべしDNA!
いつか、まるけんの兄弟と会わないかなぁ

★りんこさん
このお顔、よいでしょ??
エル君はまるのパパと同じ犬舎です~
(まるのママは違う犬舎なんですよね)
ルルちゃん、またまた甥っ子発見説か!?
いつか結果を知ることがあったらご報告しますね~
おっ!ホントに閉じてる!!!
結構役に立ってたんですけど・・・淋しいですね(涙)
  • URL
  • 2008/10/25 23:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン