チーム多摩 in コスモス畑

秋晴れ!!っていうか、暑い!秋の一日となった本日
久々にチーム多摩の集会に参加してきました 場所はいつもの昭和記念公園

2008100401.jpg

ボール命!なデュール君(MIYUさん)

2008100402.jpg

同じく「そのボールはあたちのものでち!」のラルジュちゃん(MIYUさん)

2008100403.jpg

突然何かが降臨したかのように走り出すルル姐さん(りんこさん&ルアパパさん)

2008100404.jpg

「あたちのボール早く投げるでち!」なアミィ師匠

2008100405.jpg

ここまでがドッグラン爆走組
あのぉ、みなさん、あの赤いボールは黒いトイプードルちゃんのものなのよぉ~☆

そしてランと言えば臭い嗅ぎに余念のないまる

2008100406.jpg

ひたすらお友達探しに余念のないけんた

2008100407.jpg

みんなはこんなに楽しげにきゃっこらボールを追いかけたり

2008100408.jpg

取って帰ってきたりするのに

2008100409.jpg

わんことボールで遊ぶより、わんこそのものと遊びたいうちの愚息たち

2008100410.jpg

それでも、ちょっとだけ追いかけっこしたりして楽しそうだったから、ま、いっか(笑)

2008100411.jpg

銀杏の木の紅葉にはまだ少し時間がかかりそうだけど
今日は人も少なくて記念撮影日和
これが黄色の並木になったら人!人!人!になるんだろうな~

2008100412.jpg

そして本日のお目当てはこちら、コスモス畑
記念撮影していると、ギャラリーがわらわらと・・・
この日陰は観客のみなさまが作ったものです~
影が人型になってるでしょ?(笑)

2008100413.jpg

コスモスは遠目から見ると五分咲きくらいってところかな?
でも近場に行けばそれなりに沢山咲いておりました♪

2008100414.jpg

先日の巾着田のコスモスよりも大振りなものが多くて迫力!

2008100415.jpg

すっかり夕方な光になっていましたが、それはそれで柔らかくて綺麗でしたよ♪

2008100416.jpg

いろんな種類のコスモスたち

2008100417.jpg

蕾もかわいい♪

2008100418.jpg

今日のお気に入りのひとつ

2008100419.jpg

みんなの原っぱを突っ切って

2008100420.jpg

パンパスグラスの横を通って

2008100421.jpg

やってきたこちらのコスモス畑
チョコレート色のコスモスがあるとのことでしたが残念ながらもう咲き終わった後でした~

2008100422.jpg

それでも華やかなオレンジのコスモスや

2008100423.jpg

黄色の元気なコスモスや

2008100425.jpg

花びらがくるりん!としたおしゃれなコスモスなどなど沢山のコスモスが楽しめました♪
(今日の一番のお気に入りです♪)

2008100424.jpg

こちらでも集合写真☆
通りがかった写真好きな方が上手に撮ってメールで送ってくれたりしましたよ♪
(これは私が撮影したものですが)

2008100426.jpg

後半のコスモス畑はまるけんにとってはどうでもよかったかも
だけど、沢山お散歩して一日遊び倒したね~♪

2008100427.jpg

ご一緒してくれたチーム多摩のみなさまありがとうございました!
年パス消化すべくまたこちらでも集会をやりましょうね♪


Nikon D200
TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO

Pagination

Comment

りんこ

この日はお疲れ様でした~
一杯歩いたよね♪

コスモスとっても綺麗v-10
技術もだけどやっぱセンスだよねぇv-212

写真いつもありがとう!!
DL終りました~♪

また集会宜しくね~

ノリさん

いやぁ、相変わらず芸術的な写真を撮られますねぇ!
僕のお気に入りの一枚を強いて言うならば(別に言わなくても良いのでしょうが・・・)白い花弁から透けて見える太陽の光の写真は素晴らしい構図です。
オレンジ色の秋桜ってあったんですね!?初めて見ましたよ・・・。

それにしても毎度毎度、皆さんのわんちゃんはお利口さんに集合写真を撮らせてくれるんですね!
パピヨンちゃん達が一所懸命走り回っている軽快な姿、一度見てみたいです。
ピョンピョン跳ねるように走るんですかね?毛が揺れる様子が綺麗なんでしょうね!

これからも、ワンちゃん達だけでなく、秋から冬に移りゆく季節の写真も楽しみにブログに遊びに来させてもらいます。

tak

青い空と
咲き乱れる色とりどりの秋桜と
白いパピパピパピ・・・
う~ん、これはまさに「Papillon☆ぱらダイス」!!!(おバカ)
  • URL
  • 2008/10/09 07:44

MIYU

この日も有難うでした!
お陰で母子で楽しむ事が出来ましたわ(^m^)

写真‥まだDL出来てない~!!(大汗)
これから頑張ります‥すんません

また年パス消化しに行こうね♪

ぱらちゃん

★りんこさん
こちらこそありがとうございました~♪
たくさん歩きましたねぇ!
コスモス、ゴソゴソ撮りに行ってたのはこんな感じに撮れました
全てはカメラのお陰です~(カメラの性能におんぶに抱っこ)
お気に入りがあったら嬉しいです♪
また遊んでくださいね~!

★ノリさん
全てカメラの性能にお任せ写真です~
お気に入りを選んでいただきありがとうございました♪
はい、この写真もお気に入りに入っていますよ☆
記念撮影は毎度毎度の恒例行事なので、わんこ達もほぼあきらめて撮られています
が、現場はかなり「魔法の言葉」と「怒号」が飛び交いますよ(笑)
うちの子はあまり走りませんが、元気に走っているデュッ君たちは本当に速い!です
はい!秋のお写真がんばりまーす♪

★takさん
うまいっ!
いつもながらのお友達のお陰で
パラダイスを堪能しておりますよ♪

★MIYUさん
こちらこそありがとうでした♪
デュッ君&ラッちゃんもママとの休日を楽しめたかな!
写真楽しみにしているよぉ~♪(おっと、軽くプレッシャー(笑))
年パス消化にご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m
  • URL
  • 2008/10/11 08:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン