スーパードッグカーニバル戦利品♪

うふふのふーーー♪スーパードッグカーニバルでの戦利品をご紹介します~

まる&けんたお揃いのアロハシャツ
赤いハイビスカスですが白地なので、派手になりすぎずとっても好み~♪
ウクレレが似合いそうなまる&けんた

2008092030.jpg
2008092031.jpg

と・・・・とうとう買っちゃいました!ワンピース!!!
これまた白地にオレンジのお花の上品な色合いのワンピースです
私が欲しいよ

残念ながら1枚しかなかったので、まるとけんたには申し訳ないけど交代で着てもらいます
(まぁ本犬たちは分かっちゃいないと思うけど)

2008092032.jpg
2008092033.jpg

ワンピースって、前部分が長いとてぃんてぃんにかぶっちゃって
男の子の場合は用足しが不自由と思われたのですが
このワンピは、オカマ仕様!? 前部分が短くてラッキー♪

2008092034.jpg
2008092035.jpg

て、今画像でチェックしたアナタ!パソコンの前で赤くなったりしないようにね☆
(母ちゃんはすっかり慣れてしまいましたよ・・・)

お洋服の最後はリンゴ模様のお揃いのTシャツ♪
いつもはあまり選ばない絵柄ですが、鮮やかな赤と配色に引かれてGet♪
まるとけんた入れ替えて着せてもきっと似合うんじゃないかな☆

2008092036.jpg

何よりお買い得だったのは、関節用サプリ
通販だと5,250円だったのが、なんと4,000円で販売しておりました♪
ちょうどなくなりかけていたのでとってもラッキー!

2008092038.jpg

そして、最後に、これはトロアシアンで購入したもの リンゴのコットンボール♪
どこを探しても見つけられないのですが、以前もトロアシアンで購入して以来、
けんたの一番人気です♪ だいぶ汚れてきたのでこれも偶然見つかってラッキー!

2008092039.jpg

見たし! 食べたし!! 買ったし!!! うーん満足!!!

そ、それにしても今見返すと、ファッションショーの時間の経過と共に
明らかにけんたのテンションが下がってますね・・・
まるはお洋服キライだから仕方ないとして・・・

ご・・・ごめんよ、母ちゃんだけ楽しんで(汗)

Pagination

Comment

MIYU

遅くなりましたが‥
先日はお世話様でした!!
良くぞあの体で(?)連れていってくださりました~感謝☆

まる&けんたお洋服ゲットできて良かったね
ワンピは‥私が思うにまるの方が合うかなぁ~
けんたはタンクトップが似合ってる♪

>明らかにけんたのテンションが下がってますね・・・

う~ん確かに!!
でもさ、それでも座ってくれてるのがえら!!
ラルジュなんて後ろ向きにフセちゃうからね^^;


tak

ガッツリ散財してきました?
アロハなワンピ、かわいいですね~。
しかし、オカマ用のワンピって!!(笑)
人間のだったら、前ファスナーがついてるとか・・・
  • URL
  • 2008/09/25 20:35

カレン

ドッグカーニバルではお会いできて嬉しかったわ♪
まるけんの戦利品、ワンピは会場で見せてもらったけどアロハもお揃いで買ってたのね(^-^)
シャツもワンピも似合ってるよ~★
リンゴ柄の服も可愛いネ!
トロアシアンのリンゴのコットンボール綺麗な色~。私も欲しいな~。
今度買ってみよう~っと。

ぱらちゃん

★MIYUさん
ええ、あの身体でよくぞ・・・(爆)
私って案外タフなんだな~と
いやぁ、このお洋服はお買い得だった♪
かなーり満足☆
そうね、色目的にまるの方が合っているかも
でも実際だとけんたももうちょっと柔らかい雰囲気になるよ♪
ぐふふ、これ着てお出かけ楽しみ~!
写真、汗だくで撮影したのにイマイチボケてて悲しい~
撮影しなおす元気はなかった・・・(涙)

★takさん
いやいや、takさんに比べればわたくしなんぞはプチ散財(笑)
オカマ仕様ワンピ・・・あ、私持ってるかも(爆)

★カレンさん
先日はどうも♪久しぶりの結ちゃんも元気そうで何よりだったわ~!
カレンさんもお買い得にゲットしていたね♪
お互いにいい買い物ができてよかったよね!
トロアシアンのコットンボール、時々しかないけどマメにチェックしてみてね☆
  • URL
  • 2008/09/26 11:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン