スーパードッグカーニバル2008

大雨だったらどうしよう・・・なーんて出渋っていたのに
朝起きたらすっかり晴れ! こりゃ飛び起きていかねば!!!
ってな訳で今年もやってきました♪

スーパードッグカーニバル2008 in 西武ドーム!

20080920011.jpg

去年はヒトのみ参加でしたが今年は一緒です
まる&けんた+うま&すずめ&HAL一家!

20080920021.jpg

本日の参加者は(まぁいつもの・・・)

デュール君(MIYUさん)

20080920041.jpg

ラルジュちゃん(MIYUさん)

20080920051.jpg

ルルちゃん(りんこさん&ルアパパさん)@お洋服お見立て中~♪

20080920062.jpg

アミィちゃん(りんこさん&ルアパパさん)

20080920071.jpg

ふくちゃんは柚ちゃんがヒート間近でお留守番のため、単身参加

そして、うちの まるけ・・・  え!?

20080920081.jpg

あ、こちらにいましたか

20080920091.jpg

あーびっくりした、こりゃびっくりした!
まるけんが絵になっちゃった!?かと思うくらいそっくりだった!
ある店舗においてあったタペストリー
売り物なんですが、あまりのそっくりに思わず撮影をさせていただきましたよ~

本日、たっくさんのわんこでうきうきだったのですが
知り合いのパピヨンちゃんたちにも会えました♪

まめ太郎君(カレンさん)

20080920101.jpg

結ちゃん(カレンさん)

20080920111.jpg

ルナちゃん(ルナママさん)

20080920121.jpg

みずきちゃん(ルナママさん)

20080920131.jpg

あーん、ちよちゃん(ちよママさん)のお写真が撮れなかった☆

なんとなくね、心なしかパピヨンが沢山いたような気がします

本日のお目当ては、マザーカート
とは言っても、昨年購入したマザーカートのロック部分のラバーが取れてしまったことの相談
パーツがあったら売って欲しいとお願いしたらば
メールを送ってもらえれば無料でお送りしますとの嬉しいお言葉!!
アフターサービスがよいって本当に安心ですね☆

新しいマザーカートも素敵なデザインのものばかり
もちろん、今のもので満足しているので新たな購入は考えておりませぬが
2段型を見ると、あれはあれで使いやすそうですね~
(夏場に2ワンで一つのボックスはちょっと暑いかも??)
ま、それはおいといて・・・

今回は無料の写真撮影に挑戦しましたよ~
ブースが複数あって、いろんなシチュエーションでの撮影が選べたので
一番空いていたクリスマスバージョンで撮影をお願いしました

20080920141.jpg

けんたが臭い嗅いじゃって、もーーー、必死(汗)
そりゃそうだよね、大好きなわんこが入れ替わり立ち代り入ったブースには
それはそれはかほりがしたに違いない!

今回の戦利品はお洋服5点&関節のサプリ
どちらもかなーりお買い得でしたよ♪ その紹介はまた後ほど♪(くふっ)

HALはおうちにわんこをお迎えしましたよ♪
白いトイプードルちゃん☆名前はシロップです(白いプードル→シロプー→シロップ)
お散歩している動きがなかなかリアルですぞ!

20080920161.jpg

それぞれがそれぞれに思いのものをゲットして大満足なドッグカーニバルでした♪

20080920151.jpg

さて、その後はトロアシアンへ移動
ランチ抜きで動き回っていたので、ランチ兼夕飯です(笑)
ここのグリーンカレーは辛さも好きだし、海老が入っていて美味!大好きな一品です♪

20080920171.jpg

トロアシアンはわんこが大好きなカフェ
愛しのママさんを待って待って待ち焦がれるデュール君

20080920181.jpg

デジイチとおやつで登場のママさんはルルちゃんも

20080920191.jpg

アミィちゃんも

20080920201.jpg

ラッちゃんも大歓迎です

20080920211.jpg

まるけんの写真は撮れませんでしたが、こやつらも例に漏れず(笑)

今日はカフェでも幸せにゆっくりまったりなけんた
いつもは母ちゃんひとりだから、なかなか膝でゆっくりすることができないのですが
今日は母ちゃんやふくちゃんやうま一家の膝の上でのんびりできて嬉しそうでした
みんなまるけんをかわいがってくれてありがとう!

20080920221.jpg

実は人様が何をゲットしたのか良く見ていなかった私
戦利品発表はあるのでしょうか??いや、是非に紹介して欲しいものです♪

本日お付き合いいただきましたみなさまありがとうございました~!


Nikon D200
TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO

Pagination

Comment

宇宙&シエル

タペストリー、まる君とけんた君をモデルに
お願いしたのかと思っちゃいました(^^ゞ

マザーカート、お値段が高いだけあって
アフターサービスもしっかりしているんですねぇ~。
まる君とけんた君はカートから身を乗り出して
落ちたことはないのですか?
うちもカート検討中なのですが、4匹が入りそうな
カートがなかなか無くて…(/_;)

りんこ

先日はお疲れ様~
あの日は朝起きたら台風どっか行っちゃってたね(笑)

しかしタペストリーはほんと良く似てた~(@@)

>ランチ抜きで動き回っていたので、ランチ兼夕飯です(笑)

えっと・・・うち・・・夜ご飯普通に食べました、オヤジがね(爆)
もちろん私はビールとおつまみだけでしたが(≧m≦)ぶっ

またヨロシクね♪

ぱらちゃん

★宇宙&シエルさん
タペストリー、そっくりですよね
妹に「まるけんがいるよーー!」って言われて本当にびっくりしました
マザーカート、対応が丁寧で本当によかったです♪
けんたは一度カートから落ちたことがあります~
あと、自ら飛び降りたことも(汗)
でもカートに慣れたのか、ここ最近は大丈夫です♪
マザーカートは4頭だと2段になっちゃいますよね☆
ドッグカーニバルでもカートに4パピ一緒に乗っているのを見ましたが
きっと蓋は閉まらないのでしょうね☆
多分チェック済みだと思いますが↓なら4頭いけるかも?
http://www.rakuten.co.jp/utopia/104717/194139/1836360/
深くて飛び出しそうにはないですよね☆
いいカートが見つかると良いですね♪

★りんこさん
台風はどこ行っちゃったんでしょうね~?
お陰で一日楽しんじゃいましたが(笑)
タペストリー、似てましたよね
あんな偶然があるんだぁ☆
えっと・・・夜ご飯食べたんですね!!
健康な証拠!あ、私もビールだけは飲みました(笑)
また遊んでくださいね♪
  • URL
  • 2008/09/26 10:53

HAL

家の犬の事をかいてくれて、ぱらしゃんありがとうごじゃいまち。(まるけん風)
私の友達にも人気だよ。(母ちゃんもたま~にあそんでる。)
またよろちくでち。
  • URL
  • 2008/09/27 14:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン