

お散歩はできなかったけど

ちょっとでも晴れ間が見えたらお出かけ!な今日この頃
本日も例にもれず、朝からすこーし「いい天気かな?」な兆候だったので
ご近所さまと一緒にローズカフェに行ってまいりました♪

2008083001.jpg

季節はずれですが、薔薇もほんのちょっぴりだけ咲いてました♪
お庭の見える席をMIYUさんが予約してくれてゆったりまったりカートinなまるけん

2008083002.jpg

ご一緒してくれたのはいつもながらに
ママのおひざで今日もいい子にできるデュルラル兄妹(MIYUさん)

2008083003.jpg

まるが乗り出しちゃうくらいの熱い視線の先には

2008083004.jpg

憧れの柚ちゃん(ふくちゃん)

2008083005.jpg

そして夏も終わり!2008年夏最後のアミィコレクション(りんこさん)

2008083006.jpg

本日は脱ビーフシチューってことでシーフードカレーをオーダーしました♪

2008083007.jpg

ヘアアレンジ上手なMIYUさんの神の手降臨中
そして嬉々として我が子のマズルを抑えるりんこさん(笑)
どうやらサマコレだけでは物足りず・・・

2008083008.jpg

アミィちゃんで遊ぶ遊ぶ

2008083009.jpg

女子高生風おさげ セーラー服着て欲しいわ(なめ猫みたい??)

2008083010.jpg

そしてもう一方・・・・

2008083011.jpg

けんたもオカマの女子高生 プププッ

2008083012.jpg

さらには「これ似あうんでね??」と悪乗りを始めた母ちゃんsは柚ちゃんのお洋服をはぎとって

まる子

2008083013.jpg

けん子

2008083014.jpg

微妙にオカマだけど、うん、なかなか似合うんでないかい♪
ドレスもいいけどカジュアルもいいな~ 嗚呼ヤバイヤバイ・・・
(柚ちゃん、ありがとうね~!)

2008083016.jpg

薔薇が満開の時期も美しいけれど、季節はずれはゆっくりとできてなかなか良い時間でしたよ♪

さて、ローズカフェを後にして、今度はわん孝行だ!!って府中の森に向かったのに
着いた途端怪しげな雲行きとゴロゴロゴロゴロと怪しい音が・・・
見よ!この雲!!!こりゃいかん!!ヒーッってな訳で駆け込んだのは

2008083017.jpg

トロアシアン(ふくちゃん、プリン譲ってくれてありがとうね!)

2008083018.jpg

そんで、そこで偶然にも会うことができたのが
お久しぶり!なまめ太郎君(カレンさん)と

2008083019.jpg

大五郎君(ゆゆさん)

2008083020.jpg

カレンさんもゆゆさんも別のオフ会でおしゃべりを楽しんでいる最中でした♪
この日のトロアシアンはその前も面白いくらいにパピヨン尽くしだったようです☆
ご一緒のパピちゃんたちの写真を撮らせてもらったのに暗くてダメダメ写真でした~
うーん、残念!

本日もデュール君の視線はママさんに熱く注がれておりました(笑)
ママさんの動きに合わせて移動するデュール君が健気だったわ~

2008083022.jpg

ちょっとお疲れのアミィちゃん
少しだけけんたと遊んでくれたんだよね!ありがとね~♪

2008083023.jpg

同じくちょっとお疲れの柚ちゃん、ママに遊ばれ中~
今回は写真が少なかったけど、次回はもっと沢山撮らせてね♪

2008083024.jpg

まるはカートに入ったり出たり落ち着かずの様子でした
プププッ なんちゅーお顔(笑)

2008083025.jpg

りんこさんにベッタリ抱っこしてもらってご機嫌なけんた
それにしても嬉しそうだったな~(ジェラシー☆)

2008083026.jpg

飼い主たちがデザートを食べ終える頃、このお方にも会えました!
くりぃむちゃん♪ 

2008083027.jpg

MIYUさんの所で拝見していましたが、思ったとおりのかわゆしジャックラッセルテリアちゃん♪
私が車を取りに行っている間はまるけんと遊んでくれた??ようです ありがとね☆
で、おばちゃんに近寄ってきてくれて嬉しかったよ~!

おうちに帰ったら即効ねむねむのまるけん

2008083029.jpg

やりきった感じの表情だな~(笑)

2008083028.jpg

今日は楽しかったね~(主に飼い主が)
お散歩はあまりできなかったけど今日は沢山のお友達に会えてよかったね♪


Nikon D200
TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO


Pagination

Comment

ゆゆ

こんばんは~
励まし、ありがとうございました。

この日は偶然でしたね。
私はまるけんちゃんのお写真全然撮れなかった!
しかも電池切れになってしまい(泣)
けんちゃんも三つ編みができるくらい耳毛が長いのね。
美パピになりましたね!

どの写真もきれい~
まるけんちゃんのオネムの写真が一番好きかも♪

そしてそして、ごめんなさいね~
大五郎、また、まるけんちゃんに吠えついていた(>_<。)~
申し訳なくって・・・・

まるちゃんの検査の結果どうでしたか?
私、読み漏らしたのかしら。。。
すごく心配しています。
まるちゃんは私にとって、ちょっと特別な存在だからな~
勝手な思い込みですけれど・・・

  • URL
  • 2008/09/03 20:20

tak

遊び、遊ばれ(笑)で燃え尽きてしまったようですね・・・
ようやく天気も良くなって、遊びに出かけたくなるのは自然の摂理!
雨降りの鬱憤をガンガン晴らしちゃいましょ~。
  • URL
  • 2008/09/03 22:46

ノリさん

先日はどうも有り難うございました。そして、けんた君に遊んで頂き有り難うございました!
くりぃむの写真もUpして頂いて有り難うございます。MIYUさんもそうですが、ぱらさんも素敵な写真を撮りますねぇ!もう脱帽です。

僕が写真を撮る時はくりぃむがあんなリラックスした顔はしていないんですよねぇ・・。

それにしてもまる君とケンタ君、愛嬌たっぷりで可愛いですね!二人ともきちんと個性があって、とても印象的でした。
また、お会いした時はくりぃむと遊んであげてくださいね!

MIYU

この日もありがとでした!

いや~けんたは三つ編みしやすかった(笑)
ラルジュもけんたぐらい伸びてくれるかと思ってたけど
なんだかあまり伸びないんだよね‥
デュールは三つ編みは論外だし(爆)


まる子もけん子も赤が似合ってるね
これはやっぱりデビューしなきゃだね♪

カレン

先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったわ~★
旅行のとき以来だよね?
今回は結がいなかったからまるけんも怒られずにすんだね(笑)
フルーツ盛り盛りのゴージャスなデザートはプリンなの?プリン好きな私には気になる一品!
トロアシアンにこんなのあったのね、今度食べなくては(^-^)

ふく

先日はお世話になりましたー♪
柚も帰宅後(更に翌日も)ぐったりと疲れ切ってました(^^; 久しぶりのワンコお出かけだったもんでしんどかったらしいです。

まる子もけん子も似合ってたよね?そのうちさぁ我が家にあるお洋服ありったけ(て程ないけど)持ってくので着せ替え大会しようよー。まるけん大迷惑だろうけど(爆)
  • URL
  • 2008/09/04 22:32

りんこ

先日はまたまたお世話になりましたっ!!
楽しかった~
最近まるけんにアミィがガウガウしてたけど、あのちょっとの時間は
けんちゃんと楽しそうで飼い主も嬉しいかぎり♪
またアミィと遊んでやってね~(ガウガウしたらごめんね^^;)

今度は「美味そうなチーズケーキ」のある時間に行かなきゃね(≧m≦)
またヨロシクです。

ぱらちゃん

★ゆゆさん
ホントに偶然でしたが、大ちゃんも元気そうで安心しました~
そして術後の経過もまずますのようでこちらも安心
早く元通りに元気にお散歩もお外でのボール投げもできるようになると良いですね☆
けんたの耳毛が随分伸びてきました~
でもアミィちゃんやルルちゃんのように上の方からではなく、
下の方が長いみたいですよ~ それでも嬉しい限りです♪
大ちゃんとまるけんは男の子同士ですから仕方ない部分もありますよ☆
まるけんも時々吠えちゃう子がいるので、
だんだん「男」になってきたなぁなんて思う今日この頃です
フリーな状態だったらへっちゃらだからまた遊んでくださいね!
まるの検査結果良好でした♪近々に記事にしたいと思っています☆
ご心配いただきありがとうございました!

★takさん
お散歩もしていないのに完全燃焼したらしいです~
引っ張りまわしてごめんねーって感じで(汗)
ちょっとの晴れ間でもわんこが喜ぶならお出かけしたいですね♪
これから遊ぶにはいい季節!ガンガン遊ぶぞーー!(って、違う??)

★ノリさん
こちらこそ初めましてにもかかわらず沢山遊んでいただきありがとうございました♪
くりぃむちゃんのお写真、勝手ながら登場させちゃってすみません!
でも笑顔がとってもキュートで、思わず笑顔になっちゃう別嬪さんですね☆
写真を撮らせていただいた時はママさんに抱っこされててご機嫌だったかな?
まるもけんたもそれぞれに個性があって、特にけんたは愛嬌たっぷりに育ってくれました
また確実に(笑)お会いできると思うのでまたよろしくお願いします♪

★MIYUさん
こちらこそありがとうでした!
けんたもおしゃれに変身!ってやっぱりMIYUさんは器用だよね♪
ラッちゃんも長くなっていると思うんだけどなぁ
三つ編み論外の方がうちにもおひとりいらっしゃるよ~
尻尾がキレイって褒められるからそれで満足しておきます
デビュー、うーん、やっぱ、するしかないか!!!
  • URL
  • 2008/09/06 21:43

ぱらちゃん

★カレンさん
こちらこそご無沙汰してましたが会えて嬉しかったです~♪
まめ君も元気そうで何より♪
まるけんは叱られても結ちゃんに会えたら嬉しかったと思うよ~(笑)
このプリン、私も初めて食べました~
ボリュームたっぷりで美味でした♪今度はもっとお腹をすかせて行こう!

★ふくちゃん
こちらこそありがとうね~♪
柚ちゃんも盛り沢山で疲れちゃったかな?
お洋服貸してくれてありがとうね!
まるけんの匂いがプンプンついていなかったことを祈ってます
着せ替え大会!是非!!(←鬼母?)
今回はちょっと写真が少なかったので次回はもっと撮らせてね~♪

★りんこさん
こちらこそお世話になりました~♪お土産もゴチソウサマです!
いやぁ、楽しかったですね~☆
アミィちゃん、けんたと遊んでくれてありがとうね!
いやぁ、嬉しかったです~♪
アミィちゃんにガウガウされてもまるけんは「喜んで!」だと思うな~(ドM?)
次回はチーズケーキで!(笑)や、でも、ホントに美味しそうだった!!!
  • URL
  • 2008/09/06 21:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
TAMRON 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010)
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm / F4.0-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン
