ただいま!

1週間の出張を終えて無事に帰国いたしました~☆
不在中ご心配いただきましたみなさま、ありがとうございました!

帰国するその日のJFK国際空港はひどい雨風と航空機の混雑のため
出発が2時間も遅れてしまったのですが、ホテルにお世話になっていたまる&けんたは
無事にMIYUさん&JUNさんに引き取られて一足先に我が家へ帰宅

は・・・早く帰りたい!早く飛んでーーーっ!!!って願いつつ、
飛行機の中では行きに見れなかった分まで映画を堪能し
そして、私の祈りが通じたのか、成田にはちょっと早めの1時間40分遅れで到着
そっからバリバリ帰って家に着いたのは夜も8時近く

荷物も玄関にほったらかして部屋に飛び込んで

まるちゃん!会いたかったよぉぉぉ~っ!!!!

2008080301.jpg

けんちゃんも会いたかったよぉーーーーっ!!!

2008080302.jpg

いつもはサークルから出す時のマテのコマンドもそこそこに
私が、待てませんっ!!!!
元気でいてくれてよかった ちゃんと帰って来れてよかった!!!

飛行機の到着が遅れたら引き取りに行けない私に代わって
MIYUさん&JUNさんがホテルまで引き取りに行ってくれ、
その上ホテル滞在中にだいぶ香ばしくなっていたふたりをシャンプーまでしてくれていました
MIYUさん、JUNさん、忙しい一日だったのに、本当にありがとう!

1週間もほったらかしにしてしまったのにまるとけんたは熱烈な歓迎をしてくれて
本当に本当に嬉しくて愛しくて

2008080303.jpg

そしてちょこっと感じたふたりの変化・・・・少し・・・距離が縮まってるかな?
きっと私が不在中のペットホテルはお互いが心強い相手だったのでしょう
出張に出る前よりもまるとけんたの絆が強くなっているのをしっかりと感じました

いつものまるとけんたのメインの居場所はリビング
まるとけんたが階段を上らないようにリビングと階段の間には柵を設置しています
私が柵を出ると意外にもけんたが走ってきてクンクン鳴きます

本当に不安で心細かったんだね ごめんね、まるちゃん、けんちゃん

2008080304.jpg

朝に戻ってきて昼間は寝ていたと思われるまるとけんた
それでもひとしきりふたりで遊んだら、早々にけんたはリビングのベッドに入って寝に入ります
初めてのホテル住まい、やっぱり疲れたよね
もうおうちだからゆっくり休んで早く元気になってね
母ちゃんはちゃんとここにいるからね

2008080305.jpg

と、舌の根が乾く間もなく、ここはデュルラル宅
不在中のお礼と、やはり誰かと一緒に食事をしたい、という母ちゃんの我侭でやってきてしまいました
デュッ君久しぶり!

2008080306.jpg

ラッちゃん、カリカリ歓迎ありがとう♪

2008080307.jpg

おばちゃん、戻ってきたからねぇ、また一緒に遊んでね!
短い時間だったけど、ひとしきり出張のことやまるけんの引き取りのことなどをお互いに報告して帰宅
USで合わせきれなかった時差 帰国後は案外早く戻るかも 我ながら体力があるわぁ~

けんたはもうネムネム

2008080308.jpg

まるも大あくび

2008080309.jpg

嗚呼愛しい・・・ 
離れ離れで一週間 その間、まるとけんたの存在がどんなに励ましになり癒しになったことか
まる、けんた、お留守番ありがとう 母ちゃん、ちゃんと傍にいるから今日は一緒に寝ようね♪

Pagination

Comment

hirotti

おかえりなさい(*^^)
ご無事でなによりです♪
熱烈歓迎は気持ち良いですよねぇ~うふっ
昨日は一緒のお布団だったかな~?(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
  • URL
  • 2008/08/04 23:58
  • Edit

JUN

おかえりなさい。
実は、総長・副総長のお迎えをすると言っていた親衛隊長、「暑いので行かない」と言い出しました。
代わりにJUN・MIYUがお迎えに........。
お疲れ様でした。おいしいオサケ、飲めました。

himeyan

出張お疲れ様~。おかえんなさい。異国でのお仕事大変ですよね。何より無事に、元気に帰って来て良かったね。
沢山の土産話を楽しみにしています。懸案のオフ会も楽しみにしています。
  • URL
  • 2008/08/05 05:06

tak

おかえりなさい!
ひさしぶりのワンコフレグランス、堪能されましたか?(笑)
しばしの別れで人も、ワンコ同士も絆が強まったみたいですね!
一週間分の埋め合わせしなくちゃですね~。
  • URL
  • 2008/08/05 07:05

ルカ

ぱらちゃん、お帰りなさ~~い(^^)
ご無事で何よりです~~~。
まる君、けんた君の熱烈歓迎、
嬉しかったですね(^^)

少しはお休みがもらえるのでしょうか?
それとも早速お仕事?(^^;
  • URL
  • 2008/08/05 12:46
  • Edit

かずみん

お帰りなさいませ~。
1週間も家を空けるのはとっても不安だったと思います。
でも、まるくん、けんたくんが元気でいてくれてよかったですね。
時差ボケだろうと速効癒されちゃいますね。

まるけんコンビの絆も深まったようですし、
母ちゃん頑張ったかいがありました!
  • URL
  • 2008/08/05 15:19
  • Edit

ばばりん

お帰りなさ~い♪出張お疲れ様でした。
まるけん君のホッとした笑顔、ぱらちゃんとの再会の嬉しさが伝わってきます☆
2wanの距離も縮まって絆も深まったようで、1週間で得るものが沢山あったんだね(^_-)-☆
妹さんやMIYUさんJUNさんが ぱらちゃんにもまるけん君にも心強かったね!
ゆっくり1週間の空白(?)を埋めて下さいね。
お疲れでしょうから、体調崩さないようにね~

・・・てふサラも1週間 修行に出してみるか!?

MIYU

お帰り!!(何回言ったんだ?笑)

色々収穫のあった出張‥
まるけんの絆も深まったみたいだし!!
一週間離れ離れは物凄く寂しかったと思うけど
それ以上に得られるものがあって良かったね!!

今日明日と大変と思うんだけど‥
楽しみが待っている!!(プレッシャーじゃないよ‥励ましさ!笑)
頑張れ~!!でも体調には気をつけてね

ゆゆ

お帰りなさい。
飛行機に乗るってちょっと心配になりますよね。
まるけんちゃんの笑顔、やっぱりすごく嬉しそう。
実りのある出張、まるけんちゃんを置いてまでいったかいがありましたね。

ぱらちゃんは凄く仕事ができる方なんですね。
尊敬。。。。
  • URL
  • 2008/08/05 20:10

ちよママ

無事 ご対面で感激しました!
1週間は長かったでしょうね。
私にとってはあっという間なんですが~
MIYUさんJUNさんは 力強い友人ですね!
妹さんがちかくにいらっしゃるのも嬉しいですね。
お仕事の方も 万事上手く行きましたでしょうか? 
今頃 ほっ と一息でしょうか~

ひなコ

おかえりなさい。
いろいろと不安に思うこともあったと思うけど無事に
帰国できてよかったよかった。
まるくん&けんたくんもぱらちゃんの不在を不思議に
思いながらも兄弟の絆を深められてよい機会だったかもね。
単身世帯の母ちゃんだから、いつなんどき緊急にお預けするって
事態も起こらないとは限らない。
どんなときでもふたりで協力して良いコにお留守番できる
コになってくれたら安心だよね。

ぱらちゃん

★ひろっちさん
お返事遅れてすみません☆
熱烈歓迎はこちらが感激しました
もちろん!この日は一緒のお布団でした♪
やっぱりこの小さな温もりが安心します☆

★JUNさん
お返事遅れてすみません☆
お迎えから何からありがとうございました♪
いきなりおいしいお酒が飲めて嬉しかったです~!

★himeyanさん
お返事遅れてすみません☆
戻ってまいりましたよ~!今までのようなお気楽な(って言うな)出張と違ったので
緊張まくりでしたが何とか無事に、そしていい経験ができました
ちょっと涼しくなったらオフしましょう!
その前に東京にお越しの際はぜひご一報を♪
  • URL
  • 2008/08/08 13:00

ぱらちゃん

★takさん
お返事遅れてすみません☆
そりゃもうね、親ばか全開でわふわふしちゃいました!
よい子でお留守番しててくれて感謝感謝です

★ルカさん
お返事遅れてすみません☆
無事に戻ってまいりました~!
まるけんの歓迎、すんごく感動しました♪
その分淋しい思いさせちゃったなって申し訳ないですが
火曜日から仕事は通常運行です(爆)
夏休み、いつとろうかなぁ・・・(遠い目)

★かずみんさん
お返事遅れてすみません☆
戻ってまいりましたよ~!
ほんとにね、よい子で待っててくれたまるけんに感謝です
この癒し力ってばすんごいですね(笑)
USにはE-500持参でしたよ♪
体力尽きてあまり沢山は撮れませんでしたが
いずれまたちょこっとアップしますね☆
  • URL
  • 2008/08/08 13:06

ぱらちゃん

★ばばりん
お返事遅れてごめんね☆
ただいまーーー!無事に帰ってきましたよぉ
再会が待ち遠しくて飛行機の中でもじたじたしてました(笑)
まるとけんた、なんだかラブラブよ・・・
相当不安だったんだろうね・・・ごめんよ、まるけん
てふちゃん&サラちゃんもふたりっきりになったら
また関係が変わるのかなぁ?でも今でも仲良し姉妹だよね♪

★MIYUさん
お返事遅れてごめんね☆
いや、ホント、まるけんの撤収からシャンプーから何までありがとう!
MIYUさん&JUNさんのおかげで安心して仕事に集中できました
でも一週間離れ離れはやっぱ淋しいもんだね
帰ってきても仕事は相変わらずだけど、また週末に遊んでね!

★ゆゆさん
お返事遅れてすみません☆
今回は、いつもは不安になったりしない飛行機がすごく怖かったです
でも無事に帰ってこれてよかった・・・
まるけん、特にまるは拗ねてるかなって思ったけど
とっても喜んでくれて嬉しかったですよ♪
仕事できるかどうかは全然別で(笑)、これは私の修行という
上司の親心(?)でもあったのですよ☆
出張は本当にいい経験になりました☆
  • URL
  • 2008/08/08 13:13

ぱらちゃん

★ちよママさん
お返事遅れてごめんなさい☆
無事に帰ってこれてよかったです~
でも必死でしたから私は割とあっという間の1週間でした
まるけんの時間はまったりしてたかも・・・
本当にMIYUさん&JUNさん、妹夫婦のおかげで乗り切ることができました
感謝感謝です☆

★ひなコさん
お返事遅れてごめんね☆
うんうん、まるけんについてはいろいろと不安があったんだけど
成田に行くまで秘書さんが用意してくれた旅行の書類を
ほとんど見てなくて「まぁ何とかなるだろ」って自分の図太さを知ったわ~
(ホントに余裕がなかった)
まる&けんたにとって母ちゃんの不在はどんな感じだったんだろうね・・・
話を聞けるものなら聞きたいわ~
そう、いつ何時お預けできるところ、しっかり確保しておきたいね
今回は・・・うーん、まぁまぁだったのかな
何にしてもまるとけんた、ふたり居ることがお互いにも母ちゃん的にも安心かも☆
  • URL
  • 2008/08/08 13:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン