行ってきます

いつものように朝のお散歩に行き

2008072701.jpg

けんたを抱っこした後にヤキモチを焼くまるを見たりなんかして

2008072702.jpg

慣れて来たスヌードもごはんの後はぶるぶるって払っちゃったりするけんたを見たりして

2008072703.jpg

ナゾのオヤジ義弟の股で寛いじゃったりするまるを見たりしながら

2008072704.jpg

こんな風にまるとけんたの笑顔が見れる毎日が幸せだと感じる瞬間

一週間の出張に行ってきます
ちと長めの飛行機があったりするのが私にしては珍しく
何故か、少しだけ不安だったりもするのだけど
この子達の下へ無事に戻って来れるよう気をつけて行って来ます

無事に帰ってくることを祈ってくださいね☆

Pagination

Comment

MIYU

いよいよだね!!
ガイドブックはちゃんとバックに入れたかな?(爆)

まるもうまさんの所で寛いじゃってるし‥
けんたは‥相変わらずの良いキャラだし!(3枚目の写真かわええ‥)
きっとおりこうにママの帰りを待ってられると思うよ!!

もちろん我が家も”帰国祝い”のお酒を一杯準備して待ってます(おい!?)

気をつけて行ってきてね~!!

JUN

行ってらっしゃいv-233
総長、副総長のお迎え、親衛隊長が責任持って遂行する、と言ってます。
頑張って下さい。

tak

愛するワンと一週間も離れ離れはつらいですね~。
笑顔で再会できるよう、気をつけて行ってらっしゃい!
一路平安!
  • URL
  • 2008/07/28 06:46

ルカ

こんにちは(^^)
↑「帰国」ということは海外出張なんですね~~~。
ご無事のお帰りをお待ちしてます!!!

気をつけて行ってきてくださ~~~い。
お土産話も期待してます(笑)


まる君のくつろぎぶりもすごいです(笑)
  • URL
  • 2008/07/28 12:38
  • Edit

ばばりん

行ってらっしゃい!
まるけん君、きっと良い子でお留守番して待ってるよ♪
こんなに長く離れ離れは初めてで、ぱらちゃんもまるけん君も寂しいですね...
こぼれんばかりの笑顔で「お帰り~」ってしてくれるから 頑張ってね。
帰国(帰宅)したら また遊んでね!!

りんこ

今頃海の向こうかぁ・・・
変なもの食べてお腹壊してないかしらん・・
まるけん恋しくて泣いてない?
とかワケ分からん事思ってしまったよ(笑)

無事に帰国するの待ってますよぉ~
あ☆お土産は宅配便でも良いからね(爆)



ぱらちゃん

みなさま
お返事がおそくなってすみません
無事に米国入りしてなんとか仕事をしております
励ましのお言葉、身にしみてありがたく感じています
あとちょっと、がんばります!

★MIYUさん
出国前はいろいろお付き合いいただいてありがとう!
ガイドブック持ったわよ~!ここではまったく使うことがなさそうなので
最終日に活躍してくれることを祈る☆
まるけんは今のところ元気そうなので安心しています
あと少し、何かあったら申し訳ないけれどよろしくねm(_ _)m
何から何までありがとう!

★JUNさん
親衛隊長頼みますよ!総長・副総長もとっても喜ぶと思います
お手数をおかけしますが、なにとぞよろしくお願いいたします!

★takさん
日ごろどれだけまるけんに癒され、支えられているかを痛感しています
帰ってまるけんに会ったら泣いちゃうかも~
笑顔で会えるように気をつけて帰ります!
  • URL
  • 2008/07/31 18:41

ぱらちゃん

★ルカさん
ありがとうございます そうなんです、米国なんです・・・ろくろく話せないのに(爆)
ほとんど観光はないので、最終日以外は写真も少ないですが
(でもデジイチは持参した)
戻ったら少しこっちのことについて書けたらよいなと思います
まるのくつろぎかた、すごいでしょ?
ぴっとりくっついてどんだけ淋しがりやなんだって(笑)

★ばばりん
ありがとう!無事に着いて何とか仕事してます~
妹がいてくれる間はまるけんは何事もなくすごしていたようだったので安心しています
今日からは外泊なのでちょっと心配(汗)
でもきっといい子にしていられると信じて、帰りは飛んで帰ります!
はやくまるけんに会いたいのだ!
帰ったらもちろん!こちらこそ遊んでね~♪

★りんこさん
拾い食いだけはしてませんよ~!
さすがに緊張で特にランチは喉を通りませんが
緊張と時差ぼけが結構きついけれど、基本的に朝と夜はしっかり食べています~
元気にみんなと会えるように気をつけて帰りますね!
  • URL
  • 2008/07/31 18:48

ひなコ

そっか~パソコンがあれば海外にいてもコメント返せるのね。(笑)
元気そうでなによりです。
きっと、まるくん、けんたくんも母ちゃんを思いながら良いコで
お留守番してくれてますよ。
はじめて1週間も離れたから帰国時は大・大・大歓迎でしょうね。
帰ってきたらあれやこれやのハプニング報告(あると期待?笑)
楽しみにしています。
あと少し!ラストスパートで気を抜かずに頑張ってね~。

ぱらちゃん

そうなんです!世の中便利になりましたね~
10年くらい前の出張の時はメールができたっけなぁ?って感じでしたから
世の中すんごいスピードで進んでるんですね
そして、無事に戻ってきました
まるもけんたもいい子で待っていてくれて
帰ったら本当に大歓迎してくれました☆
出張も概ね無事に目的を達成できてホッとしています
応援してくれてありがとう!
  • URL
  • 2008/08/04 22:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
TAMRON 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010)
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm / F4.0-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン