こんにちは!お友達☆

いつもと同じ裏山でのお散歩
今日ははじめましても含めて本日会えたお友達一挙公開!

2008072101.jpg

まずは朝のお散歩

シェルティのリズちゃん
リズちゃんとはまるが小さい頃からの古い???お付き合い♪
わんこがあんまり好きじゃないリズちゃんだけど、
こんにちはとサヨナラのご挨拶は元気にしてくれるんだよね♪
パパさんには裏山に蛍がいるかも!とか、
道で甘い良い匂いがするのは桂の葉っぱが発酵するからだよ、とか
沢山、地元のことを教えてもらってます♪

2008072102.jpg

朝のお散歩で同じみの黒柴のいちごちゃん♪
まるはいちごちゃんと会うと突撃臭い嗅ぎに徹します(汗)
ヒトがダイスキないちごちゃん、ペロペロ舐めてくれるのも嬉しい!

2008072103.jpg

いつも元気いっぱいのコーギーのケンタ君!
まるけんと会うといつも喜んで遊んでくれます♪
今日もイケメンの素敵な笑顔を披露してくれました☆

2008072104.jpg

で、けんたが「一歩たりとも!」って久々に駄々こねたりして朝のお散歩は終了~

2008072105.jpg

夕方は初めましてのラディックちゃんに会いました♪
かんわいい笑顔でまるけんとも沢山遊んでくれましたよ~!

2008072106.jpg

久しぶりのMダックスのハッピーちゃん♪
まるけんもダイスキなハッピーちゃんは今日はママのお膝でバンザーイ☆
うはっ!かわぇぇっ!!!

2008072107.jpg

ブルーの瞳が麗しい、その名も「ブルー」なMダックス君
うわぁ・・・その笑顔がたまらん!わんこもヒトもダイスキなブルー君
まるけんと遊んでくれてありがとうね!

2008072108.jpg

こちらもあどけない笑顔がたまりません!のマロンちゃん
わんこの笑顔ってよいなぁと改めて感じたマロンちゃんのかわぇぇ笑顔♪
またまるけんと遊んでね♪

2008072109.jpg

たっくさんお写真撮らせてくれた甲斐犬のモモちゃん♪
優しい笑顔でママさんの愛情がたっぷり伝わってきました☆
モデルが上手だったね~!

2008072110.jpg

以前駅近くの公園で会ったことのあるクロちゃん☆
捨てられたのか、彷徨っているところを今の飼い主さんに保護されたのだそう
とっても穏やかな笑顔でほんっとにキュートなのです♪
優しいパパママに出会えてよかったね☆

2008072111.jpg

初めましてのスパーク君♪フリスビーもやっちゃいますよん!
大人のけんたにはビシッと決めましたが、
まだパピーのノア君にはとっても優しいダンディです♪

2008072112.jpg

こちもはじめましての、おっとり穏やか優しい笑顔のすずちゃん♪
パパとのんびりお散歩できて嬉しかったね!

2008072113.jpg

なんと!お散歩デビューのアービーちゃん!
ふわっふわのパピーコートがたまりません~!
これから沢山のわんこに会って楽しくお散歩が出来ると良いね♪

2008072114.jpg

そしてMダックスのパピー ノア君
怖いもの知らずのノア君、誰にでも遊んで~!って寄っていきます
そのくらいが良いよね♪ほら、けんたもまんざらじゃなさそう!(てか、相当喜んでます)

2008072115.jpg

こうして沢山のお友達に会えると、どの子も素敵な笑顔で☆
そしてこんな風に笑ってるわんこの写真を撮らせてもらえるのも幸せだなぁと
みんな、また次は笑顔で会おうね♪

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
E-30
E-500
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

☆RICHO☆
GX200

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン