チーム多摩☆爆走集会♪

昨日に引き続きピーカン!!!な本日は既に定例会と化したチーム多摩の集会!

2008071301.jpg

この日もJUNさん(?)大人気!
デュッ君は到着するなり災難??

2008071302.jpg

そしてルアパパさんにも沢山撫でてもらって極楽なけんた
いいね、あんたはいつもゴキゲンで☆

2008071303.jpg

この日は小型犬用のランにたくさんのわんちゃんたちが遊んでおりました
まるけん、早速新メンバー探し

2008071304.jpg

勧誘作業を怠りません!

2008071305.jpg

おっ!!!けんた、なんかいた??

2008071306.jpg

そこにはウッフン入浴中(行水中)のMダックス(♀)のハッピーちゃんが!
けんちゃん!女の子の入浴を覗くなんてそんなっ!!!

2008071307.jpg

しっかし案外男らしい女子だったようで・・・・

2008071308.jpg

大量のパピヨンに囲まれても堂々たるモノ
チーム多摩の面々にだって簡単に狩られませんよ~!

2008071309.jpg

さて、その傍らでルルアミ姉妹は・・・

2008071310.jpg

シマを広げておりました

2008071311.jpg

あああ・・・姐さんたち、こんな立派な汚犬さまになって・・・美人姉妹なのに・・・

2008071313.jpg

天気が良くて早々にバテちゃうかな?と思いきや
デュール君はいつもどおりこんな笑顔が終始続いてました♪

2008071314.jpg

こっからはチーム多摩の爆走シーン

アミィ師匠の快走 うーん!気持ちいい!

2008071315.jpg

まるも走りますよ~(なんかヘンな恰好・・・)

2008071316.jpg

ルル姐さんは本日ちょっとだけ走ったりして

2008071317.jpg

ランといえばやはりこのお方 ラルジュ姫

2008071319.jpg

そしてハッピーちゃんに遊んでもらって嬉しそうなまる

2008071318.jpg

ボールダイスキ!な3人組

2008071320.jpg

けんたは今日もマイペースだったね(笑)

2008071321.jpg

最後に本日のお気に入り

2008071322.jpg

兄ちゃんの貫禄を見せつけたデュール君だったのでした

チーム多摩の皆様、本日もありがとうございました♪
次回の集会も楽しみにしております☆

Pagination

Comment

りんこ

この日もお疲れ様~
パピ達、暑さにも負けず元気だったね(^m^)
まる君があんなに楽しそうに走るのはじめて見たかも♪
ルルアミはいつもどおりだった・・・しかも汚犬に磨き?がかかってるし(汗)

写真はいつもながら素敵だわ~
そのセンス分けてほしいかも(あ、カメラも違うけど・・笑)

次回の集会も(来月だね~)楽しみにしてるね♪

色付きの文字にょへっ!!
にょへにょへにょへっ!!!
が~わ~い~❤
なんか、ダックス狩りがものすごい、
かわいい!
ハッピーCのけんめいに色付きの文字にげるすがた!!!
色付きの文字まるけん&ラルリュコンビの色付きの文字追いかけるすがた!!!
かんすずめさん、
よくあまりブレずに
写真とれたね。
  • URL
  • 2008/07/21 18:52

MIYU

あぁ~!!良いわぁ最後の写真♪
デュールがボールを死守出来るのってつかのまだもんね
貴重な写真よ~(爆)

改めまして‥
前日もこの日もお疲れ様でした!(いや‥本当に‥ ̄m ̄*)
これからやっぱり暑いだろうけど
頑張って一緒に出掛けて一杯写真撮ってね~期待してる♪(おい!?)

来月”夕涼み会”企画するよ♪よろしく!

tak

カンカン照りの日差しの中、みんな元気に飛んでますね~!
アッツクなかったのかな?
むしろ、人間のほうが先にダウンしそうです・・・
  • URL
  • 2008/07/22 08:00

りょうこ

楽しそうに走っている写真、いいですね~i-189

高原の中をコートをたなびかせて
走るパピヨン・・みたい!
やっぱり緑とパピヨンってとても似合います。

それにしても本当にお写真がきれいでi-237
↓のオフの写真もうっとり拝見いたしました。
構図のセンスが本当にすばらしくて、どれもステキな写真ばかり!!

私は現在NikonD50を使っていて、
秋頃に発売されるD80の後継機種に乗り換えようかな~なんて
考えているのですが、お写真を拝見していたら
無謀にもその上の機種が欲しくなっちゃいました~。。

カメラ欲しい病の人間にとっては、
ぱらちゃんさんのステキ写真は目に毒です!!(笑)
  • URL
  • 2008/07/23 10:45

ぱらちゃん

★りんこさん
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ!
この日も集会お疲れさま&ありがとうございました♪
まるの走る姿貴重ですよね~
もっともっと臭い以外に興味を持ってもらいたいものですがなんとも(笑)
ルルアミコンビは汚犬でもやっぱかわぇぇですよ!
あんな楽しそうな顔が見れて良かったです♪

カメラ・・機材に頼りっぱなしですよ(笑)
でも、喜んでいただけるなら!撮ります!撮りまくります!!

★HAL
コメントありがとうね~♪
ダックスちゃんもダックス狩りもかわいいでしょ~♪
写真ほめてくれてありがとうね!
今度HALも一緒にドッグランに行こうね~☆

★MIYUさん
この日もありがとうございました♪
ママが萌えてるぅ~!
縦の構図もなかなかよいでしょ?
デュッ君が兄ちゃんの底力を見せた瞬間だったね♪
今年の夏は暑いけど、まだまだ頑張ってお出かけしようね!
  • URL
  • 2008/07/26 22:02

ぱらちゃん

★takさん
ほんっとに暑い日で、ハッピーちゃんは5分毎に水浴びに行ってましたよ~
結局我々も最後の方はパピsに水をかけてちょっとでも涼を・・・ってな感じでした
やっぱり熱中症は怖いですからそこそこで引き上げましたが
いつも撮るはずの集合写真を誰もが忘れた時点で飼い主たちの方がやられてました(笑)

★りょうこさん
あわわわっ!そんなに褒めていただくと恐縮です~
実は私は逆にりょうこさんの写真のファンなので(カミングアウトぉ~)
で、でもそんな風に言っていただけるとウレシイ・・・
しかし、それもこれもD200の性能故・・・
もともと使っているOLYMPUSの画質も好きなのですが
D200の質感と、これはスペック故なのですが撮影のストレスがガクンと減りました
そしてもっともっとイチデジを使いこなしたいなぁと思うようになったり
ちょっとずつでも撮りたい写真が撮れるように上達したいナなんて思ってます☆
D80の上、ということはアレかな?アレかな?
新機種投入を待っておりますよん♪
  • URL
  • 2008/07/26 22:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
TAMRON 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010)
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm / F4.0-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

リンク

ルミガン