都会でパピヨン祭☆番外編

突然の雷雨にクモの子を散らしたような解散
かずみんさんご夫婦とはご挨拶が出来たものの、
ひなコさん、ねずねずさんペア、めぐぞうさんご夫婦とはご挨拶が出来ないままの残念な解散
そんな解散から15分も経たないうちに雨はすっかり止んでしまいました

梅雨・・・明けてんじゃねーの??

せっかく都会まで出てきたので、お茶して帰りましょうってことで
立ち寄ったのは入り口の様子が前回とはちょっと変わった用賀倶楽部

2008071240.jpg

凍らせたプリン??名前忘れちゃいましたが美味なスウィーツとマンゴーティー

2008071241.jpg

楽しいオフ会の後でまるはすっかりおネムだったし

2008071242.jpg

けんたも今は超音波犬の看板を降ろしたようで

2008071243.jpg

まったりとした雨の後の夕方だったのでした

2008071244.jpg

車を走らせ地元、多摩の公園でお散歩
ホント、なんだかすっかり夏の空だよね~
(って写真を撮ってたら「ぱらちゃんの好きな構図だよね~」ってMIYUさん、良くご存知で!)

2008071245.jpg

ランで自由気ままにちょろちょろするのもお散歩もダイスキ!

2008071246.jpg

今日はMIXのはなちゃんと会いましたよ♪

2008071247.jpg

なにやら草むらに突っ込んでいってびしょぬれのデュール王子
それほどに多摩も雨が降っていたのだねーーー!

2008071248.jpg

さて、お散歩も終えて一行はいつもの(笑)別宅へ
さっきまで気配のなかったラッちゃん覚醒(爆)

2008071249.jpg

外では全く絡まないラッちゃんとけんたですが、別宅(てか我が家)ではいちゃこら

2008071250.jpg

仲がいいんだか

2008071252.jpg

どうなんだか

2008071251.jpg

あ、そう・・・
ゴチソウサマ

2008071253.jpg

とにかく「今日はけんたを狩るでしゅ!」とがんばっていたラッちゃんだったのでした

2008071254.jpg

以下別宅ではラルジュ姫のターゲットから免除されて開放値100%のデュール王子

2008071255.jpg

ねぇ、デュッ君、これ、束の間の夢だって知ってた?(爆)

Pagination

Comment

めぐぞう

こんばんはぁ~☆
ホント、駒沢に着いた瞬間からの雷+大雨はなんだったのか…。
でもアレは凄まじかったですよねi-241
ちゃんとお別れ出来ずに、とっても心残りです。
いつかまたリベンジさせてくださいね~i-189

ところで、2次会も楽しそう&写真がキレイ!
ラルジュちゃんとけんたくんはお友達止まりですか(笑)
すごくお似合いのカップルだと思うんだけどなぁi-176
なんて言うか・・いい具合いに”かかあ殿下”でi-278
でも犬も食わないケンカをガン見する2ワンがかわぇぇ(*´∀`)σi-175心配してる?それとも野次馬(笑)??
あ~、この格闘を是非ランで披露して欲しかったぁ~!!生で見たかったなぁi-203
次回に期待☆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/07/20 00:48

leonmama

あっちこっちで見てきたよ~♪
楽しそうなオフ会だったのね。
突然の雨にはビックリだったでしょうが、にわか雨で帰りにお茶も出来て良かったね。

用賀倶楽部のコレ~・・・美味しいんだよね(爆)
私も名前は忘れちゃったけど、もう一度食べたい~!!

tak

カフェおかわりしようと思ったら、文字通り水を差されたかっこうですね。
でも、食べたりないくらいがちょうどいいと言うか、また次の楽しみになるということで!
  • URL
  • 2008/07/20 23:12

ぱらちゃん

★めぐぞうさん
ホントになんだったんだ、って感じの夕立でしたね!
でも駒沢で丸腰状態で降られるよりはよかったかも☆
また是非にリベンジを!

わはは、めぐぞうさん同様、結局フルコースの一日でしたよ~
ラッちゃんとけんたは家の中でしか絡まないのが不思議ですが
お互い良い遊び友達のようで、なんていうか、もう、身内って感じかも~
かかあ天下、ヒトもわんこもそれが平和ってもんですね♪
きっとめぐぞうさんも・・・(爆)
この格闘をご覧になりたい場合は別宅へお越しくださいませ(笑)

★鍵コメさん
了解いたしました♪

★leonmamaさん
あっちこっちで珍道中なラン&カフェ模様(笑)
いろんなパピちゃんに囲まれてウッハウッハしてきました♪
今思えばこの日はきっと梅雨明けしてたんでしょうね~
用賀倶楽部のコレ、美味しかったです!
ちょっとくせになる味ですよね♪

★takさん
そうですね!まさに水を差された(の割に激しすぎっ!)
次回の楽しみが増えたって感じかも!
何事も腹八分・・・・
しっかし、それが出来なかったためにオフ会太りしてるんだなぁ(涙)物理的にね。。。
  • URL
  • 2008/07/21 11:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Kayo

Author:Kayo
東京都在住
まる&けんたにカメラと日本酒をこよなく愛す典型的B型女な普通のサラリーマン

★まる
2006年11月12日生まれ ♂
2007年1月28日長男坊としてお迎え 
甘ったれで淋しがり屋のあまのじゃく系男子

★けんた
2006年11月25日生まれ ♂
2007年4月30日次男坊としてお迎え
わんこ大好き!いつも笑顔の天真爛漫系男子

☆Nikon☆
D700
D810
F100
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di 1:1 Macro
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
TAMRON 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD (Model A010)
SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO
Lensebaby Composer

☆OLYMPUS☆
OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 30mm F3.5 Macro
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm / F4.0-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.

OM10
ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 35-80mm F2.8
ZUIKO AUTO-ZOOM 70-210mm F4.5-5.6

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

リンク

ルミガン